如月ますみのおたく女装日記
'99年2月下旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年2月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年3月上旬

ご感想&フリートークボード(TCUP)

注目雑誌情報
(99/2/5)「ピュアガール」4月”復活”へ


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 99/2/25(木)

DTI関係の切れリンク、2件修正しました(←書いてるのは2日後だったりして(^^;)
99/2/24(水)

☆(2/24 AM2)バックナンバー移動 '98/12/中旬分'98/12/上旬分(←新しいものから順にやってます)


[更新日時: 99/ 2/24 AM 4:40]

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 99/2/24 AM 4:20- 4:40]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/63回]

99/2/24 [体調ネタ]/毎度おなじみ「眠れない夜」>

 カゼは一応治った……んですが、体調はいまひとつ。なので、早寝しましたが、寝苦しくて早い時間(=朝4時少し前)に目がさめ(以下、眠れない夜リンクと同じなので略(^^;)
 カゼが流行している今日このごろ、ますみと同じハマり方をしている人は、日本中にたくさんいるとおもいますが……。

 ちなみに、ますみはこういうとき、あるていどモノを食べて、また寝ます(←食べると眠くなるのです)。……太る原因になるんですケドね(^^; しかたがないしぃ〜。カゼがぶりかえさないように、また寝るためなのじゃい!

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/2/22(月)

☆(2/22 AM2)バックナンバー移動 '99/1/上旬'98/12/下旬分


99/2/21(日)

[更新日時: 99/ 2/21 AM 3:00]

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 99/2/21 AM 2:40- 3:00]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/62回]

99/2/21 [日記制作]/バックナンバー移動しはじめました>

日記のバックナンバーページを以下のように移動します。
(http://www.netlaputa.ne.jp/~nfmasumi/に対しての位置)
〜/odyymmx.html → 〜/diary/19yy/d_yymmx.html
 yy=年(2ケタ)、mm=月(2ケタ)、x=旬(上旬がa,中旬がb,下旬がc)

 具体例で言うと、'99年1月上旬の場合
〜/od9901a.html → 〜/diary/1999/d_9901a.html
 となります。


 サイト内部のリンク切れをふせぐため、「ホームページビルダー2000」の移動機能(←内部リンクが自動修正される)を使って少しずつ移動していきます。
 よそのサイトからのリンクは切れてしまいますが……ご了承くださいませ。('99年3月末で、netlaputa.or.jpでリンクされているものは切れてしまいますし、それに合わせて整理、と思いまして…)

#ちなみに、今の時点で移動がすんでいるのは、'99年1月中旬までの分です。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ