[アクセスカウンタ(ネットラピュタ)]←'98年12月上旬分カウンタ(98/12/1〜)


↑↑日記 新着ページへ
'98年11月下旬/↑バックナンバー一覧↑/→'98年12月中旬


ますみのおたく女装日記
’98年12月上旬


注目雑誌情報
☆(98/9/22追加)「お宝Windows Vol.2」、CD−ROM収録の「みやむー?AV」は期待外れ!
☆(98/7/25 追加)「コミックジャンキーズ」5号、「児童ポルノ法案」記事は必見!



ありがとう20000アクセス(^^)(98/10/28ごろ。新着ページのカウンタによる)
[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)
バックナンバー同時作成中('98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事は、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加されていきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)(新着の方にはっちゃうと、記事が新着ページから消えた時点で「迷子」[=リンク切れ]になっちゃいます)

ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール



記事の向きについて
バックナンバーのページは、古いものが上です。('98年6月上旬分〜)
(新着ページは新しいほうが上です)

98/12/1(火)

[更新日時: 98/12/1 AM1:30]
[2周年(98/10/2)からの更新回数27回]
(作成日時: 98/11/30 PM11:40 -12/1 AM1:30)
[作成時B.G.M./CD「体内時計都市オルロイ」]

<98/12/1 [今日のひとこと & ウテナ(?) & ガイナ & ……違いますぅ(^^;](約7ヵ月ぶりの)今日のひとこと>

「世界を 脱税する力を!」

(注:制作会社が違います(^^;)

[→ご感想/→他へ移動


98/12/3(木)

[更新日時: 98/12/3 AM7:35]
[2周年(98/10/2)からの更新回数28回]
(作成日時:12/3 AM7:30-35)
[作成時B.G.M./(なし)]

<98/12/3 [更新メモ]/「赤尾晃一さんのサイト/わかば日記」へのリンクを更新>

 おととい(12/1)→「赤尾晃一さんのサイト/わかば日記」へのリンクを更新しましたので、ふだん日記のほうをご覧のみなさまにもお知らせしておきます。(変更内容:トンガドメインへの移行によるリンク変更、現状とあわなくなった紹介文の更新など)


98/12/5(土)

[更新日時: 98/12/5 AM2:35]
(作成日時:12/5 AM2:15-35)
[作成時B.G.M./シングルCD「Dreamcast」]
[サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数29回]

<98/12/5 [ゲーム / 「電車でGO!」]/プレイステーション版「電車でGO! 2」発売延期>

 12/17の予定だった、プレイステーション用ソフト「電車でGO!2」の発売が、来年の3/18に延期になりました。

 タイトーのサイトにも、発売延期のお知らせが出ています。

[→ご感想/→他へ移動


98/12/7(月)

[更新日時: 98/12/7 AM2:10]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時:12/7 AM1:45-2:10)
[2周年(98/10/2)からの更新回数30回]

<98/12/7 [更新メモ]/女装系の「消えた」(?)サイトを整理>

 日曜日には、リンクサイト(ますみの「おたく女装リンク」)の整理をしてました。(……というのを書いている今は、すでに月曜&午前2時(^^;ですが)

 女装系で、1件はご本人から完全閉鎖のメールをいただいたサイト、もう1件はいつのまにかアクセスできなくなっているサイトです。詳細は新着リンクのページ内をご覧ください。


☆注☆ なお、リンクページの更新情報と重複するため、ますみサイト トップページには、今回日記更新の告知は出しません

[→ご感想/→他へ移動


98/12/8(火)

[更新日時: 98/12/8 AM0:35]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時:12/8 AM0:05-0:35)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/31回]

<98/12/8 [「児童買春・児童ポルノ法案」]/法案の現状>

 ひさしぶりに(^^;、「児童買春・児童ポルノ法案」についてです。
 現状報告ですが、法案は衆議院の法務委員会で止まっています。(参考リンク:→「衆議院ホームページ」「議案」 [番号:26番])

(#色々書きたいことはあるのですが、時間が遅い[←もう午前0時すぎ]+「昨日」寝不足(^^;+体調カゼぎみ(^^;(^^; なので、今日はここまで。)


#あ、「児童ポルノ法案って何?」という方がおられましたら、ますみの「コミック・写真集規制警戒リンク」内の説明をご覧くださいませ。

[→ご感想/→他へ移動


ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール
ページ先頭(移動先一覧)へ