[アクセスカウンタ(ネットラピュタ)]←'98年12月下旬分カウンタ(98/12/1〜)


↑↑日記 新着ページへ
'98年12月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年1月上旬


ますみのおたく女装日記
’98年12月下旬


注目雑誌情報
☆(98/12/15追加)「ピュアガール」衝撃の休刊!
☆(98/9/22追加)「お宝Windows Vol.2」、CD−ROM収録の「みやむー?AV」は期待外れ!
☆(98/7/25 追加)「コミックジャンキーズ」5号、「児童ポルノ法案」記事は必見!

ありがとう20000アクセス(^^)(98/10/28ごろ。新着ページのカウンタによる)
[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)

バックナンバー同時作成中('98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事は、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加されていきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)(新着の方にはっちゃうと、記事が新着ページから消えた時点で「迷子」[=リンク切れ]になっちゃいます)

ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール


記事の向きについて
バックナンバーのページは、古いものが上です。('98年6月上旬分〜)
(新着ページは新しいほうが上です)


98/12/21(月)

[更新日時: 98/12/21 AM3:50]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時: 98/12/21 AM 3:00 -3:50)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/37回]

<98/12/21 [児童買春・児童ポルノ法案/イベント]/いよいよ今夜ですね…ロフトプラスワンのイベント>

 12/18にお知らせした、児童ポルノ法案のイベント(新宿ロフトプラスワン)、いよいよ今夜ですね……。
 仕事が終わったらすぐ駆けつける(←当然男性モード(^^;のまま)つもりなのですケド……入れるのかな?(^^;

 ロフトプラスワンには予約席とかはないんですよ。(ちなみに、入れるのも150人くらいらしいです。トークライブ居酒屋というくらいなので、巨大ホールのような収容人数はないのです。)
 確実に入るためには早く来て並ぶしかない……といっても、イベントの人気しだいでは開場後どころか、開演後に来てもまだまだ入れたりしますケドね。

 ロフトプラスワンでの、児童ポルノ法案関係のイベントというと……8/26にやってました。そのときは開演時間を少し回った時点で、まだ入れました。ただ、今回はあの宮台真司さんもご登場されるとのことで……混むかも(^^;;


 もし入れたら、たぶんレポートを書きます。今夜はいいかげん遅くなっているので(もうすぐ午前4時[!]←きゃ〜)おやすみなさ〜い(^^;;

[→ご感想/→他へ移動


98/12/22(火)

[更新日時: 98/12/22 AM1:40]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時: 98/12/22 AM 1:30 -1:40)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/38回]

<98/12/22 [児童買春・児童ポルノ法案/イベント]/行ってきました(^^)>

 新宿ロフトプラスワンの、児童ポルノ法案関係のトークライブ行ってきました。非常に楽しかったです。おわり。
 ……おわるな〜(^^;

 昨日寝不足でしたし、今日ももう午前1時半まわっちゃってる(^^; ということで、ライブレポートとかは後日書く予定です。
 それではみなさん、おやすみなさ〜い。

[→ご感想/→他へ移動


98/12/26(土)

[更新日時: 98/12/26 AM 1:35]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時: 98/12/26 AM 0:35 -1:35)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/39回]

<98/12/26 [一般/歳月ネタ]/今年もあと少し!>

 今年も、あと1週間を切っちゃいました。本当にハヤいですね〜(^^) ……←って、よくあるあいさつではあるんですケド(^^;

[→ご感想/→他へ移動

↓ ↓

↓ ↓

<98/12/26 [「ホームページ」制作]/去年の今ごろは……?>

 で、去年も「あと1週間」みたいなこと言ってたのかなぁ〜、って思って、去年の今ごろの日記を読んだら、「年末年始ホームページ大更新週間」とか言ってはりきってましたぁ(^^)

 ……終わってみると、更新じゃなくて、更新くらいで終わっちゃいましたケドね(^^;(ってゆうか、いろいろとおそうじしただけ、みたいな〜(C)ポタモス) でも、今より書くパワーがあったかなぁ、って気がしちゃいます。


 でもでも、「がんばるのよ、ますみちゃん!」とか言ってムリにはりきっても、息切れしちゃうだけのような気もするしぃ(汗) ←ネット生活も、「ホームページ」作りもマラソンみたいな感じかも?
 ってゆーワケでぇ、ますみ(ニセ娘&ニセ14さい←ホントはその2倍くらい、ってゆうツッコミはダメぇ(^^;)はこれからもマイペースでイきたいとおもってます。よかったら、おつきあいくださいねっ(^^)

[→ご感想/→他へ移動


98/12/28(月)

[更新日時: 98/12/28 AM 3:20]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時: 98/12/28 AM 2:50 -3:20)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/40回]

<98/12/28 [リンク追加]/緒方恵美さん関係のサイトへリンク>

 「おたく女装リンク」の中でますみの「アニメ系ラジオリンク」がスタート、その中に、声優、緒方恵美さん関係のサイトを追加しました。
 「エヴァ」(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」)のシンジくん役で有名な緒方さんですが……シンジくんとのギャップが楽しい……かも?

[→ご感想/→他へ移動

↓ ↓

↓ ↓

<98/12/28 [リンク]/リンクについての来年の抱負>

 「おたく女装リンク」ですケド、ふりかえってみると、今年は停滞してましたね〜(汗)。
 前半はほとんど、手つかずで野ざらしになってましたし(^^; 年の後半になって、リンク切れの修正とかをやりはじめたのですケド、新規リンクの追加はほとんどなし。

 今回追加したリンクって、ほとんど半年以上ぶりだったようかも…(^^;;;。


 あっ、「コミック・写真集規制警戒リンク」の追加とかあったっけ! でも、あれもリンク本体の部分は4月以来更新していないような……。
 来年は、リンクの追加もがんばりたいと思いますぅm(__)mPEKOpeko
(リンクだけじゃなくて、「保健室で、おねえさんと」というサイト全体が停滞ぎみだったかも(大汗) 来年はがんばりたいと思いますぅぅぅ…m(__)m;;;;ASEase)

[→ご感想/→他へ移動


[更新日時: 98/12/28 PM11:59]
[作成時B.G.M./(なし)]
(作成日時: 98/12/28 PM11:15 -11:59)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/41回]

<98/12/28 [歳月ネタ & コミケ]/お仕事納めと冬コミと>

 ハヤいもので、今年もアッというまにオワり、仕事納めの時期となりました。(会社やお仕事しだいでは、まだまだあるのカナ? みなさん、がんばってください。)


 ……と思ったら、もう冬コミ。(冬コミ=同人誌即売会コミックマーケット[→詳細]の冬の部)
 ますみちゃんは、イくかどうかまよってるんですぅ。だってぇ、まだ冬コミのカタログも買ってないくらいだしぃ〜(本当)。冬コミが火曜にはじまるって、日曜の深夜に知ったくらいだしぃ〜。
(↑本当なんですぅ。周囲が騒がしいので、そろそろかなぁ〜、とは思ってましたケドね。コミケの開催日程なんて、そのスジのサイトでは ×→逸般←× 一般常識扱いされてて、「誰も」ハッキリ説明しようと思わないもんだから、ボンヤリしてるとハッキリわかんないままの場合あり→ってあたしは、よくそうなってる(^^;)


あたしはもう有明にはイカないって決めたんですぅ!」……って、1年4ヵ月くらい前にもやったでしょ>そのネタ(^^;

 えっとぉ(^^;; ますみは同人誌そのものには、ほとんど興味がないんですケド(本当)、色々な人にあえそうだからイこうかなぁ……。でも、仕事納めの次の日は、ぐっすり寝て疲れを取りたいし……。(←仕事がたいへんなのではなく、「ホームページ」作りやネットサーフィンで寝不足(^^;なので、その疲れを取るという意味なので注意)
 どこまで参加するか、まよっているますみちゃんですぅ(←参加はするつもりなんじゃん(^^;)

[→ご感想/→他へ移動


98/12/30(火)

[更新日時: 98/12/30 AM 4:25]
(作成日時: 98/12/30 AM 2:50 -4:25)
[2周年(98/10/2)からの更新回数/42回]
[作成時B.G.V./万能文化猫娘DASH(2巻)]

<98/12/30 [コミケ]/ますみちゃんはもう有明にはイカないって……>

 だ〜か〜ら〜、昨日も使ったでしょ>↑そのネタ↑!(←くどい) ……って、自分がカいたタイトルにツッコんでどぉするぅ!!


 え〜、今水曜(30日)の午前3時なんですが……えっとぉ(^^;

 とりあえず、事実から話しましょう。
 昨日(=火曜/29日)のコミケ初日ですが、結局ますみは行きませんでした。今日は午後から行くかもしれません。

 以下、日記にてメモ。
☆東ネ39a「おもいつき」(鎌やんさん)
☆東パ46a「ARTIFACT」(加野瀬未友さん←お忙しいようですが…どうなんでしょう)

(#うわぁぁ、もう4時半だぁ〜。寝よ)

[→ご感想/→他へ移動


<→補足(日記 99/1/12『「季節」はずれの冬コミ「アフター」レポート(?)』)へ>

恒例・年の壁/'98年←→'99年>
↑こっちは’98年
 ↓年の壁(^^)



 ↑年の壁(^^)
↓こっちは’99年

ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール
ページ先頭(移動先一覧)へ