[アクセスカウンタ(ネットラピュタ)]←’98/10月上旬分カウンタ(98/10/21〜)



↑↑日記 新着ページへ バックナンバー一覧
'98年9月下旬'98年10月中旬

ますみのおたく女装日記
’98年10月上旬



注目雑誌情報
☆(98/9/22追加)「お宝Windows Vol.2」、CD−ROM収録の「みやむー?AV」は期待外れ!
☆(98/9/19修正)ガンダム雑誌「G20」創刊号、延期されましたが、9/10に発売されました!(内容については、後日予定)
☆(98/7/25 追加)「コミックジャンキーズ」5号、「児童ポルノ法案」記事は必見!



ありがとう15000アクセス(^^)(98/7/18ごろ。新着ページのカウンタによる)
[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)
バックナンバー同時作成中('98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事は、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加されていきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)(新着の方にはっちゃうと、記事が新着ページから消えた時点で「迷子」[=リンク切れ]になっちゃいます)

ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール



記事の向きについて
バックナンバーのページは、古いものが上です。('98年6月上旬分〜)
(新着ページは新しいほうが上です)

98/10/1(木)

[作成時B.G.M./「アキハバラ電脳組」CD「Rebis-C.T.i.A/O.S.T」]
[作成日時: 98/10/1 AM 7:20 -30]

<98/10/1 [一般ネタ / 歳月ネタ]もう10月ですねぇ〜>

 疲れがタマってたので、早寝して朝起きて書いてるんですケド、気がつくと10月ですねぇ〜。
 本当に早いですね〜。

#本当はこのあと、あした10/2で「保健室で、おねえさんと」は開設2周年で……と続ける予定だったんですケド、時間がなくなったので、とりあえず中断(^^;

[→ご感想/→他へ移動


98/10/2(金)

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 98/10/2 AM 0:55 - 1:15]

<98/10/2 [「ホームページ」制作]「保健室」2周年!>
[2周年(98/10/2)からの更新回数1回]

 きのう書いたみたいに、今日10/2で、このますみ「ホームページ」『保健室で、おねえさんと』2周年を迎えます。
 ますみがここまでこられたのも、ひとえにみなさまのおかげですぅm(__)mPEKO(ホントですってば(^^))

 ちなみに、最初のページをアップしたのは、2年前の夜11時ごろ。つまり、ホントは丸2年になるのは今夜の夜中ごろだったりするんですケドね(^^;

[→ご感想/→他へ移動

P.S. あ、「彼氏彼女の事情」(「エヴァ」の庵野さんが監督の、GAINAX少女アニメ) 始まんの、(今日の)夕方じゃん! 録画、録画…っと。

[関連記事] →アニメ「彼氏彼女の事情」第1話感想(98/10/7)


98/10/4(日)

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 98/10/4 AM 9:40 - 55]

<98/10/4 [女装/カラオケ]女装カラオケOFF……なんですが、眠れなかったよ〜>
[2周年(98/10/2)からの更新回数2回]

 タイトルの通りです。じゃ。(…ヲイ(^^;)

 え〜、掲示板(新感想ボード)でも書いたように、今日の午後は「女装カラオケOFF」に参加します。
 そのせい、っていうワケでもないんでしょうケド、眠れませんでした(^^; 4時間くらいしか寝てない〜

 推定原因
1)疲れているので、逆にカラダのダルさが気になって目がさめた。
2)やっぱりOFF前でコーフンしちゃってる。
3)「最近」太りぎみ(^^;なので、食べずに寝ようとしたせい(眠れなさすぎたので、少し食べましたケド)
4)全部(^^;

 もう出かけないとイケないので(アキハバラに寄ったあと、新宿で女装してメイクしなきゃイケないので)、これくらいで(^^)

[→ご感想/→他へ移動


98/10/5(月)

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 98/10/5 AM 2:00 - 05]
[2周年(98/10/2)からの更新回数3回]

98/10/5 [女装/カラオケ]女装カラオケOFF……終了!>

 女装カラオケOFF、終了しました。詳細は、感想ボードを参照してください(^^)←関係者以外のみなさま。

[→ご感想/→他へ移動


98/10/7(水)

[作成時B.G.M./CD「電車でGO!/サイド バイ サイド2」]
[作成日時: 98/10/7 AM 7:00 -25]
[2周年(98/10/2)からの更新回数4回]

98/10/7 [アニメ/感想]アニメ「彼氏彼女の事情」第1話感想>

 「彼氏彼女の事情」という話題のアニメ(^^)(の第1話「彼女の事情」)を見ましたので感想など。
 「エヴァ」(「新世紀エヴァンゲリオン」)の監督として、いろいろな意味で有名な庵野さん(^^)がこの作品を監督するとのことで、期待不安恐怖(ヲイ(^^;)がまざった感情をいだきつつ、第1話を見たのですケド……

とりあえずは、オッケー!

 大地さんの「こどちゃ」(=「こどものおもちゃ」)を連想してしまった……のは時間帯のせい……でもないんでしょうね(^^; ジャンル的に似てる、ってことでしょう。きっと。


 以上、第1話の感想でした(^^) くりかえしますケド、これはあくまで感想であって、評論ではありません。
(次は、あと何話か見てから書く予定ですぅ……)

[→ご感想/→他へ移動


98/10/9(金)

[作成時B.G.M./CD「電車でGO!/サイド バイ サイド2」]
[作成日時: 98/10/9 AM 2:10 -35]
[2周年(98/10/2)からの更新回数5回]

98/10/9 [「ホームページ」制作]セ、セイリが……(前編)

 セイリでなやんでいます……、って「ホームページ」の整理の話なんですけどぉ(←ベタベタなネタ(^^))
 ニセ娘のますみちゃんに、生理などくるはずがないのであったぁ。でも、月経はこないケド「生理」はあるのカナ? メンスはなくても「オンス」はあって、「オンス」は女の子でないほうの「生理」だしぃ……。

 …みたいな話がエスカレートすると、夜日記(←「18禁」日記)の世界に近づいちゃいますし、ますみの数少ない女性ファン(←一応存在するらしい)がさらに減りそうなので、これくらいにしておきます。(←すでに手おくれのよ〜な気も……(^^;)


P.S. あれ、カンジンの「『ホームページ』の整理」の話がないような??(^^;
 しょうがない、こういうときは……








つづく


[→ご感想/→他へ移動


P.S.
 このすぐあと、gooで「メンス オンス」(=「メンス」と「オンス」の両方を含んだページ)を検索したら、たった3件で、びっくり。「オンス」って、(たぶん俗語だけど)もっと広く使われている言葉かと思ったのに……。


98/10/10(土/)

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 98/10/10 AM11:10 -15 ,45-50 ,55-12:00 ,10/10 AM 0:00-45]
[2周年(98/10/2)からの更新回数6回]

98/10/10 [歳月ネタ/ぶるま]「今日は『ブルマの日』」(^^)>

 今日は10月10日(ってもうすぐ終わりですケド(^^;)。

 10月10日は「ブルマの日」ですねっo(^^)o KYAHA(「体育の日」だから、日本中の運動会でぶるまぁ少女がいっぱいいて、かわいいな、くらいの意味[←なんだそれはぁー(^^;]

 去年の今日、同じような前フリのあと、「ブルマ女装」について書いたんですケド、今読んでみると描写がちょっとナマナマしいような気がしてきた(^^;ので、夜日記(「18禁」日記 [98/10/10])[←ネットラピュタ本部ベッコアメ分室]に移動しました。

[→ご感想/→他へ移動

P.S. 書いてるうちに、日付変わっちゃったよぉ〜(^^;


ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール
ページ先頭(移動先一覧)へ