如月ますみのおたく女装日記 '99年4月上旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年3月下旬/↑バックナンバー一覧/→'99年4月中旬


ご感想&フリートークボード(TCUP)

注目雑誌情報
(99/2/5)「ピュアガール」4月”復活”へ


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 99/4/7(水)

☆(4/7 AM0.5)[バックナンバー移動'98年10月上旬,中旬 /(4/7 AM1.5)'97年10月分(移動後、上旬/中旬/下旬に分割しました。)


[更新日時: 99/ 4/ 7 AM 1:50]

[作成日時: 99/4/7 AM 0:45-1:00 ,1:30-50]
[作成時B.G.M./シングルCD「日影の忍者勝彦」]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/74回]

99/4/7_A [日記制作][「ホームページ」制作]/”ホームページ”開設3周年半 & ”セイリ”に苦しむますみちゃん>

 この前の4月2日(金曜日)は、如月ますみ『ホームページ』開設3周年半でした……。
 でも、『ホームページ』のセイリに追われていて、1周年のときみたいな、記念新企画を次々とやってたときのような余裕も、元気もありません(^^;

 まぁ、こういうことはのんびりやらないと続かないですしぃ……(←っていうイイワケ、前にもカいたような気がするぅ(爆))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/4/2(金)

(☆この日は、ますみ”ホームページ”「保健室で、おねえさんと」開設3周年半記念日でした)
→関連記事日記 99/4/7_A「”ホームページ”開設3周年半 & セイリに苦しむますみちゃん」

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/4/1(木)

☆(4/1 PM12) [バックナンバー移動'98/4/上旬分を移動しました。(←この中の、去年のエイプリルフールネタは、ちょっとだけHなので、18禁日記(99/4/1)へ移行しました。←#ふつうなら15禁にもならない程度なので、期待しすぎちゃダメよん(^^)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ