ネットラピュタ カウンタ←'97年10月分カウンタ

→おたく女装日記(新着ページ)へ
バックナンバー一覧

ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
'97年10月上旬

97/10/10(月)

 ここにあった、「『ぶるまぁ』をかわいくはく方法」は、移転しました。詳細については、日記(98/10/10)をご参照ください。



97/10/8(水)
作成時B.G.V./ポケモンスペシャル

97/10/8一般&体力ネタおっはよー>[記:97/10/8 pm6:10 -6:50]

 カゼとスイミン不足のせいで、きのうはハヤくねちゃいましたぁ(^^)

 夕ごはんを食べたら、眠くてたまらない、っていう、夜型ドラキュラ娘にはめずらしい状態になっちゃいましたぁ。
 で、そのままバタンキュー状態だったんですケド(^^; 9時間睡眠で体力回復(^^)

 めざましがなる3分前に目がさめる、っていうめずらしい体験を、ちょうど半年ぶりくらいにしちゃいましたぁ(^^)


97/10/8アニメ&ゲーム&ポケモンポケモン…逃ゲットだぜ(^^;>[記:97/10/8 pm6:50 -7:10]

作成時B.G.V./レッツ&ゴー「天才との対決 でるか必殺技」

 うわぁ、ポケモンとりそこねちゃったぁ(^^;
 今週はスペシャル版でしたぁ(^^;;; 後で録画直そうと思って、結局やってないワン。

 見られたのは最初の30分だけ。総集編みたいのをやってました。
 でも、アニメのポケモンは最近見はじめたんで、最初のころはピカチュウがこんなにブアイソだったのかぁ、とかおもしろかったですケド。


97/10/6(月)
作成時B.G.V./レッツ&ゴー「バックブレーダーの厚い壁」

97/10/6「週刊テレビゲーマー」&「ゲーム系」「虹色定期便」(後編)>[記:97/10/6 pm10:55 -11:40]

 今週の「ゲーム系」も、NHKの、道徳ドラマ…だけど、じつは「少年SFドラマ」でもあったりする、話題作「虹色定期便」ですぅ(^^)


 制作者(鈴木正史さん)インタビューで、

 エヴァに負けるなという意識はあった。
 道徳番組というのは考えさせられる番組のはずなのに、エヴァがそういう番組としてブームになっている。

 っていうような内容のところがあって、興味深かったです(^^)


 今出てる号は木曜日まであるはずですので、よろしければぜひ「テレビゲーマー」を…


97/10/5(日)
作成時B.G.M./CD「レモンエンジェル ファースト」

97/10/5ホームページ制作&日記どんどんおデブ(^^; ついに62キロ>[記:97/10/5 pm9:55 -10:15]


 このごろどんどんおデブ(^^;になっちゃって、ついに62キロになってしまいましたぁ(大汗)

 ……ってイっても、ますみちゃんの体重のことじゃないぞ(本当)。この日記のファイルサイズ62キロバイトになった、っていうことです。
 今見てみると、3週間くらい前45キロになっちゃったから、なんとかしなくっちゃ、って書いてますケド、何にもしてません(爆)

 日記の最近の方を見るだけなら、あんまり影響はないかなぁ〜と思ってそのままになっています。(ヲイ(^^; ←でも、ファイル全部読みこんでから表示されるワケじゃないし〜)



 ご不満な方がおられましたら、おたくボード「シンジくんLOVEっ☆」まで、どうぞぉm(__)mPEKO

97/10/5一般「牛さん」と初体験>[記:97/10/5 pm10:15 -10:30]


 「牛さん」と初体験をしてしまいましたぁ。
 じつはゲートウ○イのパソコンを見ているとつい欲望が(ちがう)

 え〜、じつは吉野家の牛丼をお持ちかえりにした、っていう、ただそれだけなんですケド(ああっ、頭の中をJAROのCMが…)
 牛丼生活13年(←推定&別に毎日食べてるワケではありません)、はじめてお持ち帰りにしたのは、この日記をハヤくカかないといけないって思ったからです。

 で、結局日記を書くのに集中しちゃって、牛丼は一口くらいしか食べてません(^^; これアップしたら、ゆっくり食べよおっと。

<↑色気がない!> ☆(97/11/1 AM2) ↑やっぱり、あたし、色気がないなぁ(^^; 「牛丼」ですもんねぇ
 牛丼食べてんのが、かあいい女の子だったら別ですケド、あたし「ニセむすめ」だしぃ〜(^^;

(声:こおろぎさとみさん、とか、横山智佐さんみたいなキャラだったら別…、って、声優さんに詳しい人にしかわかんないたとえじゃん(^^;)


97/10/2(木)
作成時B.G.V./ウテナ「ふたりの運命黙示録」

97/10/2ホームページ制作1周年記念! …そして>[記:97/10/3 pm11:30 -12:00]

 ついに1周年ですの!
 ありがとうございますぅ(^^)


 ……てなことを書いてるのは、次の日の夜だったりして(^^;
 カゼでねぇ〜。


 カゼだから、っていうことで、きのうは早寝しようとしたんですぅ。
 そしたら、夜中に苦しくて目がさめちゃって(^^;


 そのまま

トップページへの1周年あいさつ追加

 とか、

「エヴァの黙示録ページ」のリンク追加

 とか、やっちゃって。「さあ、日記だぁ!」と思いましたケド、カゼなのでやっぱり寝ました。
(苦しくて眠れなかったので、ロールパンを6個くらいつめこんで(^^; ムリヤリ寝ちゃいました)

 ……で、今日記を書いているワケです。ではっ(^^)


ペ−ジの頭へ