如月ますみのおたく女装日記
'99年3月下旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年3月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年4月上旬


ご感想&フリートークボード(TCUP)


注目雑誌情報
(99/2/5)「ピュアガール」4月”復活”へ


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 99/3/31(水)

[更新日時: 99/ 3/31 PM11:59]

[作成時B.G.M./(なし)]
[作成日時: 99/3/31 PM11:50-:59]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/73回]

99/3/31 [一般/歳月ネタ][日記制作][「ホームページ」制作]/3月も終わりですね〜>

 そんなワケで3月もおわりです。(←どんなワケだぁ(^^;)
 「おたく女装リンク」(の中のリンク)のドメイン移行(.or.jp→.ne.jp)処理も結局終わっていません(^^; まあ、なるようになるダバないダバさ(^^)(←ヲイヲイ(^^;;;)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/3/27(土)

[更新日時: 99/ 3/27 PM 6:40]

[作成日時: 99/3/27 PM 4:45- 5:15, 6:15-6:40]
[作成時B.G.M./CD選書「久保田早紀/夢がたり」]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/72回]

99/3/27 [日記制作][「ホームページ」制作]/女装日記1997を移動 & セイリが終わらないよぉ〜>

(旧)女装日記を移動しました。(→参照:バックナンバー移動
 ……しかし、「ホームページ」のファイル整理、ぜんぜん進みませんね〜(^^; 日記のファイルは10個ちょっと移動しましたケド、あと50個くらいある(^^;(2年分だしぃ〜)

 「ホームページ」全体だと、ルートディレクトリ(一番上の場所)にたまってるファイルがまだ150個くらいありますねぇ(^^; ’99年3月末のドメイン「変更」(.or.jp→.ne.jp)には、まにあわせたかったんですケド……。
 ドメイン変更と言えば、この日記のURLも変更になっています。4月1日から旧アドレスではアクセスできなくなります。まだの方はブックマークのご変更を!

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ