ネットラピュタ カウンタ←’98/1月上旬分カウンタ(98/2/21〜)

→おたく女装日記(新着ページ)へ

ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’98年1月上旬


98/1/10(土)
98/1/10天候ネタ/女装大雪と女装>[作成日時: 1/10 PM1:35 -50]

 まだ雪が残っています。屋根とか道路とか…。まっしろ。(一部、人がわざわざ取ったところは別ですケド)



 歩いててころぶとおもわずパンチラ「みたでしょー」…ってそれは女装してるときだって(^^)
 まじめな話、女装してるときに雪、っていうのは怖くてしょうがないです。ころんで打ちどころが悪くて、救急車で運ばれたら? 家族とか呼ばれたら? 大変なさわぎになっちゃうぞ〜(大汗)

 もっとも、北の方の女装者になると違うんでしょうね。雪がいつも降ってるところだと、とうぜん対策はできてるワケで……。
 雪が降るとケガ人が出る地方だからなんでしょうねぇー(^^;



98/1/9(土)
作成時B.G.V.「ウテナ」(最終回) & 大運動会「続/新・三匹が行く」

98/1/9ゲーム/「電車でGO!」雪の街で「電車でGO!」京浜東北線スペシャル>[作成日時: 1/11 pm9:15 -10:00]

 雪がいっぱい残っている街のゲーセンで、「電車でGO!」京浜東北線スペシャルをプレイしてきましたぁ(^^) ごぞんじの方も多いと思いますケド、京浜東北線の隠しコースでは雨が降り、途中から雪が降り続きます(^^)

 実際プレイして思い出したんですケド、雪といっても粉雪っていうか、小雪。ちらほら降るていどですね。きのうの大雪みたいなんじゃなくて。
 まあ、京浜東北線の場合、大雪→電車が止まっちゃいそうですケドね(^^;(実際、昨日は川崎駅で10分くらいは足止めされちゃいましたし)


<プレイ結果>
 ちなみに、プレイ結果は1コンティニューでクリアでした。

 鶴見行きの区間で、雪が降りはじめ、そのまま時間切れ。(雪のせい、っていうよりは残り7秒しかなったせいですね(^^;)
 コンティニュー2回になるかなぁ〜、って思ったら1回で止まりましたケド。


98/1/8(木)
作成時B.G.V.「万能文化猫娘」(1) & B.G.M.「体内時計都市オルロイ」
98/1/8一般大雪>[作成日時: 1/8 pm9:45 -10:20]

大雪
 いや〜、大雪ですねぇ〜。

 東京や横浜の方では、何センチも雪が積もったら、もう大雪なんですね〜。
 電車止まっちゃうしぃ〜(^^;


 北海道あたりの方がおられたら、「甘いっ!」とか言われちゃいそうですケド……。
 あ、そうだ、北のほうの方がおられたら、ぜひフリートークボードへ感想をどうぞ、っておさそいしておきましょう(^^) とくにふにふに☆さん(仮名)とかぁ(一部(^^))


98/1/7(水)
98/1/7雑誌「SPA!」「SPA!」の記事紹介4連発!>[作成日時: 98/1/9 PM10-11]

「SPA!」1/7(水)〜12(月)発売の号>[作成 ]
 今週は、とくにおもしろい記事が多かったんで、箇条書きにしてみましたぁ(^^)/
(ますみのコメントは、つけちゃいたい気持ちはあるんですケド、例によってつけないかも(^^;)
→[98/1/12(月)PM8.5 -9/コメント追加]
☆どうみてもおたく向けな、某有名コスプレイメクラ店の意外な実態とは……?
(『[顧客はオタク]商売に不況はない』)

→人数比だと、オタクより一般客のほうが多いそうです(使用金額比では逆転)
 そのスジで有名なあの店でさえ、そうなのかぁ……。(って、イっても、ますみはまだイってないですケド(^^;[←本当])

 でも、オタクと一般客はどのあたりで線を引くんでしょう(?)


「フェチ」で「えっちぃ」マンガ(大型版&一部カラー[←98/1/10 PM1 すいません、フルカラーではなく、一部カラーでした。訂正])、『G−taste』の作者八神ひろきさんの、ステキな幼時体験!
(TOMMY鈴木さん「マニアの宝箱 新世紀東京中心」)

保母さんのパンチラに欲情してた幼時体験で、紺のスカートがトラウマに…、だそうです。今は別のフェチのほうが強いそうですケド、それは「SPA!」か『G−taste』で。

岡田斗司夫さんの連載ではタイプ別、「奥さん」の変わり方。王様タイプ、軍人タイプの彼女は奥さんになるとどう豹変?
(「人生の取り扱い説明書」)

→岡田さんの奥さん(「トップをねらえ!」のカズミおねーさま、の名前の由来になった和美さん)って、評判から判断すると学者タイプかなっ? って言う気がしますケド、もしそうだとすると来週実例で出るんでしょうか? 楽しみ(^^)WAKU-WAKU (←ヲイ)

ポケモン「事故」について、あの樋口真嗣さん(「エヴァ」の一番明るかったころ(^^)の絵コンテや「ガメラ」で有名)をはじめとして、興味深いコメントが続々。
(芥川和久さん「デジタルハーレム」&渡辺浩弐さん「バーチャリアン日記」)
→過去に似た作品(「トロン」とか)はあったが、映画とテレビは違う(映画は一度スクリーンに映った反射光を見ているが、テレビは直接の光を見ている)、など、ハッとする指摘が多数。


作成時B.G.M. 「体内時計都市オルロイ」
98/1/7ホームページ制作「年末年始ホームページ大更新週間」空振り(^^;>[作成日時: 98/1/7 PM11:40-12:00]

 「年末年始ホームページ大更新週間」(97/12/27〜98/1/2)っていうのを企画しちゃってましたケド、見事に不発に終わっちゃいました(^^;


 年末に書いたみたいに、実は「大掃除」が目標だったんですケド。
でもそれをヤりながら、ホームページの更新もガンガンイっちゃおう、って考えてたんですケド、ぜんぜんできませんでした(^^;

 (掲示板のクリアとか、いくつか、ヤらなきゃヤらなきゃ
ヤりたいよぉヤりたいよぉ
のまま
タマってタマって数ヵ月
みたいなものも、
処理できちゃってサッパリ
っていう一面もあるんですケドね(^^))

98/1/6(火)
98/1/6体調ネタ&女装新宿遊びの余波でフラフラ(^^;>[作成日時: 1/6 PM11:30-32]

 おとといの新宿夜遊びのせいか、体調悪いでぇ〜す(^^;
 今夜こそはハヤくネちゃうぞぉ〜

 きのうもそう思った(^^;


98/1/3(土)
98/1/3一般東京へ戻りました……ケド>[作成日時: 1/4 am9:55 -10:00]

 帰省先から、東京へ戻ってきました。
 帰省先は秘密……といいつつ、リンクインデックスに入ってる、HANYA−NETが愛知県刈谷市にあるので、そっちの方だということは、鋭いからは気付かれているかもしれませんが……。


98/1/3女装女装で新年会(^^)>[作成日時: 1/4 am9:50 -55 ,11:00 -05]

 女装のお店Aの新年会。
 そのまま夜遊びなんかをしてしまったワケですケド、翌朝戻ってきた眠い状態でコレ書いてますんで、詳細は後日。

98/1/2(木)
98/1/2ホームページ制作&女装実家だと、落ち着いて更新できないよぉ(^^;>[作成日時: 1/3 AM0:02-03]

 ううっ、実家からだと、なかなか落ち着いて更新ができないよぉ(^^;

[98/2/21 PM11:05 -20 補足]
 実家の人間には、ますみちゃん(仮想女の子モード)の存在は秘密(^^;です。

 アナログ回線が居間にしかない関係で、居間にモデムとリブレットを設定してやってましたケド、やっぱり落ち着かない(^^;
 パッと画面を見ても、まさか本人がそういうことを書いてるとは気がつかないだとうと、開き直ってやってましたケド(^^)


 「落ち着かない」には別の意味もあります。
 書き込みしているときには、意識は「女の子モードのますみ」になっているのです。
姿は男の子のままでも、意識は女の子モード。ちなみに、このことを「バーチャル女装」と呼んだ方もおられます)

 が、家族として話かけられたりすると、意識が女の子モードのますみから、男の「ますみ」になってしまうのですね〜。
 話しかけられなくても、(現実世界の)両親が話をしていると現実世界に意識がイっちゃうので、


意識が
バーチャル少女ますみ←→現実少年「ますみ」
の間でフラフラ
 するので、とっても疲れちゃいますぅ(大汗)


98/1/1(木)
98/1/1日記&一般/歳月ネタおめでとうございま〜す(^^)>[作成日時: 1/1 am3:50 -4:00]

 年があけてしまった(^^;(もたもたしてるうちに)とりあえず、ごあいさつ

 新年、あけましておめでとうございますぅ(^^)
 今年も「ますみのおたく女装日記」をよろしくねっ☆


<年の壁/'98年←→'97年>
 ↑こっちは’98年
↓年の壁(^^)



↑年の壁(^^)
 ↓こっちは’97年(って)今は別ファイルですが(^^;

ページ先頭へ