↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2003年 07月 中旬

更新日: 2003/07/31


Generated by nDiary version 0.9.2

2003.7.15 (火)

更新情報

_ (PM11:55更新)
作成時B.G.M./(なし)

えっちなことを書くと、しかってくれる「まほろDEメール」(情報源:[発見場所]「RinRin王国」さん[7/14]←PURE GOLDさん[7/13]←MOON PHASEさん[7/9])

_  「ナイス>ガイナックス(^^)」……と、わりと久しぶりに思ったりして。

_ (「このネタでウケる人は、もう知ってるんじゃないか」、って気もしましたけど、ガイナの行動に素直に喜べた比率は、10年以上前に比べると思いっきり減ってるので、記念に)

(つづき) 気になる点もありますけど。

_  ウケたんですけど、「一発芸」っぽさは、気になりますね。(これ、RinRin王国」さん[7/14]でも指摘されていることですが)

_  あと、安定動作するかは、使ってみないとわからないかも(汗) パソコンソフトはみんなそうですけどね。歴史ある、全世界規模の巨大ソフトハウスが出してても、安心できないですし。
 っていうか、むしろ巨大なほど危ないという話もありますけど(^^)

先頭に戻る


2003.7.16 (水)

更新情報

_ (AM0:05更新)
作成時B.G.M./(なし)

ますみの女装写真館まもなく閉鎖します

_  1ヵ月くらい前から、トップページで予告していることですが、ますみの女装写真館は、まもなく閉鎖します。

(つづき) 具体的な予告文章

_  一応、トップページの予告文章を、ここにも載せておきます。

>※女装写真館は、約1ヵ月後(7月15日ごろ)をメドに閉館する予定です。

_


_  「7月15日って、すでに昨日でしょ!」「すぎてるよ!」とか、突っ込まれそうですね(汗)
 まあ、7月15日 *ごろ* ってことで(汗)

(つづき) 閉鎖理由

_  閉鎖理由は、仮にもバーチャルネットアイドルを名乗る以上、リアル写真があるのは、変かと思って。
(まあ、エセバーチャルネットアイドルですけどね、ますみの場合)

先頭に戻る


2003.7.20 (日)

更新情報

_ (PM11:59更新)
作成時B.G.V./マジカルエミ「雨のたなばたファンタジー」「スターの輝きを秘めて」

[PC][Windows] これより、Windowsの呪術(じゅじゅつ)を行なう!([ちが]っ)

_  呪術(じゅじゅつ)ですよ! (のろ)いですよ! 呪ってやる、たたってやる、とりついてやる、ワーオ!!

_  ……違います。
 えっと、今からやろうとしているのは、Windowsの手術(しゅじゅつ)です。Windowsの調子がおかしい、というのはこの前[2003年7月9日 その2]も書きましたが、その後も微妙に悪化してまして(汗)。

_  ちょうど3連休だし、「まっさらの状態からWindowsを入れ直そう計画」がスタート。コミケの最後の原稿も、さっき送りましたし。今から作業に入ります! (3連休の2日めが、すでに終わろうとしていることも、事実なんですけど!!)

先頭に戻る


他の月の日記

[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)