↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2003年 06月 上旬

更新日: 2003/06/29


Generated by nDiary version 0.9.2

2003.6.9 (月)

更新情報

_ (PM10:16更新)
作成時B.G.V./魔法の妖精ペルシャ「こわれたバトン」、千と千尋の神隠し

また、2週間くらいお休みしてしまいました(汗)

_  すいません(泣)

やっていたこと1/Windows XP緊急移行

_  掲示板にも書きましたが、Windows 2000が絶不調になりまして、Windows XPに大あわてで移行していました。
 Windows 2000の方は、ずいぶん前から微妙に調子が悪かったんです。でも、一応使えてましたし、毎週何十本も録画している「アニメ」ファイルの処理に追われてましたんで(^^) そのままにしていたんです。

_  ところが、Windows 2000が突然絶不調に!(っていうか、自分の重大なミスが原因なんですけど(^^;)
 そこで、Windows XPに必死で移行……。いえ、細かく書き出すとキリがないので、とりあえずこのへんにしておきます。

先頭に戻る


他の月の日記

[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)