↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 03年 02月

更新日: 2003/03/01


Generated by nDiary version 0.9.2

2003.2.3 (月)

更新情報

_ (PM11:59 更新)
作成時B.G.V./ガンダム「セイラ出撃」、コメットさん(大場久美子版)「愛ってなァに?」

[スカイパーフェクトTV!] 「コメットさん」(大場久美子版)のせいで、「TBSチャンネル」に加入

_  TBSチャンネルで、「コメットさん」が、はじまりましたよ!
 「コメットさん」ですよ! 「コメットさん」!! ああっ、何もかもなつかしいですぅ。

_  あっ、「ますみ、おまえ、いくつだ」とか、オバさんとかのツッコミは、するなー!(泣)


 ってゆーか、これのどこがオバさんですか!



 ……実は、この写真撮ったのは、すでに3年前だったりするあたりが、ちょっとサギですが。


 話を「コメットさん」に戻すと、これは’78年にスタートした、2作めの「コメットさん」で、ヒロインは当時の清純派アイドル大場久美子さんです。
 ……あ、初代「コメットさん」(’67年〜’68年)ではありませんよ。さすがのますみも九重(ここのえ)佑三子さんの「コメットさん」は、リアルタイムで見ていません。

そういえば、ちょうど大阪万博(’70年)のころに生まれた、って「ホームページ」のどこかに書いてあったはずだし、そうすると、ますみちゃんは当時8さいくらいで、今32〜33才……

_  ああっ、そこのあなた、そういう計算しない! っていうか、別にいいんですけど。
 ますみには、「女」として捨てるものは、もうナニもないし!(←それはそれで問題)

先頭に戻る


2003.2.4 (火)

更新情報(←['03/02/21]ここのアンカーが無効になっていたので、戻しました)

_ 更新その2があります←ここをクリック

_ ===
更新その1
(AM0:19更新)
作成時B.G.M./(なし)

顔文字(フェイス・マーク)超初級講座

_  「ここをご覧の皆さんの中には、(^^)とか(^^;の意味がよくわからない方が、意外とおられるのでは」と思ったので。

_  (^^)=(笑)
 (^^;=(汗)

_  こう考えてください。
 そこのあなた、「え、これだけ?」とか、言わないように。タイトルでちゃんと「超初級講座」ってことわったでしょ(^^)

===ここから更新その2

_ (PM11:30更新)
作成時B.G.V./アニメぱらだいす! 第110回(ゲスト:浅野真澄さん)

[HDD(ハードディスク)レコーダ][ホームサーバ][AX10] AX10活用日誌(実写編)

_  NECのデジタルレコーダAX10の長時間モードで()ると、アニメはわりとキレイだけど、実写系をパソコン上で見たときは微妙かも……という話を以前しました

_  で、この実写系動画、タテヨコを7割に縮小(面積比半分)で見ればキレイになるじゃん、と思いやってみました。結果はOK!

先頭に戻る


2003.2.9 (日)

更新情報

_
(PM4:15更新)
作成時B.G.V./シスター・プリンセス「くまさんどこ?」、ななかオープニング

ななかサイト「関連作品情報」を全面リニューアル!

_  ますみのななかサイト「ななかの魔法にかかっちゃえ!」の、「ななか関連作品情報」を全面リニューアルしました。
 今までは、ななか紹介ページの中に置いていましたが、気がつくと半年前の情報に(大汗)。

_  そこで、トップページに移し、DVD販売予定なども追加して、全面リニューアルしました。

先頭に戻る


2003.2.10 (月)

更新情報

_ 更新その2があります←クリックで移動します

_ ===
更新その1
(AM2:35更新)
作成時B.G.M./「KOIBUMI」

連載:(あや)しい名古屋 第1回/万松寺前の新ビルに、巫女(みこ)さん茶屋が!(月末から)

_  名古屋は大須の電気街、その中心にあるのが、万松寺(ばんしょうじ)というお寺です。
 そして、その真向かいに万松寺ビルが建設されていたのは、現地をお知りのみなさまなら、ご存じのことと思います。

_  その万松寺ビルがオープンしていたので、入ってきました。まあ、「オープンした」と言っても、営業しているのは2階のデニーズくらいです。あちこちでシャッターが閉まっていて、3月開店とか、4月開店とか紙が()ってあります。
 そしてその中の1枚。

_  

大須巫女茶屋 2月28日(金)オープン」



 「大須巫女茶屋」! 巫女さんのコスプレをした娘さんが、おしるこや、あんみつを運んで来てくれるのでしょうか。それとも、(万松寺の前だけあって)本当の巫女さんが店員なのでしょうか。

※補足 アップした後に気がついたんですが、この「万松寺の前だけあって」っていうフレーズ、おもいっきり間違ってますね(汗)
 巫女さんは神社だから神道で、お寺は仏教です(爆)。

 「巫女さん居酒屋()後は、巫女さん茶屋」と言えるような()えスポットになるのかどうかは、実際にオープンしてみないと分かりません。分かりませんが、とりあえず要チェックです!

_  しかし……名古屋って(あや)しいですね(^^)(※ホメ言葉ですってば)

_ ※この下に補足があります。

===ここから更新その2

_ (AM3:35更新)
作成時B.G.M./「KOIBUMI」

連載:(あや)しい名古屋 第2回万松寺ビルの「大須巫女茶屋」の謎 補足やっぱり「グッドウィル」関係らしいです(^^)

_  上に書いた「大須巫女茶屋」の補足です。
 テレビ愛知の公式サイトに大須デ発見というページがあります。「大須で発見した写真画像や情報を送ってね!」というコーナーです。

_  そこの2月7日更新分に、「万松寺ビルのからくり人形」画像へのコメントがあるのですが……。

>1階のお店は「大須巫女茶屋」といって、グッドウィルさんが2月下旬に新しい飲食店を出すそうですよ。

 やっぱり、「グッドウィル」なのねー!
(※「〜そうですよ」と推定形になってますが、確実だと思われます。
 なにしろ、テレビ愛知の人が公式サイトに書いたコメントです。ウラを取らずに、具体的な社名を出すわけがありません)

_  パソコンショップ「グッドウィル」が、メイド喫茶「M's melody」をやっているのは、大須に詳しいみなさまならお知りでしょう。
 で、「大須巫女茶屋」の告知を見たとき、「これも『グッドウィル』なのかな?」とは思ったのですが、上には書きませんでした。ネタ的にあまりにもベタですし、「『グッドウィル』が出すなら、オタねらいになるはず。でも、いくらなんでも、万松寺ビルの1階に、力いっぱいオタ向けな店出さないんじゃ?」と思ったので。
(あと、グッドウィル公式サイトで告知が見つけられなかったですし。メイド喫茶公式サイトもチェックしましたが同じ)

_  しかし実際は……(^^)


 いや、巫女さん居酒屋閉店の話を聞いたとき、

_

「メイド喫茶で巫女さんデーをやるに違いない!

(一応シャレですケド、本当にやりかねません)」

_ というネタを思いついていたんですが、現実はソレを超えていたようです。

_ P.S.
 上のコメントを書いたテレビ愛知の人は、このへんの事情を分かっているのかな? と考えましたが、分かってる可能性は高いでしょうね。
 なにしろ、テレビ愛知は、あの「東京ミュウミュウ」を制作しているところですし(^^)/

_

先頭に戻る


2003.2.12 (水)

更新情報

_ (AM7:30更新)
作成時B.G.V./戦闘妖精雪風1

[AX10] AX10ピーンチ!

_  NECのデジタルレコーダAX10、順調に録画できていた、のですが……。

_  調子に乗って録画しまくっていたら、AX10のハードディスク空き容量がなくなってしまいましたよ!

_


_  最初は70ギガバイトくらいあったんですが、それが残り3ギガバイトに!
 基本的に「長時間モード」で録画しているので、残り3ギガといっても、4時間半くらいはあります。といっても、あと2〜3日しかもたないんですが。

AX10予約状況

_  どのくらい、調子に乗って予約してしまったかというと……。



 週18本です。あ、「アニメぱらだいす!」が抜けてました。それを入れると19本ですね。月〜金のものを5本と数えると、週31本。いったい、いつ見るんでしょうか(汗)

_ P.S.
 それはともかく、ファイルを整理しないといけないんですが、そろそろ時間がなくなってきたので、また今度。
(っていうか、これを書いてたせいで、実際のファイル整理の時間がなくなっちゃいまいたよ!!(汗&爆))

_

先頭に戻る


2003.2.14 (金)

更新情報

_ (PM11:45更新)
作成時B.G.V./天使のしっぽ 4話、5話、5.5話、6話、7話

高熱バレンタインスペシャル2003

_  カゼだか、インフルエンザだかが大流行しております。

_  これをご覧のみなさまの中にも、カゼでダウンしておられる方がおられるのではないでしょうか。どうか、お大事に。


 ますみですか? そりゃーもう、流行の最先端を行くますみのことです。思いっきりヤラれちゃいました(大汗)

_  これをご覧のみなさまで、まだ流行に追いついていないみなさま!

_
バレンタインを記念して、ますみがカゼをうつしてあげますよー! 口移し(くちうつし)で!! ディープで!!

_

 などということは、ますみの清純なイメージ壊れるので書きません……。ああっ、書いちゃいましたよ! ごめんなさい!
 違うんです! ますみちゃんは本当に清純なのに、熱のせいでこんなことを! 手が、この手が勝手に!!


 ああっ、いけませんよ! 熱のせいにしては。
 ネットワーカーたるもの、たとえ熱が38度あろうが、書いたものに責任をとらなくては!
 っていうか、さっき熱を調べたら、本当に38度あったので笑えました。(っていうか、笑えませんでしたっていうか)

[AX10] AX10新追加モジュール(ADAMS-EPG+、、iモード予約対応)2月18日から公開

_  話は変わりまして(^^)

_  もうすぐAX10の新モジュールが出ます。詳細はAV WATCHの記事参照。

_  ……でも、ADAMS-EPG+ってスカパー非対応だった気が(^^;

熱下がった(^^)

_  アップ前に調べたら、7度2分に下がってました。

先頭に戻る


2003.2.16 (日)

更新情報

_ (PM11:55更新)
作成時B.G.V./ガンダム「ランバ・ラル特攻!」「死闘!ホワイト・ベース」、南海奇皇(ネオランガ)「大阪城大攻防戦(前編)」

[一般/体調/カゼ] カゼ、かなり回復

_  カゼの熱は下がりました(^^) さっき調べたら36度5分ちょうどでした。
 ノドは、まだちょっときついですが(ときどきセキこみますし)、ひどかったときにくらべれば、ずっとラクです。

[「ホームページ」更新/日記更新] 更新進みませんねぇ(汗)

_  カゼで外に出られないせいで、更新が進むかと思いましたが、ぜんぜん進みませんねぇ(汗)

_  デジタル録画したファイルの整理に追われていまして。少しは片づいたんですが、まだまだです。
 っていうか、週20本も予約するから、いけません(汗) っていうか、この20本という数字は、月〜金モノを1本で数えたときの数字なんですね。月〜金で5本と数えると30本を超えたり(爆)

ななかサイト「関連作品情報」を更新 ついに、幻の「『読み切り』ななか」が!

_  ますみのななかサイト「ななかの魔法にかかっちゃえ!」内の、「ななか関連作品情報」を更新しました。

_  今回の目玉は、なんといっても、「ななか6/17 +(じゅうななぶんのろく プラス) 〜八神健 傑作集〜」でしょう。
 なんと、あの幻の「『読み切り』ななか」が収録されるのです!

_  これは、連載の元になった作品で、収録されるのは「ななか」の最終巻になるのでは、とも言われていましたが、まさかこんなかたちで入るなんて!
 ますみも読んでいない作品なので、とてもうれしいです。(もちろん、他の収録作品にも期待です)3月13日がまちどおしいですね(^^)

_  あと、アニメのヴォーカルアルバム「うたう♪えほん」も3月発売で、「ドミ子」の曲とかも入って楽しそうですが、詳細はこちらで。

連載:(あや)しい名古屋 第3回万松寺ビルの「大須巫女茶屋」の謎解決編 ついに「グッドウィル」から、公式告知が!

_  前回予想したことではありますが、ついにグッドウィルサイトで「巫女茶屋」公式告知が出ました
(情報元は、前回もリンクさせてもらいました、DAIさん帝国 [日記2/13]

_  グッドウィル系のメイド喫茶では、「いらっしゃいませ」のかわりに、「お帰りなさいませ、御主人様」と言ってもらえるのですが(^^) ひょっとして巫女茶屋では、「お帰りなさいませ、神様」とか言ってもらえるのでしょうか(^^)/
(さすがにそれはない、という気はしますが、今までが今までですし)

まだカゼなので、今日はこのへんで。

_  っていうか、昼に書きはじめてから、休み休み進めて、夜12時少し前にようやく完成ですよ(汗)

先頭に戻る


2003.2.18 (火)

更新情報(←['03/02/21]ここのアンカーが無効になっていたので、戻しました)

_ 更新その2あります

_ ===
更新その1

_ (AM 1:30更新)
作成時B.G.M./「素直なまま」(TV Ver.)

カゼは治ったけれど
※注:書きはじめた時点では、月曜日でしたが、一通り終わったら日付が変わってました(爆) そんなわけで、火曜日の日付で登録。

_  カゼは、だいたい治りました。ときどきセキこんでますが(汗)
 しかし、「男の子モードのますみ」としては、治ったら治ったで「まっとうなサラリーマン」として社会人復帰しなければいけないわけで(苦笑)

_  そうなると、「女の子モードのますみ」も、昼間からアニメを見てうだうだしているわけにもいかない、という(苦笑) カラダは1つですからねえ。

「ななか」萌え週記(アニメ編)/第6話「修学旅行ななか」

_  1つのカラダに2つの人格、というわけで、アニメの「ななか6/17(じゅうなな ぶんの ろく)」へ話が移ります(←オイオイ)
 いえ、ますみの場合、本当に人格が2つあるわけでもないですし(「当然だ!」の声)、気持ちが女の子モードになったからと言って「はわわ」とか口走ったりしません。(←オイオイ)

「あらすじ」(ななかアニメ6)

_  修学旅行を前に、ドキドキして眠れない「ななか(6さい)」。しかし、翌日カバンの中を見ると参考書とかがいっぱい……。
 京都での自由時間で、稔ニと「ななか」は、はぐれてしまう。ドキドキが極限状態に達したとき、「ななか」は……。

_ <参考>「テレビ東京公式ページ」でのストーリー紹介

感想・次回(以降の)予想 (ななかアニメ6)

_  多量のネタバレを含むため、別ページに分けます。

_  主な内容は、以下の3つです。

_前編(感想編)
・「ねんじちゃんハーレム」ついに完成?(「6さいじ」×4人分)
・検証! 七華の声は千葉千恵巳さんで本当によかったのか(汗)

_後編(予想編)>('03/2/20追加)
・大予想! 最終回までの展開はこうなる

今日はここまで

_  上の「後編(予想編)」が、間に合いませんでしたが、これは改めて。
 まだ病み上がりなので。

_ (といつつ、午前1時すぎまで起きているのはどうか、とか突っ込まれたりして(汗)。
 いえ、一応、夕方に2時間くらい寝ては、いるんですが)

===ここから更新その2

_ (PM 6:15更新)
作成時B.G.M./(なし)

今夜のタモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事は声優ネタ

_  CSばかりで、地上波をほとんどみない毎日が続いていますが(例外は「名探偵コナン」)、そういうわけなので、録画予約。

先頭に戻る


2003.2.20 (木)

更新情報

_ (AM2:05更新)
作成時B.G.V./ななか「修学旅行ななか」、「きりさとななか、6さい」

「ななか」アニメ6話 ネタバレ(後編=今後の予想編)をアップ

_  前回間に合わなかったのをアップ。アニメ最終回までの展開を予想しています。

_ ※カゼがまた悪化ぎみなので、後にしよーかなーと考えたんですが、「7話が(関東で)放送される前に」と思って、がんばってアップ。
 っていうか、もう「7話が関東で放送」される30分前ですよ(大汗)

「ななか」萌え週記(マンガ編)/第94話「嵐山兄妹」

_  おなじみ次号直前感想です。(朝には次の「週刊少年チャンピオン」が出ます)
 ……と思ったんですが、カゼのため「感想」はとりあえずヌきで(^^; 予想だけ。

次回予想 (ななかマンガ94)

先頭に戻る


2003.2.21 (金)

更新情報

_ 更新その2あります

_ ===
更新その1

_ (AM1:54更新)
作成時B.G.V./特番「特・天使のしっぽChu!」パート1(前編)

「天使のしっぽChu!」直前特番 の前編……を()り逃しそうに(汗)

_  録画予約しなきゃー、と思っているうちに、時間的に直前に(汗)
 あわてて予約。間に合ったおかげで、今見ているところなのですけど。

_  ちなみに、特番「特・天使のしっぽChu!」の前編(パート1)は、2/23(日)深夜にリピート放送あり。
 後編(パート2)は来週に2回……いえ、詳しい日時は上記リンク先を見てもらったほうがいいですね。

スカパーのチューナー、録画パンク(汗)

_  ちなみに、録画予約が遅れた原因は、スカパーの録画予定がチューナー限界の「16本」になってしまったことですね(汗)
 何か消さなきゃイケナイと思いつつ、サボってしまいました。


 結局、こんな感じに。

・毎週金曜予約の「新モンド総研」を消す
→空きを1本作る
・そこに特番の「特・天使のしっぽChu!<前編>」を録画
・特番が終わったので、1本空いた
→そこに「アニメぱらだいす!」の予約を入れる

_  われながら、モロに自転車操業状態(爆)

スカパーのチューナーを買いかえ……ると、ドロ沼が深くなるだけじゃ(汗)

_  根本的な対策としては、「32本録画予約が可能なチューナー(あるらしい)に買いかえる」なんでしょうが、今以上に予約本数が増えて、「いつ見るんだ状態」がひどくなるだけかも(大汗)

===ここから更新その2

_ (AM23:59更新)
作成時B.G.M./「藍色乙女」

[VNIA][みじん子たん] すごいよ! 御主人様(禁欲104日目)

_  バーチャルネット微生物アイドルみじん子さん0.3mmの御主人様の禁欲がついに100日目を突破したそうです。
 きゃーすごい!

先頭に戻る


2003.2.24 (月)

更新情報

_ (PM11:50更新)
作成時B.G.V./円盤皇女(ゆーふぉー ぷりんせす)ワるきゅーレ OP.(後期)、ななか6/17(じゅうなな ぶんの ろく)「おねえさまななか」、宇宙海賊ミトの大冒険「サブとシン!」

訂正・補足:「ワるきゅーレ /18(じゅうはち ぶんの はち)」でした

_  すみません、ここで訂正です。
 今年の1月9日の日記「第1回予想! 声優さんはハマりか? ハズレか?」で、「ワるきゅーレ8/18(じゅうはち ぶんの はち)」のところを、「ワるきゅーレ/18(じゅうはち ぶんの きゅう)」と書いてしまっていたので、直しました。

_  また、説明が足りずに意味不明になっていた部分を、補足しました。

[カゼ] ななかの感想は、また

_  カゼが、ぶりかえしぎみなので、「ななか」の感想は、延期させてもらいます。すみません。

先頭に戻る


2003.2.27 (木)

更新情報

_ 更新その2あります

_ ===
更新その1

_ (AM 0:19更新)
作成時B.G.V./天使のしっぽ「危険なアルバイト!?」「芽生えはじめたキモチ」「この身にかえてもお守りします!」「忘れえぬ…人」

「ななか」萌え週記(アニメ編)/第7話「旅行の続きななか」
「あらすじ」(ななかアニメ7)

_  すっかり「稔ニラブラブモード」な七華。そして、その夜、二人の関係はアブナイ状態に……!

_ (※注)この「あらすじ」では、わざと話の最初のあたりしか書いていません。ネタバレを防ぐためです。
 既に見た人が、「そういえば、そういう話だったねー」と思い出せるようなものを想定しています。

_  もっと詳しい「あらすじ」を知りたい方は、以下をご覧下さい。
<参考>「テレビ東京公式ページ」でのストーリー紹介(途中まで)
 「萌え萌えアニメ日記」のあらすじ(最後まで。感想つき)

感想 (ななかアニメ7)

_  前回に続き、原作を見事にアニメ化しています。

_  しかし、話はともかく、画面で「一枚の絵を左右にスクロールする」シーンが、どんどん増えているのが気になりますねー。演出としては、一応効果的に使われているみたいですけど……。絵が間に合わなくなりつつあるんでしょうか(汗)
 先回は絵の崩れが目立ちましたし、今回はそれほどでもないですが、スクロールしまくり。次回以降の絵の仕上がりが、ちょっと不安ですねえ(大汗)

次回(「ナースなななか」)予想 (ななかアニメ7)

_  原作4巻27話の「看病はななかにおまかせ(ハートマーク)」が元ですね。
 この話、原作通りにやっていくと、前半(Aパート)で終わってしまいます。で、「後半は、別のコスプレ話なのかな?」と考えました。

オープニングに出てるうちの残りは、

1.ミニスカポリスななか
(原作4巻27話「ななかの一日婦警さん」。っていうか、原作では、ミニスカポリスじゃなく、ポリスガールズだったような。)
2.ハワイアン水着ななか
(原作4巻30話「ななかが水着に着がえたら?」)
3.アンミラ風?ウェートレスななか
(原作5巻38話「(スーパー)ウェイトレスななか!?」。原作では、アンナミラーズではなく、ファミリーレストラン「レイニーズ」になっています。
また、制服の性質も、アンミラ名物のバストコンシャンスなアレではないようです。ウェートレスさん全員、胸がめだちません。
別に、「ななかが、鬼貧乳だから、『アンミラ』風チチコンシャスの制服でも貧乳に見える」というワケではありません。……ああっ、話がそれた)

_ 「後半だけ夏休み話にはできないはずだから、2のハワイアン水着は、ないはずだし。
 3のアンミラ風?ウェートレスだと、『絵が動くアニメ』では、いい感じになりそうですけど、今の状況だと動かしてる余裕がなさそうだなぁ(汗)

_  じゃあ、1のミニスカポリスなのかニャー」
とか考えてたら、ハズレ。


 チャンピオンのななか.NETによると、後半はオリジナルだそうで。
 で、次回予告を見ると、最後に五月→吉田くんの順で登場。てっきり、最後は<当たるとネタバレ>五月が稔ニを、木刀でなぐり倒す→稔ニ永眠、じゃなくて熟睡→カゼが治る</ネタバレ>[→解説]かと思ったのに!

_  でも、最後に登場した人物がオチをつけるとは限らないし、せっかくだから、ますみは五月を選ぶね(^^)

「ななか」萌え週記(マンガ編)/第95話「優しさの傷痕」
あらすじ (ななかマンガ95)

_  省略(^^;(後日補完予定)

感想 (ななかマンガ95)

_  嵐山かっこいい!
 ……でも、ああなるのね(^^)

次回予想 (ななかマンガ95)

_  五月が<当たればネタバレ>
おまえは、稔ニが好きなんだな、と言われてムキになって否定
</ネタバレ>[→解説]するシーンに期待!

===ここから更新その2

_ (PM23:59更新)
作成時B.G.V./天使のしっぽ「…別れはいつも、突然に」「ご主人様、だ〜いすきっ!」

[スカパー!] 東映チャンネルで『シャンゼリオン』が!

_  ぴあのスカパー雑誌をめくっていたら、何とシャンゼリオンが東映チャンネルでスタートするそうです。
 3/20〜で、毎週木曜の午前8時〜10時に4話ずつ放映予定とのこと。
※放映時間が変更される可能性はゼロではありません。録画の際には、Yahoo! テレビなどで確認された方が確実です。

先頭に戻る


2003.2.28 (金)

更新情報

_ (AM1:35更新)
作成時B.G.V./天使のしっぽ「忘れえぬ…人」、朝霧の巫女OP.,ED.

連載:(あや)しい名古屋 第4回万松寺ビルの「大須巫女茶屋」の謎 Xデー 到来編

_  いよいよ今日、万松寺ビルの「大須巫女茶屋」がオープンです!
 さぞや、妖人(ようじん)[※]の皆様でいっぱいになることでしょう(^^)

_ ※念のために書いておきますが、「妖人」はホメ言葉ですよぉ(^^)

注目雑誌情報

_  「取り上げようと思っているうちに、気がついたらズルズルと、次号発売前」みたいないつものパターン(汗)にハマってしまった雑誌が……。駆け足で紹介します。

「ヤングアニマル」増刊、「ヤングアニマル嵐」Vol.12(次号は4月4日[金]発売、\370[税込])

_  

なんと、声優のゆかりんが、グラビアアイドル化!

_  ……って田村ゆかりさんじゃなくって、福井裕佳梨(ゆかり)さんですけど←(お約束)
 ちゃんとグラビアアイドルしてるのが、すごいです。言われないと、声優だと気がつかないかも。
 「マウス」の弥生(メガネっ())のコスプレもあるのがナイスですよー。

「ふたりエッチ」

_  巨乳タンはぁはぁ。
 アーンド、ナイス妄想(^^)

「マウス」

_  アニメ1話めにも出てましたけど、よっぽど、メーテルに執着が?(^^)

「マジックマジック」

_  ももせたまみさんらしい、ほのぼの&ちょっぴりH系4コマ。「レッツ連行」がウケました(^^)/。(でも、ちょっと笑えないかも(^^;)

学園警察XX(ダブルエックス)

_  「私立ナックルボンバー学園」の川島よしおさんまで! マニアックな。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

_  小麦ちゃんのマンガまで! なんてマニアックな。

野蛮の園

_  メガネっ娘スキーにとっての「尊師」、西川魯介さんのメガネっ娘はぁはぁマンガが! すさまじくマニアックですヨ!!
 官能小説のタイトルが「超兵器図書委員長」なのが、とてもウケました(^^)/(ちなみに、図書委員長承諾済みだそうです。情報元:「めがねがね」の掲示板)

先頭に戻る


他の月の日記

[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
(↓「杜甫々(とほほ)さんのWwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19)

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)