↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2003年 07月 上旬

更新日: 2003/07/31


Generated by nDiary version 0.9.2

2003.7.7 (月)

更新情報

_ PM11:35(更新)
作成時B.G.V./アイドル伝説 えり子「絶望への転調(モデュレイション)」、宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様「降りかかる苦難!」

_

また、1週間ほど休んでしまいました

_  すみません(汗)

コミケの原稿、何とか、あがりました

_  言い訳なんですが、土日はコミケの原稿を作るので、いっぱいいっぱいでした。

_  ちなみに、女装同人誌「さんふらわー」の原稿です。
 実は、本来の締め切りは、もうすぎてたりしまして(汗) これ以上、迷惑は、かけられませんので、土日のほとんどを使って何とかしあげました。ゼェゼェ、ハァハァ。

と、いうのを朝書いていたんですが

_  朝のうちに書き終わらなかったので、夜アップ。(っていうか、もう日付の変わる30分前ですよ!)

_ (※追記)結局、アップは翌日になったりして(汗)

先頭に戻る


2003.7.8 (火)

更新情報

_ (AM3:00更新)
作成時B.G.M./(なし)

_

結局、七夕中にアップできなかった……

_  昨日の日記、七夕の午後11時半ごろにアップする予定だったんですけど、すでにその3時間後……。

何をしていたかというと、声優さん関係の検索

_  3時間も、何をしていたのか。
 「声優の鶴野恭子さんについて。旧名(柊美冬)の前に、もう一つ前の名前=旧々名があった気がした」ので調べていたのですね。(まあ、それだけで3時間全部使ったわけじゃないですけど)

_  結論から言えば「そんなものは、ねぇよ!」 タブブラウザで検索をかけて20ウィンドゥ以上開いて調べて、情報として有力なページをいくつもみつけた結果の結論です。
 つまり、ますみのカンチガイみたい……(汗)

_ P.S.
 でも、今わかってよかった。このままだと、このことが話に出たときに、自信たっぷりに間違ったことを言いそうだったわけで(^^)

先頭に戻る


2003.7.9 (水)

更新情報

_ (AM1:05更新)
作成時B.G.V./マジカルエミ「危険なシャッターチャンス」

[Windows XP] 「スタートメニューの『表示時間』がゼロになるトラブル」が解消できないですぅ!(その1)

_  ますみが使っているWindows XPですけど、最近、スタートメニューの表示(遅延)時間がゼロになるトラブルが起きていました。

_  スタートメニューの表示(遅延)時間というのは、

1.スタートメニューのフォルダ項目をポイントする(マウスカーソルをあわせる)

_  瞬間から

2.そのフォルダ項目の内容が表示される

_  瞬間までの時間設定ですね。

_


_  たとえば、「電子ペットますみ」というフォルダに、マウスカーソルをあわせると、0.4秒後にフォルダ内の項目(「電子ペットますみの実行」、「電子ペットますみの設定」、「電子ペットますみのアンインストール」とか(^^))が表示されるという感じです。

_ (つづく)

先頭に戻る


他の月の日記

[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)