↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2003年 05月 上旬

更新日: 2003/06/09


Generated by nDiary version 0.9.2

2003.5.3 (土)

更新情報

_ (PM10:30更新)
作成時B.G.V./シスタープリンセス「花穂、がんばっちゃう!」

[一般] あんまり連休っていう感じがしない〜

_  っていうか、今年増えてる休みって、29日(火曜の飛び石)と、5日(月曜で3連休)ぐらいですしー。

明日の「いずみちゃんナイト」は昼から!

_  恒例「いずみちゃんナイト」(の12)が、新宿のトークライブ居酒屋 ロフトプラスワンで開催されます。
 ますみも行きますよ〜。

_  今回は、昼(午後2時)〜夜11時ですのでご注意を。
 ちなみに、成人向けイベントです(場所が居酒屋ですんで) ※「それなら、18禁日記の方に書けよ!」というツッコミがあるかもしれませんが、そうすると「エロエロなイベント」という誤解を受けかねないですし。(いやホント)

先頭に戻る


2003.5.9 (金)

更新情報

_ (AM 0:45更新)
作成時B.G.V./魔法の妖精ペルシャ「吸血鬼はバラの香り」、.hack//SIGN(ドット ハック サイン)「Depth」「Conflict」「Declaration」「Recollection」

[日記/日記更新] ファイルを分割したら、更新回数が減るワナ

_  すいません。更新頻度が、いちじるしく下がってます(爆)

_  ファイル肥大化が進んだので、1ヵ月1ファイルだったのを分割。上旬、中旬、下旬に分けて1ヵ月3ファイルにした……のは、3月からのこと
 でも、分けたら更新回数も量も減ってしまったというワナ(汗)

と、思ったら

_  データを調べたら、「ファイルを分けたとたんに、更新が減った」というのは、カンチガイだと分かりました。

_ 1月 更新日数15/更新回数17/文章36キロバイト
2月 更新日数13/更新回数18/文章28キロバイト
↓ファイル分割 開始
3月 更新日数17/更新回数20/文章57キロバイト
4月 更新日数 8/更新回数 8/文章14キロバイト

_  分けはじめた月(3月)は、更新回数も文章量も、増えてますね。4月になってからガックリと落ちてますケド(汗)

[アニメ] やっぱり「ぴちぴちピッチ」がスゴイ!

_  半月前同様、マーメイドメロディー ぴちぴちピッチがスゴイことになってますぅ。

[アニメ][アニメ感想] .hack//SIGN(ドット ハック サイン) 良いな〜

_  スカパーのAT−Xチャンネルで放映中のアニメ、「.hack//SIGN(ドット ハック サイン)」。1ヵ月半ためていたんですが、見はじめたらとまらなくて、一気に5話分見てしまいました。
 (今、第19話の「Recollection」を見終ったところ)

先頭に戻る


2003.5.10 (土)

更新情報

_ (PM11:59更新)
作成時B.G.M./(なし)

[サイト紹介] 「ホムンクルスに望むもの」

_

_  1ヵ月で死んでしまう、錬金術師によって作られた人造少女クロエ。投票の1位になったものを、そのクロエが毎日実行していくという企画です。
 作者多忙のためか、あと7日のところで、しばらく更新が止まっています。「続きが読みたい」という気持ちもあり……しかし、「更新が進むと、『物語』の時間も動いて、彼女の寿命が縮んでしまう」わけで……複雑な心境です。

_ P.S.
 情報元は、 ×シスプリ偽妹の眞深(まみ)さん ←× カタリベさんの「仮面の宝庫」2003/04/05「無より生じ、無に還るもの」。この考察は、秀逸です。

先頭に戻る


他の月の日記

[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)