↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2004年 03月

更新日: 2004/10/02


Generated by nDiary version 0.9.3

2004.3.8 (月)

更新情報
「ぴちぴちピッチ」ニセゆきにゃんレビュースタート!
第34話・「アウリの日」レビュー[前編]

_  ゆきにゃんピッチレビューが止まっているので、勝手に書いてみました(^^)
(ゆきにゃんご本人にも好評だったので、こちらでも紹介)

2月21日分の日記が書きかけだったのを、完成させてアップしました

_  といっても、中身は3行くらいしかなかったりしますが(^^)

先頭に戻る


2004.3.14 (日)

更新情報

_ (PM4:22更新)
作成時B.G.M./(なし)

「ぴちぴちピッチ」ニセゆきにゃんレビュー第2回
第34話・「アウリの日」レビュー[後編]

_  前回のつづきです。

先頭に戻る


2004.3.23 (火)

更新情報

_ (AM0:05更新)
作成時B.G.R./「笠原弘子のおかわり自由」'04/3/14 デジタルたんぱ放映分(ゲスト:あっちゃん)

「Anime-TV」小麦ちゃんマジカルて 5(=最終話)[前編]

_  すでに先週の「Anime-TV」ですが、毎度おなじみの「ナースウイッチ 小麦ちゃんマジカルて」先行放送。
 「毎度おなじみ」と書きましたけど、実は今回の第5話が最終話(T^T)ウッグウッグ。今回は2回に分けて放送です。

_  感想はこんな感じ。

<放送前>
・モモーイたんが小麦たんコスで乱入。かわいいー。萌えー。(本気)
 「(乱入を)予想してたと思いますがー」みたいな一言もナイスですよー。
・CMあけで、右下に出ているのが「AnimeT 」なのがナイス小ネタ。
(カルテ4参照)
<本編>
・今回もとばしていていい感じです
・本編は最終話だというのに新キャラ登場! 超巨乳メガネっ娘(女教師系)な魔法少女
 (って、予告に出てた気もしますケド。声は冨永みーなさん…ですよね?)
<※'04/5/23追記> かないみか さんでした(汗) あちゃー。

・しかも、この先生、東京ドームみたいな会場に「生徒」を集めて授業……って、なんかみんな<一応フセ>洗脳されちゃって</一応フセ>[→解説]ますよー。<一応フセ>マスゲーム</一応フセ>[→解説]らしきこともやってて、色々とヤバげですよー。
・「女神さま」の「変身」シーンが、BD7の二十面相ネタでナイス

_



 「来週のAnime-TVも楽しみですねー」と書こうと思いましたけど、来週じゃなくて明日でした(^^)

(つづき)「Anime-TV」のキッズステーションでの放映が、3月末で終了

_  と、ここで終わろうと思ったんですが、Anime-TVの「ホームページ」を見たら、緊急告知が。
 なんと、キッズステーションでの放映が今月末[※]で終了するとのこと。(※正確には、リピートが4月1日深夜に1回あり)

_  番組そのものはテレビ神奈川で継続。「今後も全国で御視聴出来る環境を整えるべく検討しておりますので続報をお待ち下さい。」とは書かれていますが、はたしてどうなりますやら。

<追記>
 29日に続報があります。

先頭に戻る


2004.3.24 (水)

_ >更新情報
更新その2(AM 1:30)あります

_ ===
更新その1

_ (AM0:35更新)
作成時B.G.V./「Club AT-X」#42

[スカパー][TBSチャンネル] 「赤い衝撃」でTBSチャンネルに加入

_  「コメットさん(2代め)」以来加入してなかったTBSチャンネルですけど、なんと赤い衝撃がはじまるとのこと。
 これでは加入するしかないではないですか! というわけでさっきオンラインで申し込みましたぁ(^^)。

===ここから更新その2

_ (AM 1:30更新) ※実際にアップしたのは29日午後11時半です
作成時B.G.M./(なし)

朝から小麦ちゃん

_  朝起きてすぐ、「小麦ちゃんマジカルて」ファイルの先行放送[後編]を見てみるテスト。(←何がテスト?)

先頭に戻る


2004.3.29 (月)

更新情報

_ (PM11:35更新)
作成時B.G.V./名探偵コナン「小さな依頼者(前編・後編)」、

[緊急告知] 明日深夜の「Anime-TV」は休止、木曜深夜分のみです(キッズステーション「最終回」分)

_  「Anime-TV」が、スカパーのキッズステーションでの放映が終わる件についての補足です。

_  もともとキッズ最終回の「本放送」になるはずだった3月30日[火]深夜25時〜分(=31日[水]午前1時〜)が休止となります。(※スカパーのメンテナンス停波のため)
 再放送ワクの4月1日[木]深夜25時〜分(=2日[金]午前1時〜)は放映され、これがキッズ最終回となります。

_  で、「もうスカパーでは見られないのね〜」とか思っていたら……(次につづく)

[緊急告知] 「Anime-TV」、4月4日よりチャンネルカミングスーンTVで!

_  詳細は「Anime-TV」の公式サイトをご参照ください。

先頭に戻る



[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)