↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2004年 01月

更新日: 2004/10/02


Generated by nDiary version 0.9.3

2004.1.1 (木)

更新情報

_ (AM0:19更新)
作成時B.G.V./promo-X #7

2004年あけまして、おめでとうございまーす

_  さっき「よいお年を!」と言った舌の根もかわかないうちに、新年のごあいさつ(^^)

_  まあ、今のうちに言っておかないとね。もたもたしてるうちに、お正月が終わっちゃったり(←あんまりシャレになってない(汗))

先頭に戻る


2004.1.12 (月)

更新情報

_ (APM:更新)
作成時B.G.V./ClubAT-X#36('03/12/7分)

日記バックナンバーへのリンク切れを減らしました

_  ndiaryの設定を変えて、日記のバックナンバーページへのリンク切れを減らしました。

_ (まだ、残ってますけど(汗)>リンク切れ。
 っていうか、徹夜作業になっちゃいましたよ、この作業。カゼで体ボロボロなのに……)

先頭に戻る


2004.1.29 (木)

更新情報

_ (PM11:55更新)
作成時B.G.V./「みさきクロニクル」OP. 、少年探偵団(BD7)「天才少年ゴルファー危機」

ゆきにゃん()に入りびたってたり

_  こっちを更新せずに、ゆきにゃんとこの掲示板に入りびたってたりして(^^;
 こちらを見にきていただいてたみなさま、ごめんなさい。

(つづき) ちなみに

_  フリートーク掲示板では、吉野屋新メニューの話題。ぴちぴちピッチ専用掲示板では、各話への感想(ツッコミ)・キャラ人気投票などで、もりあがっています。

少年探偵団(BD7) 第22話「天才少年ゴルファー危機」 感想

・残り5話(この話を含む)
 最後の方は、「あと少しなのね……」的な名残り惜しさもあって、数週間に1話のゆっくりしたペースで見てきましたが、それでもあと5話。

・「恋する乙女モード」全開のマジョがかわいい!
 天才少年ゴルファーとマジョは、ペンフレンドという設定です。マジョは少年にラブラブなのですが、相手はその気持ちに気付いてもいなさそう、という。
 マジョがめずらしく「恋する乙女モード」になっています(それもフルパワー)。見ていてかわいいです。

 あ、「ハァハァしてしまう」という意味ではないですよ(汗) つるぺた系は、あんまり萌えません。(アニメならともかく、実写では) ……って何書いてんだあたしは(爆)

先頭に戻る



[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)