如月ますみのおたく女装日記
'99年4月下旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年4月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年5月上旬


ご感想&フリートークボード(TCUP)


注目雑誌情報
(99/4/18 AM1.5 追加)「カラフル ピュアガール」5月号 (〜99/5/7まで発売)
#出てから半月すぎちゃってますケド(^^;↑

 ”復活”「カラフル ピュアガール」も、コラムが要チェック!


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


99/4/28(水)

(99/4/28 PM8:20-25)バックナンバー移動'98年9月上旬,中旬,下旬
(99/4/28_A AM0:10-50)<MP3情報はここ!>

 最近、「MP3」に手を出しています……。

……とか書いてるのを見て、「えっ、違法MP3(新作CDのMP3ファイル変換とかのたぐい)をゲットしまくっているんですか」とか、思った人はいないでしょうね〜。それって、「インターネット=無法地帯」みたいな偏見じゃあありません?(^^;ToKa-ITTe-MiRu (あと、「インターネット=むしゅーせー」とかぁ(^^))
 自分で買ったCDをMP3化してるだけです。


 で、MP3情報が充実したサイトを見つけました。その名もMP3.ne.jp! ……ってそのまんまやん!(「URL」がそのままサイト名だしぃ〜)

#しかし、まさか「ASAHIパソコン」でこういう情報が入るなんておもいませんでしたね〜(^^; 見てすぐ買っちゃいましたケド、この雑誌買ったのなんて何年ぶりでしょ(^^;; (#もう次号出ちゃったみたいで、5/15号の案内見ても、MP3の特集はないです。←念のため)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/4/26(月)

(99/4/26_A AM2:30)<「児童ポルノ法案」の話は延期(^^;>

 下のほうで、「児童ポルノ法案」の話をしようとして止まっているところが、ありますケド、夜もふけてきましたので(午前2時半(^^;)、つづきはまた今度……。
 タイトルも予告編に変更しちゃいました(^^;(←なんだよ〜、中間報告の予告編って(^^;;;)

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓
(99/4/26_B AM2:40-3:25)<女装雑誌「くいーん」新刊ホルモン特集に注目!>

 たまには(^^;、女装雑誌のお話しでも。

 「くいーん」6月号(1999/6 No.114/(株)アント商事発行 \3,000)は、女装ホルモン特集の後編にまず注目。ほんと、女性ホルモンって「劇薬」ですねぇ(^^;

3ヵ月くらい投薬すると、ふつうは胸が出てくるケド、せいぜいAカップくらい(乳房の発育に影響しているのは、ホルモンだけではないため[→参考/17P中段左]) ”たくさん打てば、胸はそれだけ大きくなる”というのは迷信だそうです(^^;[→参考/21P上段右])

女性ホルモンの投薬を続けると、男性機能が破壊され、破壊されるレベルまで行くともう戻せないそうです。永久不妊は半年〜1年、早ければ3ヵ月で起こるそうです。[→参考/17P中段左] 男性ホルモン打てば戻る、っていうのも迷信ですってよ(大汗)[→参考/21P上段左端])

★男性機能が破壊、または低下した状態で、急に投薬をやめると、ホルモンバランスがうまく調整できなくなり、体に大きな負担がかかるそうです。[→参考/16P下段左〜17P上段]

 いやー、恐いですよねぇ(冷や汗)。
 ますみも知識がないときは、都合のいいウワサ話を信じていましたケド(そのときに広めちゃったウソを聞いた人<ごめんなさいm(__)mPEKO)、専門家の情報を集めたり、実際に投薬している人(や、そのまわりの人)の話を聞いたりしているうちに、すっかり恐くなってしまいました。

 ……あ、もう午前3時半(自爆)「くいーん」の入手方法とかについて書こうと思いましたケド、それはまた今度。
→(99/)5/18の補足へ

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓
(99/4/26_C AM3:25-3:40)<女装雑誌「ひまわり」新刊のお話し>
 「ひまわり」38号(雄美社発行\2,500)のほうは、時間がなくなったのでポイントだけ。

★表紙が爆笑モノ(^○^)GYAHAHA

★新連載「この人は誰?」(83P〜)にびっくり

★マンガの(掲示板でも話題になってる)「BASE閉鎖」の話、真の締め切りギリギリで間に合ってよかったですね、っていうか、ギリギリでおつかれさま、っていうか……(^^;

(#ネタがかたよってますねぇ(一部の人 笑))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/4/25(日)

[更新日時: 99/ 4/22 PM6:55]

[作成時B.G.M./「Birth」]
[作成日時: 99/4/25 PM 6:25 -35 ,6:50 -55]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/76回]

99/4/25_B [児童買春・児童ポルノ法案]/「児童ポルノ法案」その後の中間報告:「本当にアブないところだけは、クリアされた?」(予告編)>

 99/3/15_Aの日記で、「今度の国会で成立しそう」と書いた「児童買春・児童ポルノ法案」ですが、その後の情報によると、本当に危ないところだけはクリアされそうな感じです。
 きろんと情報を集めてから……と思っているうちに時間が過ぎてしまった(^^; ので、分かっている範囲で「中間報告」をしたいと思います。

(予告編ということで、次回に続く(汗))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


(99/4/25_A AM8)→[リンクページ更新情報]「かぶきさん(おともだち系/HANYA−NET系)のページ」へのリンクを復活しました

[→他へ移動(ご感想もこちら)



99/4/22(木)

[更新日時: 99/ 4/22 AM 0:25]

[作成時B.G.M./「花咲く乙女」]
[作成日時: 99/4/22 AM 0:05 -0:25]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/75回]

99/4/22/A [女装][「ホームページ」制作]/2年4ヵ月ぶりに、女装写真を追加しちゃいましたぁ(^^)>

 ひさしぶり(^^;に女装写真をアップしちゃいましたぁ(^^)
 しっかし、ホントにひさしぶり、ってゆーか、ほとんど2年4ヵ月ぶりですね(^^;; 前のやつなんて’96年の年末にアップしたやつですし。(この前、画像の「お化粧直し」はしましたケドね)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ