如月ますみのおたく女装日記
'99年5月上旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年4月下旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年5月中旬


ご感想&フリートークボード(TCUP)


注目雑誌情報
(99/4/18 AM1.5 追加)「カラフル ピュアガール」5月号 (〜99/5/7まで発売)
#出てから半月すぎちゃってますケド(^^;↑

 ”復活”「カラフル ピュアガール」も、コラムが要チェック!


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


99/5/5(水)

(99/5/5_A AM7:00) [パソコン] /作成中B.G.V:「制服仕置き人」
<ますみのさびしい連休>

 ゴールデンウィークだというのに、ニセトシマ娘のますみは、1人でさびしい週末をすごしています……。
 っていうか、Windows95なパソコンを、ハードディスクごとフォーマット(初期化)したんですケド、そのあとのソフトのセットアップとかが、けっこう大変。1日以上かかっている感じです(^^;

 ……うーん、これって さびしい連休 っていうよりは、 むなしい連休 では(汗)

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

(99/5/5_B AM7:25) [Wzエディタ]
<ますみ、いつものアレでないとできないのぉ(^^)>

 昨日、掲示板に書いたときには

☆テキストエディタ(文章編集ソフト)は、ふだんの「Wzエディタ(3)」じゃなくて、(Win95の)メモ帳
☆ブラウザもふだんのネスケ4.51じゃなくて、IE(インターネットネット エクスプローラ)の3
☆かな漢字変換も、WXG3じゃなくて、MS−IME95
 の3ない状態だったのですケド、そのへんの環境が復活したので、ようやく日記を書く気になれました(^^)


(#やっぱ、Wzないとダメです>ますみは……3のほうですケド(^^)サワヤカナワライ

[→他へ移動(ご感想もこちら)


(99/5/5_C AM7:55) [「ホームページビルダー2000」]
<なんで、いじってないはずなのに、こんなになっちゃうの?>

 日記バックナンバーの外部リンクが切れまくってますがm(__)mPEKO どうも、「ホームページビルダー2000」のリンク修正機能に問題があるみたいです。(#それ以外でいじってない[はずの]ファイルがヘンになっちゃってます)
 詳しくは、マタ……

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ