如月ますみのおたく女装'99年3月中旬

↑↑他のサイトへ↑↑

'99年3月上旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年3月下旬


ご感想&フリートークボード(TCUP)



注目雑誌情報
(99/2/5)「ピュアガール」4月”復活”へ


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


99/3/17(水)

[更新日時: 99/ 3/17 AM 1:00]

[作成日時: 99/3/17 AM 0:30- 1:00]
[作成時B.G.M./(なし)]
[ サイト開設2周年(98/10/2)からの更新回数/71(=63+7+1)回]

99/3/17 [児童買春・児童ポルノ法案]/「児童買春・児童ポルノ法案」今国会で成立へ>

 かなりの期間動きが止まっていた(ので安心していた)、「児童買春・児童ポルノ法案」が動きだしたそうです。今回の国会で成立しそうだとか。

 くわしいことは毎日新聞のサイト(3/14)を参照してください。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/3/16(火)

☆(3/16 AM7)バックナンバー移動 '98/11/上旬,中旬,下旬

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/3/13(土)

プレイステーション版「電車でGO!2」の発売日、そっちのページで1ヵ所×3/14って書いてましたが間違いです。3/18です、ごめんなさい!

[『1行』情報/No.7<最終回> (99/ 3/13 PM 2:20)][日記制作]
<『1行』情報 廃止>

 突然ですが、『1行』情報は今回をもって最終回となります(爆)←などと目立つ色で自爆してみたり
 短いあいだですが、ご愛読ありがとうございました。(←愛読されていたんでしょうか(^^;)

 えっとぉ(^^; 『1行』情報っていうタイトルは、この日記の前身的コーナー「1行近況」(のちに、ふえたので「n行近況」)から突発的に思いついたものですが、突発的に思いついたものなので突発的に終わっていまいましたぁ(爆)

#でも、内容的には今後の日記に影響を与える……かも。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ