←このページのカウンタ('97/02/25〜)

→おたく日記へ

ますみの女装日記

1997年版...っていっても、'97年版しかないですケド(^^;


 MOVED!
 女装日記は、ネタ不足(^^;のため、「おたく日記」に吸収合併されました97/5/1 AM1-4.5

 今後は、「おたく日記」の中の女装ネタという形になります。
 下の記事も順次、「おたく日記」に移転していきます。
(1/1〜2/28分は、すでに移転しました。
(↑99/3/27補足 ごめんなさい、すすんでませんm(__)mPEKO)
 「おたく日記」の女装ネタインデックスをごらんください)



97/4/28(月)
(記:97/4/28)
<「あんたはほんとに女か!」「うっ!」>
 はっと気がつくと、1ヵ月くらいタっちゃってる「女装日記」ですぅ(^^;
 3/16から、1ヵ月くらいリアル女装(←実際に女の子モードの服を着ること)をヤってなかったりしまぁす(爆)

 最近女装を休んでまして……って休みすぎだぁ(^^; 無期休暇状態。
97/3/31(月)
(記:3/31)
 先週カゼぎみだったことは3/26の「おたく日記」に書いちゃったとおりですケド、おかげで顔に熱のふきだしが…。
 1所だけですケド、めだっちゃいます。

 2週間くらい、参加予定の女装イベントがなくてよかった……、とか書いちゃったら急にデキちゃったりして(^^;
97/3/16(日)

(記:97/3/19-)
 最近、なかなか更新されない女装日記です(^^;
 もともと、「ネット女装」(=パソコン通信やインターネットで、「女の子モード」で書きこみとかをする)がホームグラウンドのますみちゃんは、「リアル女装」(=実際に女の子の服を着る)をなかなかしてなかったりしますぅ。
(で、そんなワケで日記のネタがなく……という言い訳(^^;が入る予定ですけど
  中 略(^^; 後日補完予定ですが、いつかは未定(^^;

 そんなますみちゃんですケド、女装ショップEでセーラー服を買っていきました。おたく女装者の大先輩SAさんのお店Dにイくためです。
 (後 略(^^; 後日補完予定ですが、いつかは未定(^^;
97/3/9(日)

(記:97/3/11)
 最近、まったくリアル女装をしてないますみちゃん(^^;
 セーラー服を買いに、E新宿店あたりにイっちゃおうかなぁ〜とか思ってましたケド、ホームページ更新に「精をだしまくっちゃって」るうちに夜中(^^;

 「今日はおとなしくしよう」とかおもいつつ、「ひとりカラオケ」はしっかりイっちゃったりして(^^; #「ひとりカラオケ」の詳細については、近日中におたく日記でおみせしちゃう予定ですぅo(^^)o KYAHA
97/1/1(水)
(作成日:97/2/22)
97/1/1女装/ココロは女の子(?)のはつもうで>
 今日は、ますみちゃんの実家で「はつもうで」です。
 さっそく「ふりそで」を着て……ってウソだぁ〜(^^;
 ますみちゃん(男性モード)の家族は、だれもますみちゃんがますみちゃんだ、ってことを知らないんだぉ〜(^^;;

 そんなワケで、男性モードでの「はつもうで」ですケド、「おいのり」をするときだけは、女の子の心に戻ってました。
 ☆「女の子としてのますみちゃんのしあわせ」
  と
 ☆「ますみホームページを訪れるみなさんのしあわせ」
 を「おいのり」してきましたぁ(^^)(本当)

 その後、「おみくじ」を引いたら、「大吉」が出ましたぁ(^^)/

→おたく日記(新着ページ)へ
トップページへ