↑「保健室で、おねえさんと」トップ
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 新着

更新日: 2004/01/12


日記についてリンクしてくださる方へ/☆マークの意味ほか)/
☆日記猿人投票リンクは廃止しました
☆注目雑誌・イベント情報は、一旦廃止しました。(違う形で復活するかも知れません)
<ご感想>は、掲示板一覧


☆更新が止まっているときでも、掲示板のほうには書いてることが多いです。よろしければ、そちらもごらんください。

Generated by nDiary version 0.9.3

2003.12.31 (水)

更新情報

_ (PM11:50更新)
作成時B.G.M./サクラ大戦 スーパー歌謡ショウ「新編 八犬伝」(「エンディング」テーマ)

今年も終わりです

_  この部分を書いている今、2003年12月31日の午後11時25分くらいです。つまり、今年もあと30分ちょっとで終わりってわけですね。

(つづき) そして、これが今年最後の更新!

_  そういうわけで、これが、たぶん今年最後の更新になります。……とか言って、実は「年越し更新」になったらどうしよう(爆)

ますみの女装写真館、いよいよ閉館します

_  終わりにするすると言いつつ放置状態だったますみの女装写真館を、いよいよ閉館とします。
 開館日が7年前の今日(おおみそか)だったのにあわせて、閉鎖日もおおみそかにしました。

_  公開するという約束で画像をいただいたみなさま、約束を果たせずごめんなさい。

それでは、よいお年を

_  ああっ、あと10分ちょっとで2003年が終わってしまうっ!
 「2003年を振り返る」系の企画は、来年やりますぅ(^^) では、よいお年を!!

先頭に戻る


2003.12.23 (火)

更新情報

_ (PM2:11更新)
作成時B.G.V./「GOLDEN TIME 6」

[AT-X] [アニメ/あずまんが大王] 今年は大阪のめざまし時計(ってソレ……)

_  スカパーのアニメ(オタ)チャンネル、AT−X「クリスマス」恒例企画が、今年も「GOLDEN TIME 6」として放映。
 そこで、あずまんが大王めざまし時計のプレゼントが! 去年のちよちゃんに続いて、今年は大阪……って目がさめるんですか、それ(^^;。大阪のトローンとした声で、また眠っちゃうんじゃ……。
 ネタとしては確かにウケましたけど、めざましとしての実用性には疑問アリ、かな。

_  と思ったら、番組でも「起きられるんですか、それ」ネタがサクレツ(^^)。大阪の中の人松岡由貴さんをはじめ、司会の矢尾さんも、出演者のおねーさんもそのネタにふれていました。
 フライパンの音も入っているそうなので、そこで起きられるかもしれないんですが。

_



 どうせなら、フライパンじゃなくて包丁(ほーちょー)のほうが、目が覚める気が……(^^) でも、音で表現するのはムリかも。

[「ホームページ」更新 / 日記更新 / メンテナンス] リンク切れ修正(日記新着ページのページ上部、「2002年12月の日記」へのリンク)

_  日記新着ページ上の、「2002年12月の日記」へのリンク切れを直しました。
(本当は、まずバックナンバー一覧ページのリンクを整備。その上でそちらにリンクすべきなんですが。でも正直手が回らないので、とりあえず気がついたところだけ)

先頭に戻る


2003.12.20 (土)

更新情報

_ (AM2:19更新)
作成時B.G.V./くるみpure「にっくき妹登場です」

くるみpureで「カリンカ様」に萌えコワれる今日このごろ

_  くるみたん、かわいい! サキたんのユリな愛情萌え!
 でも、やっぱりカリンカ様ですよー。仁美(ひとみ)ちゃーん☆ (←コワれている)

(つづき)アニメの「くるみ」もAT-Xで完全放送!

_  などと、実写版にばかり目がイってしまいましたが、アニメも、もちろんパーフェクト放送!

_

・初代くるみは、本放送後に「世界初の8cm DVDシングルアニメ」として発売された4話も含めて放映


・メガネっ娘萌えなあなた、ヒロインがメガネっ娘+巫女さん+ドジっ娘コンボの「くるみ2式」をお見逃しなく!


「人間のくるみ」が出るという「くるみ零」も当然放映

先頭に戻る


2003.12.17 (水)

更新情報

_ (AM1:19更新)
作成時B.G.M./(なし)

スカパーのAT-Xで「リアル『はのん』」に会える!

_  スカイパーフェクトTV!AT-X(アニメ シアター エックス)チャンネルで、マーメイドメロディ ぴちぴちピッチの「はのん」ちゃんの声の人、寺門仁美(てらかど ひとみ)ちゃんがカリンカ役で出演する「鋼鉄天使くるみ pure(ピュア)」が放映されます。
 「くるみ」シリーズは基本的にアニメですけど、「くるみ pure」だけは例外で、実写版になっています。つまり、仁美ちゃんも声だけじゃなく姿も見せるわけで。そしてさらに、いろんなコスプレで萌え萌え……らしいんです(実は、ますみもまだ見てないので、「らしい」ってつけてますが(^^;)

(つづき)「鋼鉄天使くるみ pure(ピュア)」放映スケジュール

_ [初回]
12月18日(木)午前8:00〜11:00 #1〜12
12月19日(金)午前8:00〜11:00 #13〜24
(1話15分ワクです)

_ ※スカパーは入ってるけど、AT−Xは契約してないよー、今から契約しても、まにあわなさそうだよー、というあなた。再放送があります。

_ [再放送]
12月21日(日)深夜25:00〜28:00 #1〜12
12月22日(月)深夜25:00〜28:00 #13〜24

_ [情報源]
AT−Xの番組紹介

先頭に戻る


2003.12.14 (日)

更新情報

_ (PM3:30更新)
作成時B.G.M./(なし)

昨日の「ぴちぴちピッチ」放送事故について

_  最近ずっと、ゆきにゃんのところでマーメイドメロディーぴちぴちピッチの話題で盛り上がっていまして。
 で、盛り上がってガシガシ書き込みしているうちに、ピッチ専用掲示板までできてしまいましたが、昨日「ぴちぴちピッチ」放送事故(おそらくテレビ愛知以外のネット局で発生)について、そちらに書きました。興味のある方は、どうぞ。

先頭に戻る


←2002年12月の日記


[↓新着ページ用カウンタ他]

現在[アクセスカウンタ(ネットラピュタ)]

[アクセス解析ほか]
(↓99/6/27設置の アクセス解析つきカウンタ。AM5:30現在で、ネットラピュタ側カウンタ 29510にあわせましたが、カウントのタイミングなどの違いにより、差が出てくるかも……)
MonkeyBanana.Com Free Counter

[ReadMe! Japan 集計用GIF] '97/3/15から、無差別読み物ランキング「ReadMe!」に参戦しています。


杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
2000/3/17〜
 なお、一部環境では表示されません

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)