↑「保健室で、おねえさんと」トップへ戻る
(のコーナー別更新日時一覧)へ戻る

如月ますみのおたく女装日記 2003年 11月

更新日: 2004/01/12


Generated by nDiary version 0.9.3

2003.11.1 (土)

更新情報

_ (PM3:15更新)
作成時B.G.M./「行くぞ! BD7」「ファイト! BD7」

[スカパー]夜も0時をまわりました

_  そんなわけで、スカイパーフェクトTV!のサイトから、チャンネルNECOの契約を申し込みました。

(つづき)チャンネルNECOで、あさって(11/3)から、あの「少年探偵団(BD7[ビー ディー セブン])」が!

_  なぜ申し込んだかというと、あの「少年探偵団(BD7)」が、11月3日からがスタートするからです!(掲示板にも書きましたが)

_



 「少年探偵団」と言っても、'60年ごろ(※)に作られた、「ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年探偵団」のアレじゃないんですよ。

_  '75年秋から翌年春にかけて作られた(※)、当時の新しい感覚で大胆にアレンジされた、BD7版の「少年探偵団」です。
(ちなみに、※マークつきのリンク先は「テレビドラマデータベース」さんです)

(つづき)しかも、<完全保存版>のBD7[ビー ディー セブン]ですっ!

_  しかも、今回放映されるのは、「完全保存版」。

_  何が完全なのかというと、オリジナル版なあたりが完全。
 裏返しで言うと、今までは、“オリジナル版はすでにない”と思われていたんですね。地上波の再放送用に再編集されたものしかないと。

_  ところが、オリジナル版が発見され、オープニングの「ローラースルー編」部分も再現できたとのこと。ああっ、これはもう()るしかっ!

_



 こんな“レアもの”が、月額300円のチャンネルで流れてしまうスカパー、恐るべしっっ!!!

(つづき)“BD7”の放映スケジュール

_  チャンネルNECOプログラム/テレビドラマのページにスケジュールがあります。

先頭に戻る


2003.11.2 (日)

更新情報

_ (PM5:35更新)
作成時B.G.V./「巫女みこナース」デモ

先頭に戻る



[雛形サンプルを見る]

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)
杜甫々(とほほ)さんの WwwCounterを使わせていただいています。
バックナンバー全体用 2003/1/19

参考:有里さん
http://www2r.biglobe.ne.jp/~alisato/
(ありがとうございました)