ネットラピュタ カウンタ←’98/1月中旬分カウンタ(98/5/17〜[←遅れて分離])

→おたく女装日記(新着ページ/バックナンバー一覧あり)へ
←'98年1月上旬→'98年1月下旬

記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^) (新着ページの記事は、そのうち新着ページからは消えるので、「新着ページへのリンク」は迷子になっちゃいます)

ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’98年1月中旬


感想はこちらへ→おたくボード「シンジくんLOVEっ☆」(フレームなしあり) メール




98/1/18(日)
作成時B.G.M./「せらむん」CD 〜In Another Dream〜

1/18一般しつこく本入れ修復>[作成日時: 1/18 pm8:30 -9:30]

 カゼぎみのせいで、今日日曜日は、ほとんど部屋にいました……。
 って、実は月曜の夜に書いてるんですケドね(^^;、コレ。

 ゲーセンに行って「電車でGO!」をやったりもしましたケド(^^; ちなみに、京浜東北線を1コンティニューでギリギリクリア[最終清算で残り0秒の、ホントのギリギリクリア])



 で、「声優伝説」のページを更新したりする一方で、部屋の整理にも手をつけました。

 何度も倒れてた本入れが、倒れたまま半月以上がすぎていました(^^;
 プラスチックの本棚…っていうか、実はバスケットのモノ入れ4段重ねに本を入れている、っていうのがあるんですケド

 横から見た図
 =====
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
(分かりにくいかも(^^;)

 で、それが97/11/2(日)に倒れ、(ちょうど、「魁(さきがけ)! おたく塾」のころだぁ)、それ以来、何度も倒れて戻して、倒れそうになって傾いて、また完全に倒れて……をくりかえしてきた本入れ(長いっ(^^;)を完全修復しました。

 今度は別のバスケットでつっかえ棒、じゃなかったつっかえ箱をやったので、だいじょうぶでしょう(^^)

 「つっかえ箱」の図(横から)
 =====
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−
 |+−+| ↓つっかえ箱
 | 本 | ====
 −+−+− ||■■||
 |+−+| ====


P.S.
 セイリ中にベッドに投げあげた本をおろすのに時間がかかっちゃいました。それなりにセイリしながらおろしてたら30分以上かかっちゃった(^^;


作成時B.G.M./「せらむん」CD 〜In Another Dream〜

1/18一般&体調ネタまた、カゼ>[作成日時: 1/18 am3:20 -25]

 雪のせい、っていうワケでもないんでしょうケド、(また)カゼをひいちゃいましたぁ(-_-)MUMUMU
 頭が重いです。文化放送の声優さん系ラジオが聞きたかったので、それを聞きながら、更新しようと思ってのびのびになっていた「ウテナの黙示録」を更新しちゃいました。

 更新してたことは後悔してませんが、さすがにつらいのでアップしたらすぐねます。うー(^^;

1/16(金)
1/16一般&天候ネタイってきまぁーす(^^)>[作成日時: 1/16 am7:05 -10]

 でぇーす(^^)
 雪は止んでますケド積もってまぁーす。

 朝7時のニュースを見てますが、首都圏では電車もほぼふつうに動いているそうでーす。
 あとはころばないように、駅までゆっくり歩くので、ハヤくイカないと……、ってハヤくイくんならもう時間だよぉ〜(大汗)

 では、「男の子モード」の世界に出勤しますっ。


1/15(木/祝)
作成時B.G.M./CD「パタリロ!」(東芝EMI「懐かしのミュージッククリップ(34)」)& B.G.V. テレビのニュース他

1/15一般&天候ネタ帰ってきた大雪ウーマン(←意味不明(^^;)>[作成日時: 1/15 pm10:25 -11:10]

大雪 リターンズ

 ……すいません、またヤっちゃいましたぁ(^^;

 昨日から大雪の予報が出ていたので、食べ物を買い込んでおきました。
 で、今日は1日お部屋でじっくり籠城状態(^^)
 暖房は効いてますし、インターネットの回線も問題なし(でも昼間なのにずいぶん重いよぉ>DTI東京第5AP。みなさん、同じことしてるせいで重いんでしょうか?)

 ……問題は明日だったりして(^^;




 しかし、本当にスゴイ雪です。
 昨日の深夜に買いだしに出たとき(って実はもう日付変わってましたケド(^^;)小雨が降るだけで妙に暖かかったんですケド、それは「嵐の前の静けさ」 寝て起きたら、もう真っ白でした。


作成時B.G.M.「アニメ雑誌の編集は3日やったらやめられない」/「おさかなペンギンのテーマ」 & CD「NEON GENESIS EVANGELION III」 1/15おたく&サーチエンジン「やふー」恐るべし!>[作成日時: 1/15 am1:00 -1:30]

 Yahoo! JAPANで、なにげなく検索してたら、あの「虹色定期便」の専用ディレクトリができちゃってました(^^)

#これだから「やふー」はあなどれないんですね〜(^^)


1/12(火)
また
 4日前も使ったぞぉ、そのネタ↑(^^;

 しかし、東京の方では珍しい雪がまた……。きのう、「電車でGO!」の隠し雪降り面の話とかを追加(↓)しちゃったせいでしょうか(^^;
 夕方から雨になったので、あっさり帰れました(これで積もりだしたら、タイヘン!)

1/11(日)
1/9<雪の街で「電車でGO!」京浜東北線スペシャル>を追加しましたぁ(^^)/


感想はこちらへ→おたくボード「シンジくんLOVEっ☆」(フレームなしあり) メール


ページ先頭(移動先一覧)へ