ネットラピュタ カウンタ←’97年11月分カウンタ


↑↑日記 新着ページへ バックナンバー一覧

ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’97年11月



11月下旬 ページ先頭(移動先一覧)へ

97/11/29(土)
97/11/29ゲーム/「電車でGO!」「電車でGO!/プレイステーション用体験版」初体験レポート> [作成日時: 97/11/29 pm10:50 -11:25]

 プレステ(プレイステーション)用ソフト「まじかるでーと」(タイトー\5,800[税抜き])に、「電車でGO!」の体験版がついてきちゃいますぅ(^^)
 10/20発売なので、もう買ってプレイしている人もいるんじゃないでしょうか? ますみちゃんも(おそくなっちゃいましたケド(^^;)ゲットしてきました。



 で、プレイしてみたんですケド、やっぱりプレステのコントローラーは感じが違いすぎちゃいます(^^;
 体験版は初級の2駅めまでなんですケド、それをクリアするのに5回くらいかかっちゃいましたぁ(大汗)

 ボタンで押してブレーキを加減するんですケド、つまりブレーキを0→8にするには8回押さなきゃイケナイんですね、で、そのあいだに2秒くらいすぎたりします。
 電車は時速72キロのとき、1秒間に20メートル、走っちゃいます。つまり、2秒ブレーキが遅れると停車位置が40メートル(!)ズレちゃう。

 半分(時速36キロ)で10m/秒→20m/2秒ですからね〜。
 これはかなり致命的です

レバー式のコントローラーなら、コンマ数秒で0→8に入れちゃうこともできます。この違いは大きすぎます)



 「電車でGO!」ホームページの攻略も、プレステパッド用の攻略を入れなきゃイケナイのかな〜、って思いましたぁ。
 あと、スタートボタンでポーズがかからないのが気になりました(プレステ版から入っちゃう人には、キツすぎちゃうかも…) 製品版では変わるんでしょうかぁ?


 以上、ますみちゃんの「電車でGO!/プレステ体験版」初体験レポートでしたぁ(^^)

作成時B.G.M./CD「オヤマ! 菊之助/ドラマCD」

97/11/29「週刊テレビゲーマー」/ゲーム系&ゲーム「ゲーム系」、「純・ゲーム主義」批判!!> [作成日時: 97/11/29 am0:10 -1:20 ,30 -45]

 ゲーム系ってやっぱりいいですぅ。毎週「テレビゲーマー」を買ってるのは、半分はアレのためだ、っていっても過言ではナイっ!



 今週のお題は、「純・ゲーム主義」批判!!
 純ゲーム主義っていうのは、
ゲームの、インタラクティブな快感(双方向的な、操作→反応による快感)=こそがゲームだ!
 っていうそれだけでゲームを評価しちゃう考えのこと、みたいです(記事を読んだ感じだと)。


 本文もナットクしながら読んだんですケド、サイコーだったのは、「純ゲーム主義」「反・純ゲーム主義」の両方の視点で書かれた4本のレビュー。 (「太陽のしっぽ」とか「闘神伝」とか)

 ますみは昔から「反・純ゲーム主義」なのでおもわず感動しちゃいましたぁ(^^)
(李龍一さんの「ゲーム性重視」のコラムも、読ませるものでしたケド)



 ますみが「反・純ゲーム主義」なのは、ちょっと違う理由なの。
 ゲームらしいゲーム、って言い出したら、伝説のシューティング「グラディウス」とかどうなっちゃうの?

 アレはまさに、ゲームらしいゲーム。で、「ゲームらしいゲーム」なシューティングゲームがどんどん出て、どうなったかっていうと、どんどん難しくなって誰もプレイしなくなって、カイメツ状態。「シューティング冬の時代」が来たんですよ。
 ゲームの世界では、「ゲームらしい名作ゲーム」のせいでゲーム界がカイメツ状態になっちゃうことが何度もおきちゃってます。

 そこまで視野に入れて「純ゲーム主義」を言う人はまだいいんですケド、「純ゲーム主義」→「ゲーム界の繁栄」みたいなことを前提にして言ってる人が多いでしょ?
 ……どうでしょ?
(この件についての感想などあれば→こちらへ)


97/11/27(木)
作成時B.G.V./虹色定期便(14)「謎のマイクロディスク」

97/11/27サーチエンジン&インターネット&「週刊アスキー」新生「週刊アスキー」、オススメ「インターネット検索特集!」> [作成日時: 97/11/27 pm11:05 -12:00]

 パソコン雑誌としての新生した、「週刊アスキー」(旧「アイコン」)の第2号が今日発売になりました。
 で、「インターネット検索の奥義100」が予想外に(失礼)使えそうな記事です。

 意外に使える、っていうホメ方はアレですケド(^^; でも、あの雑誌の「ナントカの100」のたぐいって、細かいネタばっかりあってあんまり使えないってことありません?
 今回のとじこみ、MSオフィス97のコツ1000とかさぁ〜。パラパラめくって目についたものだけ役立てる、っていう手もありますケド、なんでそんな勉強しなくちゃイケナいの、って考えちゃうのはますみちゃんだけじゃないはずだぞ〜。



 新生「週刊アスキー」は「アイコン(EYE COM)」のころから5年以上愛読はしていますが、最近はコラムの面白さがメインで、パソコン関係の情報はオマケ、っていうのが正直なところでした。


 で、期待せずに読みはじめたんですケド(^^; これが使えそうなんですぅ!

 サーチエンジンの使いこなしの基礎(AND OR 検索など)に、各サーチエンジンの紹介+(このページでも紹介してますケド)「検索デスク」「EasySEARCH」などのメタサーチ(連続サーチ)系の情報、本・CDなど専門ジャンル情報の検索まで、使えそうな情報が満載です。ぜひ、ごらんください(^^)

作成時B.G.V./ウテナ(35)「冬のころ芽生えた愛」

97/11/27体調ネタ&ウテナ早寝早起きでウテナを見ちゃう、まっとうな生活(^^)> [作成日時: 97/11/27 AM7:20-25]

 疲れたので、きのうはすぐ寝ました。
 で、朝起きてウテナを見てます(ウテナの感想は後日、「ウテナの黙示録」で)

☆97/12/21 AM2:45-55 補足/
 ちなみに、このときのウテナは第35話「冬のころ芽生えた愛」でした。3日後の日曜に書いた本編の感想はこちら


97/11/27エヴァ「疾走するエヴァンゲリオン 新世紀の迷路」がいいですぅ(^^)> [作成日時: 97/11/27 AM7:20-25]

 鶴岡法斎さん(編・著)の「疾走するエヴァンゲリオン 新世紀の迷路」が面白いです。感想については読み終わってから。
(朝、まちがって「失踪する〜」と書いてしまいました(^^;←アスカじゃないんだから。ごめんなさい)

☆97/12/21 AM3:00 -10 補足/
 もうすぐ1ヵ月になりますケド、そのままですね(^^;
 「疾走するエヴァンゲリオン 新世紀の迷路」は面白くてよい本でしたケド、みどころが多すぎて逆に紹介しにくいです。
(なぜ面白いかを書こうとするだけで、ずいぶん長くなっちゃう)

 「エヴァの黙示録ページ」に、エヴァ関係の書評コーナーをつくろう、とか考えてますケド、ぜんぜん進んでません(^^;
おたく系書評コーナー「ますみのパパは本屋さん」も、2ヵ月くらいとまっちゃったまんまですしぃ〜(^^;(でも、今まで書いたところだけでも、『オタクになれないアニメ好きの本』がなぜダメなのか、っていう説明になっている……はず(^^;)


97/11/25(火)
97/11/25体調ネタ&ウテナまたカゼぎみ(^^; でも…> [作成日時: 97/11/25 PM10:55 -11:00]

 体調カゼ。2日続けて5時間睡眠じゃね〜。お風呂あがりなんですケド、髪が乾いたらすぐねます。とかいいつつ、「ウテナの黙示録」はしっかり更新。


97/11/24(祝/月)
作成時B.G.M./CD「バーチャルスター発生学」

97/11/24日記「ジャンル別インデックス」、自動作成テストはじめちゃいましたぁ!> [作成日時: 97/11/24 pm10:00 -10:30]

 「ジャンル別インデックス」の自動作成テストをはじめちゃいましたぁ(^^) KYAHA


 フレームつき画面のみなさんは、左側のフレームに何かあるので、フレームの境界を、適当な右に引っぱってください。「ジャンル別インデックス」が出てきましたねっo(^^)o
(フレームなしで画面をごらんのみなさんは、こちらで切りかえられます。)


 コンピュータでプログラムを組んで自動作成しているせいもあって、不備(似たようなキーワードが別になってたり)もあります。
 これは今後なおしていきます。(とりあえずはテストということで…)


 とりあえずは10〜11月分のみです。プログラムが改善されてきたらふやしていく予定です。

 今年のクリスマスあたりには、この日記の画面の上で1年をふりかえられるように、がんばりますぅo(^^)o KYAHA (って、もう1ヵ月くらいしかないじゃん(汗))

 感想、要望、苦情(^^;などはおたくボード「シンジくんLOVEっ☆までどうぞぉ〜(^^)/


97/11/23(日)
作成時B.G.M./CD「バーチャルスター発生学」

97/11/23体調ネタなんとか回復>[作成日時: 97/11/23 pm3:30 -35]

 体調は、寝まくってなんとか回復しましたぁ(^^)


97/11/23コンピュータテレビを見るPCカードが認識しないぃ〜>[作成日時: 97/11/23 pm4:05 -30]

 金曜夜、テレビを見るPCカードの新しいやつを、秋葉原の「ラオックス・ザ・コンピュータ館」に行って買ってきちゃいましたぁ(^^)
 コンピュータ・テクニカの「TVチューナー付きビデオキャプチャーカード/TVCC−ProII」(Windows95専用 \52,800[税別]を\44,600[税別]で購入)なんですケド……うまく認識してくんない〜(;_;)URUURU

 コントロールパネル→システムで見ると[!]マーク(異常ありのマーク)がついて設定をかえても消えなかったりとか。金・土のあいだいろいろやってみましたケド、ダメでしたぁ(;_;)


 とりあえず、前のやつに戻しちゃおうかな(アルファデータのに)。このままじゃあ、アニメも見られないしぃ〜(^^;;


97/11/21(金)
作成時B.G.M./「いつでも」、CD「バーチャルスター発生学」

97/11/21一般/体調ネタどうなるますみちゃん!>[作成日時: 97/11/21 am6:15 -30]

 体調が悪いので、早めに寝……たら5時間後に苦しくて目がさめちゃいましたぁ(^^;
 眠れないので、そのままページの更新(←ヲイ(^^;)
#これから眠るつもりです……ってもう朝じゃん(6時すぎ) ちょっとしかねられないよぉ〜(^^; いわゆる「自分がまいたタネで妊娠」(←ちがうぞっ(^^;)




11月中旬 ページ先頭(移動先一覧)へ

97/11/20(木)
作成時B.G.M./今日も、CD「バーチャルスター発生学」

97/11/20一般/体調ネタやっぱり、カゼぎみ?(^^;>[作成日時: 97/11/20 pm8:25 -30]

 やっぱり体調がイマイチですぅ(^^;(↓水曜の朝ほどじゃないですケド)


97/11/20ゲーム「花組コラムス」がゲーセンに(^^)>[作成日時: 97/11/20 pm8:30 -45]

 体調が良くない↑んだから、よせばいいのに、ゲーセンにイってしまいましたぁ(^^;

 で、見たら「花組コラムス」がある(^^)
(知らない人のための注☆
 「コラムス」はセガの「落ちてくる宝石を消す、落ちものパズルゲーム」。
 「花組コラムス」は、同じセガのサターン用巨大ロボット+戦闘シミュレーション+恋愛ゲーム「サクラ大戦」のキャラクターが出てくる「コラムス」ですぅo(^^)o KYAHA)

 紅蘭とアイリスで何回かやってみましたケド、さっぱり勝てなくて、配役は木ばっか(^^)(←勝たないといい役がもらえないのデス)
 ううう、コラムスは苦手なんだよぉぉぉ(;_;)URUURU


97/11/19(水)
97/11/19一般/体調ネタああ、カゼぎみ(^^;>[作成日時: 97/11/19 am7:28 -30 ,/20 pm8:23 -25]

 体調が悪いので日記を書かずに寝てました(^^; (朝起きてコレ書いてますケド)


97/11/16(日)
作成時B.G.M./「バーチャルスター発生学」

97/11/16日記10月分を分離>[作成日時: 97/11/16 am1:40 -45]

 この日記の10月分を分離しました。
 サイズは47KB→20KBに減少しました。


97/11/15(土)
作成時B.G.M./「バーチャルスター発生学」

97/11/15岡田斗司夫さん「おたく塾」のレポート書いてないぃ〜>作成日時: 97/11/15 pm0:30 -1:20]

 「オタクアミーゴス」の合宿、「魁(さきがけ)! おたく塾」のレポート、ハッと気がつくとぜんぜんカいてなかったりする(^^;

 今から書こう……とおもっているときに限って、外出の予定が…(今から外出するのは事実)


 今回は、最近の風虎日記を紹介しちゃいます。「魁(さきがけ)! おたく塾」スタッフのみのうらさんのまっしろに燃えつきた姿が見られます(^^;
 終わったあとの疲れが出たのか、それとも岡田斗司夫さんの鬱(うつ)がうつったか(^^;

 「お客さんの質がよかったから成功した」とか弱気な発言も(97/11/9) たしかに、(自分はさておくとして)他のお客さんの質はよかった気はしますがぁ〜。何でも積極的におもしろがろう、っていうのは岡田斗司夫さんや、「オタクアミーゴス」メンバーの姿勢ですが、集まったお客さん(っていうか塾生)もそうだったようですし。
 でも、本当につまらないものには容赦ない人たちでしょうからね>塾生。やっぱりよかったんですよ。


 あ、いつのまにか、みのうらさんに語りかけてる口調になっちゃってる。「魁(さきがけ)! おたく塾」しらない人の立場は(^^;(そういう人には、「魁(さきがけ)! おたく塾」企画紹介ページをみていただきましょう(^^))

 あああ、いちどカきはじめちゃうと、とちゅうで止められないよぉ〜(^^; 外出の時間がぁ〜(^^;
 どんどん長くなってますケド、ひとまずここまで。


作成時B.G.M./「バーチャルスター発生学」

97/11/15ゲーム「魚(うお)PON」>作成日時: 97/11/15 am2:30 -2:45]

 横浜のゲーセンで、「魚(うお)PON」(?)っていうゲームをプレイしてきちゃいましたぁ(^^)

 一見「落ちもの風」で、ボールが重なって消えて、っていうのは「戦球」っぽいですケド。ボールが降ってくるのではなくて、パチンコのように発射しちゃうところがミソです。
 レバーを長く引いと、ボールがその分右に飛んでっちゃうんです。

 で、右端と左端は狙いやすい(レバー最大/最小)んですケド、途中の特定のラインは狙いにくい。だいたい狙えるんですケド、ときどきスベってズレちゃう。そのうちに床がズリズリ上がってきて……。っていう展開ですぅ。


 なかなか面白かったんですケド、デモ画面やインスト(説明)カードを見てもメーカー名を見つけられませんでした。ご存知のみなさま、よろしければ
おたくボードへ…。


97/11/12(水)
作成時B.G.M./「バーチャルスター発生学」

97/11/12ホームページ制作/「ウテナの黙示録」更新>作成日時: 97/11/12 am6:00 -6:30]

 早く目がさめちゃった(朝4時半すぎ)ので、「ウテナの黙示録」を更新。

 しかし、早寝したからっていっても、早起きしすぎ(睡眠時間5時間強(^^;) #でも、寝直そうとしたらできなかったしぃ
 まあ、下(97/11/9)で言ったみたいに、今年もあと8回くらいしか週末がないワケですし、こういうときは「チャ〜〜ンス」とばかりに更新しないと。


 しかし、この前の週末に更新できたのって、「電車でGO!」のページだけなんですね。
 月曜朝に目がさめて「ますみのかえ歌ボックス」、で今朝ウテナを更新したワケですケド……。更新してないページ、いっぱいあるなぁ〜(^^;


 まあ、あんまりムリしてもカラダが持ちませんしぃ〜。って、ムリしてるじゃん>今(爆)
 これをアップしたら寝ちゃおう(少し眠くなってきちゃいましたし)、って思ってるんですケド、そんなことできるのかなぁ〜(^^; よく巡回してるところ回りはじめたら、1時間くらいかかりそうですし。

 イケナイ、っておもってもやめられなかったりしてぇ(←やらしい?)


97/11/12岡田斗司夫さん情報/「NIFTY SERVE マガジン」で対談>

☆「NIFTY SERVE マガジン」で岡田斗司夫さん×香山リカさんの対談が載っています。次号発売が10日後くらいにせまってますんで、取り急ぎ紹介。
(↑これは、97/11/12-23の間、日記の頭の部分に置いた「おしらせ」です)




11月上旬 ページ先頭へ

97/11/10(月)
97/11/10体調ネタヘンな時間に目がさめちゃった(^^;>作成日時: 97/11/9 am5:00 -5:10]

 きのうは、はやく寝ちゃった(夜9時すぎ)ので、こんな時間に目がさめてしまいました(^^; (「こんな時間」は作成日時を参照してね☆)
 ラジオつきめざましをラジオモードにして、1時間後にセットしましたが、気がつくとめざましを抱いたまま朝4時半(爆) つかれているようです(^^;


97/11/9(日)
97/11/9歳月ネタ今年もあと8週間!> [作成日時: 97/11/9 pm7:55 -8:05]

 今、なんとなくカレンダーを見て思ったんですケド、今年もあと(約)8週間! ハヤいですね〜。

 ちなみに去年の今ごろは〜、っていうとまだ日記ははじめてなかったですぅ〜。
#日記の前身企画、「n行近況」とかはやってましたケド



97/11/7(金)
97/11/7日記ジャンル別インデックス」のご紹介[’97秋の部]> [作成日時: 97/11/7 am0:45 -1:40]

作成時B.G.V./ウテナ「踊る彼女達の恋」

 1週間くらい前の、「あちゃら」に紹介されたときには、フレームなしURLが紹介されてました。
 そこで、フレームつき画面をご紹介いたしますぅo(^^)o

 フレームなし/ありの切り替えは、日記画面のこちらで。
 「ジャンル別インデックス」フレーム(エヴァ電車でGO!女装とか)が左に追加されちゃいます。

(インデックスの大きさは、フレームの境界を、適当な大きさまで引っぱることで調整してくださいませ。
 フレーム非対応ブラウザの場合は、インデックスへのリンクが表示されます)





 インデックスのセイリは、実は何ヵ月も止まったままなんですケド(大汗) はじめての方なら、見る価値はあるかも……(ごめんなさいっ!m(__)mPEKO)すでに見ている方は、「ぜんぜん変わってないなぁ」と思われるかもしれません(大汗)


 でも、まだ見たことがない方は、1度見てみても悪くないんじゃないかなぁ〜、ってさそいをかけてみるますみちゃん(^^)


97/11/7一般本入れ、一応復活(^^)> [作成日時: 97/11/5 am1:20 -1:55]

 中略&後日補完

☆97/12/21 AM3:25-35 補足/
 とかいって、補完してないじゃん(^^;
 その後の本入れの状態は、「また倒れそうになったケド、別の本棚にぶつかって止まった」状態のままです(^^;

 下のバスケットの部分に、本を入れてまして、そこはバスケットなので傾いても平気ですっ(^^)
 でも、一番上はバスケットじゃないので、モノが(ほとんど)のせられなくなってしまいましたぁ(^^;


97/11/5(水)
97/11/5一般本入れがまた壊れたぁ(;_;)URUURU> [作成日時: 97/11/5 am1:20 -1:55]

作成時B.G.V./「魁(さきがけ)! おたく塾」で\4,800で販売してた、某自主制作ビデオ

 2日前に倒れたプラスチックの3段(4段?)の組み立て家具が、また倒れました……
 一番下の段が傾いていたのを、ムリヤリ補強しただけだったし、しょうがないかぁ。(ちなみに、「オタクアミーゴス!」合宿、「魁(さきがけ)! おたく塾」の朝に、少し早起きして直したんですケド……



 でも、どうしよ〜。今から直すと寝る時間なくなっちゃうし…。
[↑後で直しましたぁ(^^)


97/11/4(火)
97/11/4「オタクアミーゴス!」合宿&off「オタクアミーゴス!」合宿&off終了!> [作成日時: 97/11/4 am1:40 -1:55 , pm8:30 -8:45]

 「オタクアミーゴス!」の合宿、「魁(さきがけ)! おたく塾」に行ってきましたぁ(^^)

 その後、一部関係者(みのうらさん荒井さんかなかのりみさん他)とのOFFもありましたぁ(^^)
 大変楽しかったのですケド、合宿中にあんまり寝てない(^^; 上に夜遅くなってしまったので、続きはまた今度。


97/11/4睡魔さんネタだめぇ〜、やめてぇ〜、ますみちゃんきもちいいよぉ〜> [作成日時: 97/11/4 pm8:45 -9:00]

 ↑っていうのを、深夜のうちに書いたんですケド、書いてるうちに睡魔さんに襲われちゃって

あっ……、
そんなことしちゃ、イケナイ
……でも、きもちいい……
………ああん、もうダメぇ〜〜
 で、
ベッドに入って欲望に溺(おぼ)てしまいましたぁ
(=つまり「眠気に耐えられずに寝てしまった」っていうだけのことですケド(^^;)
 で、そのせいで「次」の夜(今)にアップしているワケです。


97/11/2(日)
作成時B.G.M./「アニメタル」

97/11/2「オタクアミーゴス!」合宿&体調ネタ起きたら「おたく塾」! でも…(その1)>[記:97/11/2 am1:05 -1:35]

 「オタクアミーゴス!」の合宿、「魁(さきがけ)! おたく塾」の開催も、いよいよあと半日になりましたぁ(ナニをイってるのか不明な方は、↑上のリンクページをごらんくださいませm(__)mPEKO)


 しかし、カゼぎみ〜だったのがぶりかえしたぁ〜(^^; ノドがうっとおしい〜 アタマも重いってほどじゃないですケド、うっとおしい〜(←寝なさいっ(^^;)

 岡田斗司夫さん期に入られた、っていう情報もありますし(←ヌケてなかったら大変ですね、鬱期から)、みのうらさんもひどいカゼみたいですし、波乱のままはじまる「魁(さきがけ)! おたく塾」


 会場を下見してきて、修学旅行の宿泊先みたいでナイス(^^)なんていう印象もあったんですケド、そのへんは「アフターレポート」を待たれよ!


97/11/2「オタクアミーゴス!」合宿&セイリ状況ネタ起きたら「おたく塾」! でも…(その2/本入れ分解編)>[記:97/11/2 am1:35 -1:45]

 上のような波乱の状況+部屋の雑誌入れが分解なんて事件が起きております(大汗)

 雑誌入れ、って言っても、4段スチールラックの方じゃなくて、プラスチック3段の組み立て家具の方なのですケド……ただでさえ狭い4畳半×団地サイズ以下の部屋はパニック!
 でも、「おたく塾」もありますんで、寝ちゃいます(^^)

#デジカメ(QV−10)で撮影した画像もありますケド、公開は後日……


97/11/1(土)
作成時B.G.V./こどちゃ「あれからウチらはえ〜感じ」&B.G.M./「ポケモン」シングルCD

97/11/1ホームページ制作1周年記念月間、終了!>[記:97/11/1 am0:25 -2:25]

 (おたく日記新着ページの)上のほうにカいちゃってますケド、この日記は、


☆「女装者ますみのおたく生活をえがく
『ドキュメント』(^^)日記」

であるとともに、

☆「『ますみホームページ』の制作日記

でもあるワケなのです(^^)。


 で、今回はそのへんのお話でも。



 ますみホームページ「とぴっくす」にもカいちゃいましたケド、「ますみホームページ 開設1周年記念月間キャンペーン」っていうのをやってたんですぅ。
 で、10月いっぱいで終わったワケなんですケド。


<新企画>
 前夜祭週間も含めて5週間くらい。そのあいだの新企画って言えば、

☆おたく系書評コーナー「ますみのパパは本屋さん
☆一応まともなサーチエンジン記事……だけど、検索ネタが18禁アニメだったりする。”あやしい”検索エンジンの使い方教えますが本格スタート
☆アニメ「少女革命ウテナ」のページウテナの黙示録



<反省点>
 反省点としては、

色気がなさすぎ(^^;(おたく系だけで、女装系がない(^^;
(#日記の中では「ぶるまぁ女装」とかやってますケドね)

☆手を広げすぎかも……
(#「声優伝説」4ヵ月バーチャルアイドル序説〜伊達杏子とパステル〜」とかは、予告したまま、「半年」も更新してませんもんね〜)



 反省点をイカして、今後も記事を更新してイこう、っておもいますぅo(^^)o KYAHA
今ひとつまとまってない気もしますケド、夜も遅くなってきましたし、今夜はここまで…


ペ−ジの頭へ