[アクセスカウンタ(ネットラピュタ)]←’98/7月中旬分カウンタ(98/7/12〜)

→おたく女装日記(新着ページ/バックナンバー一覧あり)へ
←'98年7月上旬'98年7月下旬→

バックナンバー同時作成中('98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事は、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加されていきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)(新着の方にはっちゃうと、記事が新着ページから消えた時点で「迷子」[=リンク切れ]になっちゃいます)


ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’98年7月中旬


「ReadMe!」カウンタ推移

実日付(*注1)6/28(日)6/27(土)6/26(金)6/25(木)
おたく女装日記 445630

(*注1 「実日付」は、「ReadMe!」トップページで書かれている日付とは1日ズレています)
( 「Daily Report」は、前日[例:6/9]朝9:55〜当日[例:6/10]朝9:55 の参照数、つまり、ほとんど前日[例:6/9]朝〜深夜の参照数なワケです。そのため、前日にあたる日[例:6/9]を「実日付」としました。)

注目雑誌情報
(98/6/27)月刊「ピュアガール」8月号、「角川文化と美少女まんがの世代論(仮)」というタイトルで予告されていた連載が、いよいよスタート! 「雑誌事評2」でコンビだったお2人の合作だそうです(^^)
☆(98/6/3)月刊「ホットミルク」7月号「雑誌事評2」更科修一郎さんが降板!
→関連日記([6/23]『村おこし運動』としての『ハイエンド系』


ありがとう10000アクセス(^^)

[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)

ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール


記事の向きについて

バックナンバーのページは、古いものが上です。('98年6月上旬分〜)
(新着ページは新しいほうが上です)


98/7/12(日)

作成時B.G.V./ポケモン ビデオ(3)

98/7/12 おたく/Hマンガ&「児童ポルノ」規制&参議院選挙/「児童ポルノ法案」がらみで、民主党に入れてきました(^^)>[作成日時: 98/7/12 PM 5:40 -6:05]

 参議院選挙「(児童買春+)児童ポルノ法案」がらみで、民主党に、入れてきました(^^)
 今回の選挙は、午後8時まで、その後すぐに開票で、深夜〜朝に結果が決まっていく……って、さっきニュースでいってました(^^) さあ、どうなることやら。


<他の「児童ポルノ」規制 関係記事へ>
←前 自主規制は『75日』、法規制は10年、20年……」

関連記事リストへ/→関連リンクへ


98/7/14(火)

作成時B.G.V./ファンシーララ「その夢は終わらない」

98/7/14 一般&体調ネタ/やっぱり、眠レナイ夜 リターンズ>[作成日時: 98/7/14 AM3:10 -30]

 夜中の2時に目がさめちゃいましたケド、いろいろな意味で6/30と同じなので(略)^^


作成時B.G.M./(なし)

98/7/14 おたく/Hマンガ&「児童ポルノ」規制&参議院選挙/民主党躍進だそうで(^^)>[作成日時: 98/7/14 AM 3:30 -35 ,/15 AM11:30 -40]

 参議院選挙の結果は、民主党躍進だそうで。

(7/15 PM11 補足) まあ、ますみのように、「児童ポルノ法案」がらみの期待で民主党に入れた人、っていうのは全体からみればわずかなんでしょうケドね(^^;

 民主党が「児童ポルノ法案」のムチャをきちんと修正してくれることを期待しましょう(^^)


98/7/15(水)

作成時B.G.M./(なし)

98/7/15 一般&体調ネタ/コワれてマス(^^;>[作成日時: 98/7/15 AM11:20 -30]

 体調、くずしてますコワれてマス(^^;
 どんなふうにコワれてるか、っていう描写を、(お食事中とか入浴中とかに)考えてたんですケド、いざパソコンの前に向かうと、カく気力がおきません(^^;; 体調が悪いと、気力にも影響が…


☆壊れているだけでは、アレなので(^^;、きのう書いた、選挙がらみ(「児童ポルノ法案」がらみ)の記事をちょっとだけ修正。


98/7/18(土)

作成時B.G.M./(なし)

98/7/18 一般&体調ネタ/カゼちょっと回復→調子に乗って徹夜>[作成日時: 98/7/18 AM 6:30 -35]

 土曜朝です(6:30)
 カゼがちょっと回復したとおもって夜更かし(^^;(←#[97/7/22 AM0 補足]ってゆーか、徹夜じゃん(^^;)
 いいや、昼寝るから(^^)

[97/7/22 AM0 補足] さすがに、コレ↑書いたときにはフラフラで、書きおえてアップロードしたら即沈没(^^;でしたぁ


ご感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール


ページ先頭(移動先一覧)へ