ネットラピュタ カウンタ←’98/4月下旬分カウンタ(98/4/21〜)

→おたく女装日記(新着ページ/バックナンバー一覧あり)へ
←'98年4月中旬→'98年5月上旬

↑バックナンバー同時作成中(’98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事を、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加していきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)
(新着ページの記事は、そのうち新着ページからは消えるので、「新着ページへのリンク」は迷子になっちゃいます)

ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’98年4月下旬


注目雑誌情報
☆(4/27)月刊「ピュアガール」3号もやっぱりモノクロページに注目!!
☆(3/5)「コミックジャンキーズ」発売延期!
(☆3/9 PM12 3月9日(月)にちゃんと出ました!


ありがとう10000アクセス(^^)
感想はこちらへ→おたくボード「シンジくんLOVEっ☆」(フレームなしあり) メール




98/4/27(日)
作成時B.G.V./ポケモン「おきろ! ガビゴン」 & TVチャンピオン「第4回少年マンガ王選手権」

98/4/27 ゲーム/「電車でGO!」2/新幹線特級、ついに「完全」クリア!>[作成日時: 98/4/28 AM 1:20 -2:10]

 「電車でGO!2 高速編」ですが、ついに特級コースをクリア&おまけATCクリアしましたぁ(^^)



 秋田新幹線「こまち」、中級コースは10回以上クリアしましたケド、特級コースはさっぱりでした(^^;

 それが、金曜日に1回クリア。日曜日に3回くらいダメだったあと、特級クリア&0m大曲駅停車おまけのATCコースへ!


 …しかし、停車直前にミスって、7mオーバー駅構内再加速チェック非常制動チェック
 秒数清算でマイナスになりましたが、一応クリアになって、エンディングのクレジットも流れました(^^)


#次はちゃんと止まろっと(^^)



 あと、「電車でGO!2」攻略ページの攻略が、1ヵ月前に書いた「レベル1」(中級の途中まで)で止まっています(^^;ケド、いずれ今回の特級クリアの結果をフィードバックして、更新していくつもりです(^^)


98/4/21(火)
作成時B.G.M./(なし)

98/4/21 おたく/マンガ/Hマンガ&雑誌「ホットミルク」/「雑誌事評2」が話題の月刊「ホットミルク」を買ってみる(前編)>[作成日時: 98/4/23 AM 7:10 -7:20]

 最近、H系のマンガ誌は「ペンクラ」(月刊「ペンギンクラブ」)しか買ってないますみです。(あっ、「コミックジャンキーズ」があるか。でも、あれはHマンガ誌っていうよりは、Hマンガ情報誌だし)


 で、最近、「雑誌事評(2)」が何かと話題のHマンガ誌、月刊「ホットミルク」を買ってきました。
 次号発売日を見ると、5/2…。ってつまりは月初に出る雑誌のようですね。今頃買うなよの声が聞こえます(^^; いや〜、近所のコンビニとかになくって、ついあと回しになっちゃったんですぅ(^^;

 で、問題の雑誌事評2を読んでみたんですが、たしかにすごいですね。どうすごいかは…。
 あっ、もう(朝の)7:30だ(^^; と、いうワケで

後編へ(5/1(^^;)つづく)



作成時B.G.M./「檄! 帝国華劇団」

98/4/21 おたく/おたく的近況&ゲーム/「サクラ大戦2」/「サクラ2」復活>[作成日時: 98/4/21 AM 6:50 -7:20]

 「サクラ大戦2」(=セガサターンの巨大ロボット&恋愛シミュレーションゲーム[事実]、休みつづけてましたが、早寝早起きのあと、朝から復活。

 今、第4話(「大暴れ!火の玉芸者ガールズ」)に入ったところです。
 「アドベンチャーパート」は、次のセーブポイントがくるまで、約30分かかるんですが、いいところで「引き」になることが多くて、なかなかやめられなかったりするんですよね〜(^^)
 今朝は、(次のセーブポイントで)やめましたケド。


 そういえば、この前、朝に戦闘パートをやってて、「もう少しで終わりそう」なときに、出かける時間ギリギリになって最後は着替えながらやって終わらせた、ってのがあったワン(^^;


<隊員の状態>
壱/すみれ
弐/アイリス
参/さくら
四/カンナ
伍/紅蘭
六/織姫

 信頼度……(じゃない恋愛度)の高い順でした。
(全員、ふつうの気分。上演時間6:58)


感想はこちらへ→おたくボード「シンジくんLOVEっ☆」(フレームなしあり) メール


ページ先頭(移動先一覧)へ