如月ますみのおたく女装日記
1999年8月下旬


他のページへ


↑↑他のサイトへ↑↑

←↑おたく系記事一覧/↑→女装系記事一覧

'99年8月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年9月上旬

↓日記猿人投票


掲示板
『物言い』の自由(盗聴法他) その他フリートーク(TCUP)



[日記猿人投票]
日記猿人に参加しています。
☆投票について
 お手数ですが、日記猿人投票者として登録がまだの方は、ご登録が必要です。「投票について」[別窓/同一窓]をご覧ください。

よろしければ、 を押してください。
いつも押してくれてありがとぉー(^^)


リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


[日付・記事の左の☆マークについて]
 クリックすると、(URLを表示するブラウザでは)その日付・記事の先頭URLを表示します。(99/8/23〜)
 リンクにお役立てくださればさいわいです(^^)

ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にうつしました)


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 Help99/8/29(日)

Help[←99/9/5 HELP部分のリンクのミス修正] (99/8/29_B PM04:15) [「ホームページ」更新]/作成時B.G.M:(なし)
<「おたく系記事一覧」に「アニメ旧世紀宣告/予告編・仮」を追加>

 少し前に、「おたく系記事一覧」をトップページに移しました。(/peepogal.html → /index.html#OTAHIME_ROOM)
 で、「アニメ旧世紀宣告/予告編・仮」を入れわすれてたので、入れました。(本編は……セカンドインパクトの日までには…… ←ヲイ(^^;)

P.S.「セカンドインパクトの日」って実は、2000年9月13日じゃないですか! あと1年以上ある……(^^;
 でも、今の更新状況(日記以外の部分)を考えるとありえますねぇ〜(汗)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help)(99/8/29_A AM 5:50) [体調ネタ][カゼ]/作成時B.G.M:「プリンセスナイン」)
<あいかわらず、カゼ(^^;>

 5日前にも書きましたケド、あいかわらずカゼぎみです。体調もよくありません。
 ……じゃあ、朝6時まで起きてんなよ、って気もしますが(^^;

 いえ、昨日も起きた時間が、昼2時すぎって遅くて……。←いいわけはいいから寝ろ〜(^^;;

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help99/8/24(火)

Help)(99/8/24_A PM11:55) [体調ネタ][カゼ]/作成時B.G.M:「朱 -AKA-」)
<カゼぎみです(^^;>

 夏カゼをひいちゃいました。バテぎみです。
 せっかく今年も14さいになれたというのに……(←しつこい(^^;)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help99/8/23(月)

Help)(99/8/23_B PM11:30) [女装][容疑者ネタ]/作成時B.G.M:「朱 -AKA-」)
<ますみ14さいのバースデー 1999(^^)>

 ところで、今日8月23日はますみちゃんの「14さいの誕生日」です。
 ……そうです、ますみは14さいになったんです(^^) 本人がイってるんだから、まちがいありません(^^)/

何回めの14さいですか?」

とか

実際の年令はその倍くらいと聞いたんですが」

とか言うツッコミはご遠慮ください(^^)


(こういうことカいてると、また「ますみ容疑者」とか呼ばれてしまいそう(^^;)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


[←説明](99/8/23_A AM 0:40) [女装]/作成時B.G.M:「朱 -AKA-」)
<ミスタービジョアル系クイズ!>

 女装した有名人が「わたしは誰でしょう」をやる、「笑っていいとも!」の名物コーナー、「Mr.ビジョアル系」が本になりました……っていうのは、すでに2ヵ月前のネタなんですケド(^^;
 当時の日記[99/6/24 記事B]を見ると、クイズを予告したままやってなかった(^^;ので、やります。(あと、「Mr.ビ ジュ アル系」って書いてしまいましたケド、「Mr.ビ ジョ アル系」のまちがいですm(__)mPEKO)


[クイズ] 「Mr.ビジョアル系」には「30人」の美女が登場しますが、ますみが誰か分かったのは2人だけでした(^^;。誰と誰でしょう?

 答えは、フリートーク掲示板「ますみちゃんの手ってこんなにやわらかいんだぁ〜」(意味不明)まで。女装をしているあなたも、していないあなたも、どしどしご応募してください(^^)
 みごと正解された方には、……ますみちゃんの愛をプレゼントいたしますぅo(^^)oKyaHa(←そのネタ、旧アリスネットでやったネタのような気がするよ〜な。←あ、HANYA−NETのほうかも)

 締め切りは今月末の予定ですケド、応募状況その他によりアバウトに変化する可能性があります(^^)

(☆で、結局解答編は10ヵ月後……(^^;

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ