[↓(このページの)最新の記事へ

如月ますみのおたく女装日記
1999年9月上旬


他のページへ


↑↑他のサイトへ↑↑

←↑おたく系記事一覧/↑→女装系記事一覧

'99年8月下旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年9月中旬

↓日記猿人投票


掲示板
『物言い』の自由(盗聴法他) その他フリートーク(TCUP)



[日記猿人投票]
日記猿人に参加しています。
☆投票について
 お手数ですが、日記猿人投票者として登録がまだの方は、ご登録が必要です。「投票について」[別窓/同一窓]をご覧ください。

よろしければ、 を押してください。
いつも押してくれてありがとぉー(^^)


リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


[日付・記事の左の☆マークについて]
 クリックすると、(URLを表示するブラウザでは)その日付・記事の先頭URLを表示します。(99/8/23〜)
 リンクにお役立てくださればさいわいです(^^)

ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にうつしました)


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


Help99/09/10(金)

Help)(99/09/10_A AM07:15) [リンク]/作成時B.G.M:「フィアンセになりたい」
<仙台さんにもごめんなさいm(__)mPEKO>

 おとといのスーパーメガネっ娘大戦?みのうらさんVS仙台エリさん[声優])についてですが、仙台エリさんにもごめんなさい……うっうっ。南海奇皇(ネオランガ)まだ見ていません(;_;)URUURU

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help)(99/09/10_B AM07:00) [リンク]/作成時B.G.M:「フィアンセになりたい」
<トップページ編集中(仮・つづく)>


Help99/09/08(水)

Help)(99/09/08_A AM07:00) [リンク]/作成時B.G.M:「フィアンセになりたい」
<眼鏡っ娘になりたい(ヲイ(^^;)>

 実は、みのうらさんの脱・メガネっ娘宣言にかなりショックを受けている今日このごろ。
 BBさん風虎日記掲示板(移転予定あり)でショックを表明しておられます。

 他の方はどうなんでしょうか。野尻抱介さんの反応が気になる今日このごろ。仙台エリさんと戦わなくていいんですか?>みのうらさん(戦わせてどうする(^^;)

※仙台エリさん(と野尻抱介さん)についての参考資料
 大森望さんの日記[←別窓リンク(おすすめ)]/(同一窓)の8/27写真挿入部分+その少し前の「画像に加工」とかの文章
(……うわあ、野尻さんごめんなさい……)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help99/09/07(火)

Help)(99/09/07_A AM07:00) [リンク]/作成時B.G.M/V:「ブレンパワード」(深海を発して/運命の再会)
<かなかのりみさんのサイト、閉鎖へ>

 かなかのりみおにーさんのサイトがまもなく閉鎖されるそうです。(9月前半で閉鎖とのこと。)
 ますみが目標にしていたサイトの一つだったので、残念。


>なんかどっかでナポレオン文庫のページやってるやつがいたら、きっと自分。
>ばんがって探してみ。
 とか書いてあったりするあたりが意味深だったりしますケド。


 ちなみに、リンクは18禁ページ(→中立地帯から回ってください)から、はっています。
 「ライトノベル」(というか、ヤングアダルト)系の小説の話が多かったためですが、18禁表現そのものはごく一部です。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help99/09/06(月)

Help)(99/09/06_A AM02:45) [一般ネタ]/作成時B.G.M/V:OVA「サマーウィンド」
<もう午前2時半だよぉ(^^;>

 午前2時半になってしまいました(^^;
 日曜に朝までネットサーフィンしてるせいなんですケドね(^^;(で、目がさめるのが日曜午後で、あとの予定は押せ押せ。部屋に戻るのは深夜、っていう)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help99/9/5(日)

Help)(99/09/05_A AM06:45) [「ホームページ」更新][女装]/作成時B.G.M/V:OVA「HEN 01」,CD「アドゥレセンス・ラッシュ」
<「女装写真を追加」>

 女装写真「ますみ”14さいのばーすでー” in 1999」(その1)をアップしました(^^)
#実はフリートーク掲示板では2日前にお知らせしてたんですケド、今回正式公開、ってことで。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ