如月ますみのおたく女装日記 '99年6月下旬


↓ますみ「ホームページ」内(外)の他のページへ↓


↑↑他のサイトへ↑↑

←↑おたく系記事一覧/↑→女装系記事一覧

'99年6月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年7月上旬



掲示板
表現の自由(6/5開設・盗聴法他) その他フリー(TCUP)


注目雑誌情報
(99/4/18 AM1.5 追加)「カラフル ピュアガール」5月号 (〜99/5/7まで発売)
#出てから半月すぎちゃってますケド(^^;↑

 ”復活”「カラフル ピュアガール」も、コラムが要チェック!


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 99/6/30(水)

(99/6/30_A PM11:59) [1999]/作成中B.G.M:「Birth」
シリーズ「ノストラダムスの大予言」の真実?(予告編)<きたよ きました 7の月>

 ハッときがつくと、1999年7の月まであと20分くらいだったり(^^;
 ますみが子どもだったころ(←何年かは追求しないように(^^;)には、遠いとおい未来のことだったんですケドね。

 しかし、ノストラダムスの有名な四行詩、「一九九九年七の月/恐怖の大王が……」を冷静に読むと、人類滅亡の詩とは読めなかったり、ノストラダムス自身が世界が3797年までは(少なくとも)続く、という意味のことを言っていたり、とツッコミどころ満載なんですね。このネタ。
 ……実は「トンデモノストラダムス本の世界」の受け売りなんですケドね。  著者は、トンデモ本関係で有名な「と学会」会長の山本弘さん。 (文庫本は宝島社文庫、¥700[税込]/単行本は洋泉社より)

 あっ、あと1分……(^^;

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/24(木)

(99/6/24_A AM 6:30) [一般/体調]/作成中B.G.M:CD「サクラ大戦2 歌謡全集」
<「清純」「乙女」ますみを襲う激痛!>

 おはようございまーす。ますみでぇーす。マスミ容疑者とよばないでくださぁーい(^^;


……え〜(^^; この日記を長く読んでるみなさまには、ますみが朝早く日記を書いているということが、何を意味しているのか、わかりますねっ?
 ハイハイ、そこのあなた。

 体調が悪いので、早めに寝たんだけど、体調が悪いせいで、苦しくて目がさめた……?
 なかなか、いい感じですねぇ。この日記ではよくある、っていうか、シリーズ化してリンク集まで作ってしまったくらいありがちなパターンですぅ。

 しかしっ! 正解はちがうのでした。


 正解は……。


足がつった激痛で
目がさめた


 でしたぁ(;_;)URUURU


 ますみの場合、これがときどきあることだったりするのが、ちょっとイヤだったりするんですケド(^^;
(そのわりに日記には書いてないみたいですケドね。ハードディスクの中の、「ホームページ」のファイルを「足が」で検索してみたんですケド、それらしいものは出てきませんでした)

 で、そこまではよくあったりするのですが、今朝のは、ストーカーさんのようにしつこかった(^^;ですぅ。

☆1☆ 足がつる→激痛で目がさめる(ここまでは、ときどきある)
☆2☆ 足の筋肉をのばしたり、もんだりする(ふつうは、ここでおさまるので、またねる)
☆3☆ そのまま眠ったが、おさまってなくて、1に戻る(そのまま数回ループ)

 いや〜、イタかったですよぉ〜。ホント。
 途中でバンテリン「コンパチ」(「互換品」)のクリームをヌリヌリしたんですケド、ぬってるうちにねちゃうし(^^; 疲れてますねぇ。

P.S.
 きちんと目がさめてから、トクホンを10枚くらいふくらはぎにはりましたケド、これは効いている感じですね。
 おクスリしみわたり感、ってゆーか。

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

(99/6/24_B AM6:30) [女装]/作成中B.G.M:CD「サクラ大戦2 歌謡全集」
<「Mr.ビジョアル系」クイズ(つかれたので、また今度(^^;)>

[99/8/23 AM0補足]
☆「Mr.ビ ジュ アル系」って書いてしまいましたケド、「Mr.ビ ジョ アル系」のまちがいでした。ごめんなさいm(__)mPEKO
☆→99/8/23にクイズをスタートさせました


99/6/23(水)

(99/6/23_A AM 1:00) [通信傍受法案(”国営”盗聴=検閲法案)]/作成中B.G.M:CD「サクラ大戦2 歌謡全集」
<ぺたぺた「(仮)」>

話題の「ワッペン」をはってみました(^^)

明日(24日[木])の日比谷イベント情報

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ