如月ますみのおたく女装日記 '99年6月中旬


↓ますみ「ホームページ」内(外)の他のページへ↓


↑↑他のサイトへ↑↑

←↑おたく系記事一覧/↑→女装系記事一覧

'99年6月上旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年6月下旬


掲示板
表現の自由(6/5開設・盗聴法他)その他フリー(TCUP)

ありがとう20000アクセス(^^)(98/10/28ごろ,カウント開始は97/03/01)

[アクセス解析中止情報]
T's Office カウンターサービス は、ネット上の攻撃が原因で、99/3/22 にサービスを停止しました)

http://ww2.hakata.co.jp/rank/のアクセス解析は、アクセスできなくなったので中止中(NETEYE 98/11/23 AM9:30)


注目雑誌情報
(99/4/18 AM1.5 追加)「カラフル ピュアガール」5月号 (〜99/5/7まで発売)
#出てから半月すぎちゃってますケド(^^;↑

 ”復活”「カラフル ピュアガール」も、コラムが要チェック!


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着99/6/20(日)

(99/6/20_A AM 6:10) [日記制作][ホームページ制作]/作成中B.G.V:アニメ「金田一少年の事件簿」2〜3/「悲恋湖伝説殺人事件」・「蝋人形城殺人事件」
<む……むきりょく(^^;>

 すいませ〜ん、日記の更新が1週間止まっちゃいましたぁ(^^;

 最近ちょっと忙しめだったり、体調がイマイチぎみだったり、っていうせいもあるのですケド…。でも、いちばん大きな理由は、更新の気力が落ち気味だっていうことですね。
 ……その分掲示板への書き込みが増えたりするんですケド(^^)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/13(日)

(99/6/13_A PM 1:20) [通信傍受法案(”国営”盗聴=検閲法案)]/作成中B.G.M:(なし)
<盗聴法案の問題点がよくわかるページにリンク!>

 参議院で審議中の、「『国営』盗聴=検閲法案」(通信傍受法案)
 「盗聴法案 Q & A」(JCA-NET作成)は、この法案の問題点がよくわかるオススメページ、なのでリンクページに追加しました(^^)


P.S. ここに書いてあるような「基本的」なことも押さえないような賛成意見、けっこう多そうです。注意。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/11(金)

(99/6/11_A AM 7:40) [体調][清純]/作成中B.G.M:(なし)
<清純ニセ娘ますみ(自称)の、”夢からさめれば鼻血”物語>

 清純ニセ娘(自称)のますみです。おはようございます。
 今朝夢からさめたら、いきなりカラダからこみあげる熱いものが……、って鼻血デスよ、それは!
 あわてて上を向いたまま横になった状態に戻り(ってつまりは寝直したんですが)、なんとか止めましたケド……。


 あ……そこの人! 別にエッチな夢を見て鼻血をだしたワケじゃないですからね(←本当)。清純ニセ娘(自称)ますみがエッチな夢なんか、みるわけないじゃないですか、オッホッホ……TOKA_ITTE_MIRU_TEST^^

☆(99/6/12 PM5)↓ここから下に、消しわすれた文章がありました。[←上旬の日記の文章がそのまま残ってた] 今消しました。すいません。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ