[↓(このページの)最新の記事へ]

如月ますみのおたく女装日記
1999年11月下旬


他のページへ

↑↑他のサイトへ↑↑おたく女装

1999年11月中旬/↑バックナンバー一覧↑/→1999年12月上旬


日記猿人投票ページへ/→盗聴法とかはこちら

<ご感想>は、掲示板一覧


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にうつしました)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


(カウンタは、現在の新着ページの下に移動しました)
Help1999/11/30(火)

Help)(1999/11/30[その1] AM02:00) 作成時B.G.M:(なし)
/[妹属性][声優]
<そ、それはほしい……>

(※注/今回の日記は、おたく系テクニカルタームや声優さんについて、あえてほとんど説明しておりません。ご了承ださいませm(__)mPEKO)

 あやしい巫女(みこ)さん女装(☆)で有名な裕乃妃さん([2000/5/16 補足]サイト閉鎖)の掲示板に行ったのがはじまりでしたぁ。
(☆念のために書いときますが、「あやしい巫女さん女装」の「あやしい」は、ホメことばですよ〜)

 で、そこから、某伝説のサイト(^^)を経由して、お兄ちゃん属性な世界にたどりつき、そしてみたものはっ!
 「妹 Login(ろぐいんしすたー)」創刊号ネタ

なかでも

>妹アプリケーションや有名声優による妹ボイスを特製 CD-ROMに収録!

の1行がすばらしいです。おもわず、想像がふくらんじゃいますねぇ(^^)

 まず、かないみかさん、こおろぎさとみさんからはじまって、この話題でアイリスで「おにいちゃ〜ん」ははずせないぞの西原久美子さん、(カードキャプター)さくらで「ほえ」な丹下桜さん。”ちびうさ”荒木香恵さんに、プリティサミー横山智佐さん!


 ああっ、そういう雑誌が本当にあったら絶対買いに行くのに〜

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/29(月)

Help)(1999/11/29[その1] AM02:45) 作成時B.G.M:(なし)
/[「ホームページ」制作][D計画(ますみサイト整理)]
<「声優伝説」を移動>

 2年くらい更新されていない(^^;「声優伝説」を、D計画(ますみサイト整理)にもとづいて、移動しました

☆サイトの正式名称を、「声優伝説 〜ますみの私的声優ガイドブック〜」に変更しました。(←って、ようするに「ますみの」がついただけじゃん(^^;)
渕崎ゆり子さん矢島晶子さんの記事を別ページに分離しました。
☆背景色を、白から黄緑色に変更しました。

 内容は……そのままですねぇ(^^;。
 2000年になる前には、きっと!(←本当だな?)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


(↓11/27PM8リンクミス修正m(__)mPEKO)
Help1999/11/27(土)

Help)(1999/11/27[その2] PM09:10) 作成時B.G.M:ともさかりえ「ふたり」
/[「ホームページ」更新][リンク更新]
<おたく系リンク更新>

 最近、リンク集で女装系の更新がつづいてたんで、今回はアニメ関係を更新してみました。
さいとうよしこの歌え!アニカラ隊を追加しました。
☆別ページだった、アニメ系ラジオリンクを統合)、「銀河にほえろ!」関係のリンクを新しい形で入れました。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help)(1999/11/27[その1] AM01:40) 作成時B.G.V:金田一くん「氷点下15度の殺意」
/[ゲーム]
<セガのサイト、アーケード系の更新はちょっと遅い?>

 「救急車」ですケド、セガアーケード新着を見ても、まだ載ってないような……。
 まあ、自分の攻略ページも更新とまってるんで、あんまり人のことはいいたくないんですケド(^^;

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/26(金)

Help)(1999/11/26[その1] AM03:55) 作成時B.G.V:ナディア[10]「グラタンの活躍」〜[12]「グランディスの初恋」/金田一くん「幽霊客船殺人事件」ファイル1〜4
/[「ホームページ」更新]
<リンクを更新>

 リンクを2件追加しました。
さとみと…[←直リンク紹介文]

Shione's CD Players Club[←直リンク紹介文]

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/25(日)

Help)(1999/11/25[その1] AM07:55) 作成時B.G.V:ナディア「ネモの秘密」
/[「ホームページ」更新]
<女装写真を更新>

 明治村”太正”浪漫の旅[その1] 純朴女子高生風ますみを追加しました。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/21(日)

Help)(1999/11/21[その1] PM05:00) 作成時B.G.V:ぬーべー[21]「神との激突! 裁きを受けるのは俺だ!!」〜[24]「魔性のDカップ!! 愛のカラス伝説」
/[「ホームページ」更新]
<英語ページを作成>

 発作的に(^^; 英語ページをスタートさせてみましたぁ(^^)
 内容は、まだほとんどなかったりしますが……。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ