[↓(このページの)最新の記事へ]

如月ますみのおたく女装日記
1999年11月中旬


他のページへ

↑↑他のサイトへ↑↑おたく女装

1999年11月上旬/↑バックナンバー一覧↑/→1999年11月下旬


日記猿人投票ページへ/→盗聴法とかはこちら

<ご感想>は、掲示板一覧


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


[日付・記事の左の☆マークについて]
 クリックすると、(URLを表示するブラウザでは)その日付・記事の先頭URLを表示します。(99/8/23〜)
 リンクにお役立てくださればさいわいです(^^)

ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にうつしました)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着 (カウンタは、現在の新着ページの下に移動しました)Help1999/11/20(土)

Help)(1999/11/20[その1] PM05:10) 作成時B.G.M:POWER DRIFT
/[ゲーム]
<セガの「救急車」、ついにクリア!>

 何十回やってもクリアできなかった、セガの「救急車(エマージェンシーコールアンビュランス)ですケド、きのうついにクリアできましたぁ(^^)/
 場所は、横浜のゲームセンター。時刻は、昨日から今日にかわる瞬間の15分くらい前。

 あと一歩で、延々足踏みしてまして。(残り35mくらいまで行ったことも10回近くあった!) 自分の実力を100%出してもクリアできないし、あと1〜2秒なんだケドどうやって稼ごう? って、いろいろやってみたんですが。
 ハネ橋通過のところで、「ある程度減速しないと『事故』になる」と思いこんで、毎回エンジンブレーキ[→用語集]をかけていたのがアダになっていたようです。アクセル踏みっぱなしで無事通過できました。

(1回、アクセル踏みっぱなしで抜けようと思って『事故』扱いになったことは確かなんですが、実は「(橋の)右に引っかけたせいで、そういう判定になった」ことだったという気が、今はしています。)

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

Help)(1999/11/20[その2] PM05:10) 作成時B.G.M:POWER DRIFT
/[「ホームページ」更新][ゲーム]
<セガの「救急車」、攻略サイトをスタート!>

 で、クリアした勢いで、攻略サイトまで立ち上げてしまいましたぁ(^^)
 「電車でGO!」サイトみたいに、更新無期停止にならなきゃいいケド(^^;(←自分で言うな、自分で(汗))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/19(金)

Help)(1999/11/19[その1] AM07:25) 作成時B.G.M:(なし)
/[一般/体調][ゲーム][ミスタードリラー]
<お約束……なんだから、よしなさいって!>

 例によって例のごとくカゼぎみです。……ええ、スイミン不足が原因なのは分かってますとも!(←開き直るな)

 ところで、昨日の夜はゲームセンターに行って、ナムコ「ミスタードリラー」にハマってしまいました。(←そういうことをしている場合じゃないだろー)
 分類すると「テトリス」とか「ぷよぷよ」系の「落ちモノ系アクションパズル」に入るんでしょうけど、ブロックの中をどんどん掘っていくんですね。で、連鎖が起きたとき、下手をすると消え残ったブロックが、上から降ってくるんですよ。

 連鎖消しがミスにつながる、っていうのはちょっと新鮮な感じ。(そういうの今までありましたっけ? 思い出せないんですケド)

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

Help)(1999/11/19[その2] AM07:25) 作成時B.G.M:(なし)

 今月の「月刊アスキー」ですケド、’80年代の「アスキー」が懐かしいアナタには必見ですっ! 本屋へ急げっ!

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/18(木)

Help)(1999/11/18[その1] AM01:23)作成時B.G.M:(なし)
<日記新着ページのしくみを変更>

 少し前から、日記新着ページのしくみを変更しています。
 ……/~nfmasumi/diary/new.htmlが一度読みこまれ、その後、最新の日記ページへ移動するしくみになりました。(気がついた方も多いとは思いますケド)

 なんでそんなことをしてるか、っていうと、以下の2つが理由です。

●日記新着ページ(のファイル名)が、10日に1回くらい変わってしまう。
●新着ページは(日記新着フレームなどの)数カ所から参照されている
→新着ページが変わると、参照元に書いてある呼び出しファイル名も変えないといけない

 「ホームページ」のしくみがある程度分からないと、わかりにくいかもしれませんケド(^^; ようするに、

○上旬から中旬(例)になると、書き換えるところが何カ所も出てくる
○そのすべてについて、ブラウザで結果を表示確認する必要がある

(ねむいのでつづく/ヲイ))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/15(月)

Help)(1999/11/15[その1] AM00:35)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」
<明治村に女装旅行>

 金曜、土曜は、明治村に女装旅行に行ってきました(^^)。(くわしいことは、また今度)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/13(土)

明治村に女装旅行

[→他へ移動(ご感想もこちら)


←リンク先ミスしてたので修正99/11/15m(__)mPEKO [Help1999/11/12(金)

Help)(1999/11/12[その1] AM01:35)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」
<早瀬春奈さんの女装写真・リンク追加>

 軽井沢女装旅行の写真、早瀬春奈さんの写真を追加しました。
 また、「ホームページ」へのリンクを追加しました。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/11(木)

Help)(1999/11/11[その1] AM06:00)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」
チャット殺人事件

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

Help)(1999/11/11[その2] AM06:00)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」
読むだけで感染する「ウィルス」Bubbleboy(アウトルック・エクスプレス関係はやっぱり危ない……)

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

Help)(1999/11/11[その3] AM06:00)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」
セガ、立ち入り検査

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ