[ネットラピュタ カウンタ]←’98/6月上旬分カウンタ(98/6/3〜)

→おたく女装日記(新着ページ/バックナンバー一覧あり)へ
←'98年5月下旬→'98年6月中旬

バックナンバー同時作成中('98/1/下旬〜)
 新着ページに追加された記事は、この(バックナンバーの)ページにも(同時に)追加されていきます。
記事へのリンクは、バックナンバーの方にはられることをオススメしますぅ(^^)(新着の方にはっちゃうと、記事が新着ページから消えた時点で「迷子」[=リンク切れ]になっちゃいます)


ニューハーフ(如月)ますみのおたく女装日記
’98年6月上旬


注目雑誌情報
☆(98/6/3)月刊「ホットミルク」7月号「雑誌事評2」更科修一郎さんが降板!
→関連リンク 風虎日記(みのうらさん) (6/1,6/2)
☆(98/6/3)月刊「ピュアガール」4号もやっぱりモノクロページに注目!!
☆(98/5/26 PM11 追加) [週刊「FLASH」 6/1(月)で発売終了の号]
 『「エヴァ」のガイナックスにマルサ』のスクープ?!


ありがとう10000アクセス(^^)
感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール

↓'98年6月上旬分から、バックナンバーのページは、古いものが上になりました。(新着ページは[今まで通り]新しいほうが上)↓




98/6/5(金)
作成時B.G.M./(なし)

98/6/5 マンガ/Hマンガ/ロフトプラスワン ライブ「エロまんが業界の現在を斬る!」>[作成日時: 98/6/5 AM0:00を過ぎてから]

 今日夜ロフトプラスワンで、ライブ「エロまんが業界の現在を斬る!」が行われますぅ(^^)

 当日は、月刊「ホットミルク」の「雑誌事評2」降板などで、何かと話題の更科修一郎さんと、違った意味で何かと話題(^^)の泊倫人氏の直接対決が見られ……るかも?

 他に永山薫さん、かかしあさひろさんなども出演予定。


 ますみも観客として参加する予定です(^^)
 ライブは夜7時からの予定だそうです。場所など詳しいことは「ロフトプラスワン」ホームページでどうぞぉ(^^)


98/6/6(土)
作成時B.G.M./(なし)

98/6/6 マンガ/「ロフトプラスワン」 ライブ「エロまんが業界の現在を斬る!」レポート(速報)>[作成日時: 98/6/6 AM6:40 -50 ,6/7 PM5:45 -50]

 ロフトプラス1のライブ「エロまんが業界の現在を斬る!」レポート(速報)です

 最高でした(^^)
 ただ、見るのにハマりすぎて終電を逃してしまいました(←朝帰り(^^;)

 泊倫人さん、更科修一郎さんの対決は、意外にも泊さんが勝ち!?


 ねむいので、今朝はここまで



(注)
 ここまで書いたところで、眠気がピークに達し、ベッドに倒れこんでしまいました(^^;
 そんなワケで(書いたのは土曜朝ですケド)じっさいにアップしたのは日曜夕方ですぅ(^^;
(あと、眠さで文章変なところは、日曜夕方に直しました(^^;)


98/6/7(日)
作成時B.G.M./「ポケモン」シングルCD(「めざせポケモンマスター」ほか)

98/6/7 アニメ/「ファンシーララ」&失敗ネタ/今週の「ファンシーララ」(;_;)URUURU>↓[作成日時: 98/6/7 AM0:00 -20 ,25 -1:55]

 今週の「ファンシーララ」……ですケド(;_;)

 録画ミスっちゃいましたよ(;_;)URUURU


 徹夜でネットサーフィン(^^)してて、朝8時になってテレホーダイタイムも終わりになったので、寝よう…と思ったら、あ、ビデオテープ空きがなかったんだぁ(^^;

 今週録画してたテープの空きは、残り数分。
 毎週録画中のアニメは
☆「ポケモン」(「ポケットモンスター」)
☆「(アキハバラ)電脳組」
☆「ファンシーララ」
の3本なんですケド、(「電脳組」とかに文句はちょっとありつつも)どれも消したくないですし。

 かといって、この「眠い状況でコンビニまで走る」っていうのもメンドクサイ。


 で、昔のテープを出してきて

「こどちゃ」……は消したくないしぃ
あ、「セーラースターズ」だ、消そう(^^)<ヲイ

 とかやった結果、「スターズ」の直前でセットして寝た…はずなんですケド、さっき見たら入ってない(;_;)URUURU


 「録画モードスイッチ」入れわすれ?(入ってたような気が…) テープの(録画防止)ツメ折れ?(折れてなかった) それとも…五十嵐さん(「スターズ」メインの人)のたたり?(ヲイヲイ…(^^;)


感想はこちらへ→新感想ボード(またはメール


ページ先頭(移動先一覧)へ