如月ますみのおたく女装日記
'99年6月上旬


↑↑他のサイトへ↑↑

←↑おたく系記事一覧/↑→女装系記事一覧

'99年5月下旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年6月中旬([99/6/12 PM6 リンク修正]←まちがって5月下旬にリンクされていたので直しました)


掲示板
表現の自由(6/5開設・盗聴法他)その他フリー(TCUP)


[98/6/24]このホームページ から のリンク方針について「リンクフリーこそが、本来のインターネットの常識」という方針に変えはじめました。(正式訂正は後日)


記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


新着99/6/6(日)

(99/6/6_A AM 7:40) [パソコン]/作成中B.G.M:CD「久川 綾 ライブ!! 1998」
<フ・キ・ツな、新パソコン不調>

 パソコンを買い換えました(^^)
 旧パソコンとの生活が、ここ2〜3ヵ月「ケンタイキです」状態継続中だったので、いつ買い替えようかと迷っていたところだったのですケド、いろいろなことが重なって、微妙にストレスがタマってきたので、おもいきって買ってみました! 25万円のノートパソコン!(WINDOWS95マシン)

 しかし、セットアップをしていくと、途中からトラブルにハマりました(^^;
 何時間もハマったあと、とりあえず応急処置で逃げ、とりあえず「ホームページ」の更新はできそうだなぁー、と思って時計(←WINDOWS95の右下にある時計)を見ると……。

 そろそろ、午前6時……。って、6月6日午前6時のダミアンタイムじゃん! な、なんてフキツな……

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/5(土)

(99/6/5_A PM 4:45) [通信傍受法案(盗聴法案)]/作成中B.G.M:「声優デカ(刑事)3」

 衆議院を通過したものの、参議院での審議日程がまだきまっていない”国営”盗聴法案その他、「表現の自由」についての掲示板、「自由を我らに(仮)」

を開設しました。
 ……って、ストレートすぎてはずかしいー名前ぇー(^^; きゃー(^^;;

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/4(金)

(99/6/4_A AM 1:25) [通信傍受法案(盗聴法案)]/作成中B.G.M:(なし)

 あるGIFバナーを追加しちゃいましたぁo(^^)oKyaHaこっちのページにも(^^))

[→他へ移動(ご感想もこちら)


99/6/1(火)

(99/6/1_A PM11:00) [「ホームページ」制作]/作成中B.G.M:(なし)
<カタいばかりじゃないのぉ〜、の掲示板情報>

 例のアレのせいで、カタい話ばっかりになってる「ますみのおたく女装日記」ですケド、カタいアレが好きなだけじゃないんですぅ(^^)
 フリートーク掲示板(TCUP)は、感触が違いますので、よかったらおノゾきになってぇ〜(きゃははo(^^)oKyaHa)


P.S.
 「カタいアレ」系の人には、今出てる「週プレ」をど〜ぞぉ(^^)/

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ