[↓(このページの)最新の記事へ]

如月ますみのおたく女装日記
1999年12月中旬


他のページへ

↑↑トップへ戻る↑↑[ガイドフレームをつけるそのままはずず]
↑他のコーナーへ↑ (おたく女装)

1999年12月上旬/↑バックナンバー一覧↑/→1999年12月下旬


日記についてリンクしてくださる方へ/☆マークの意味ほか)/日記猿人投票/(☆カウンタは新着ページの下のほうにうつりました)

<ご感想>は、掲示板一覧



注目雑誌情報
[発売中:〜1/7[金]まで発売] 月刊「インターネットスタート」創刊2号 (\780[税込]/毎日コミュニケーションズ)
→日記12/16[その1] チャット殺人事件第2回
[発売終了:〜12/13[月]まで発売] 週刊誌「サンデー毎日」(毎日新聞社) →(日記12/8)専業主婦の「村八分社会」が生んだ? ”お受験”殺人事件


日記本文 (カウンタは、現在の新着ページの下に移動しました)
Help1999/12/19(日)

Help)(1999/12/19[その1] AM02:25) 作成時B.G.R:「電撃大賞 ダークエッジ」(なし)
<「エヴァの黙示録」(再)移転>

 「エヴァの黙示録」がまた(^^; 移転しました。('99/3に一度移転してるんです。何度もすみませんm(__)mPEKO)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/12/18(土)

Help)(1999/12/18[その1] PM06:55) 作成時B.G.M:「ぼく」(松本ちえこさん)
<日記でふりかえる1999年>

 ……っていうような企画を毎年年末にたてています。
 で、この日記を長く読んでいるみなさまにはいつも企画倒れしていることもよくおわかりだと思います(汗)

 と、いうワケで、興味とお時間のあるみなさまはバックナンバー一覧から今年の日記を見ていただく、ということでかえさせていただきたいと思いますm(__)mPEKO
 あまり量もないですしねー(他の人の日記に比べて)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


P.S. ますみ自身でも読んでみましたケド、本当にいろいろなことがあった1年でした……(って、まだ10日ちょっと残ってますケド(^^;)
 もっとも、ますみ日記にはかなりかたよりがあるので、それだけで1年をふりかえるっていうのは、ちょっとアレかも。(最近の話でいえば、工藤選手関係のこととかぜんぜん書いてなかったり)

 そのあたりが気になる方は、他の人の日記をご覧になることをおすすめします……って、こっちもかたよりがあるなぁ(^^)
 ほつまさん「日記リンクス。」や、日記猿人ランキングとかでどうだっ!(←何が「どうだっ」なんだっ(^^;)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/12/16(木)

Help)(1999/12/16[その1] AM01:50) 作成時B.G.M:「ラスト・エヴォルーション」「肉体の中の古生代」「地球は人物陳列室」「ミッシング・リンク」「何人も語ることなし」
チャット殺人事件第2回

 本文は「INTERNET ST@RT!」創刊2号参照。犯人あてクイズでは抽選で豪華(?)記念品が……

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/12/13(土)

Help)(1999/12/13[その1] AM04:15) 作成時B.G.M:(なし)
/[「ホームページ」更新情報][ゲーム]
<[更新]「セガの救急車大攻略(仮)」移動&更新>

 「ますみのセガの救急車大攻略(仮)」を移動CASE1の攻略(前編)を追加しました。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/12/12(日)

Help)(1999/12/12[その1] AM03:00) 作成時B.G.R:「でじこの部屋」
/[日記制作][雑誌/「サンデー毎日」][お受験殺人事件][ブレイク・ワイフ]
<”お受験”殺人事件の補足(リンク追加)>

 日記12/8の専業主婦の「村八分社会」が生んだ? ”お受験”殺人事件ですが、問題の「サンデー毎日」記事が毎日新聞社のサイトにあったので、リンクを追加しました。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ