[↓(このページの)最新の記事へ]

如月ますみのおたく女装日記
1999年10月中旬


他のページへ

↑↑他のサイトへ↑↑おたく女装

'99年10月上旬/↑バックナンバー一覧↑/→'99年10月下旬


日記猿人投票ページへ/→盗聴法とかはこちら

<ご感想>は、掲示板一覧


リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


[日付・記事の左の☆マークについて]
 クリックすると、(URLを表示するブラウザでは)その日付・記事の先頭URLを表示します。(99/8/23〜)
 リンクにお役立てくださればさいわいです(^^)

ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にうつしました)


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


(カウンタは、新着ページの下のほうにあります)
Help1999/10/20(水)

Help)(1999/10/20[その1] AM07:15)[一般/体調]/作成時B.G.M:(なし)
<体調日記 エピソード4?(←ヲイ)>

 昨日7時間睡眠になってしまったので、今日は9時間睡眠。少しよくなった気もしますが、なんかカラダがダルいです。寝ても寝ても足りない感じ。

 何度か目がさめて、でも、目をつぶって横になっているとすぐ眠れる……というのは「眠レナイ夜」パターンよりも、(眠れる分だけ)いいような気もします。……ケド、でも、目が覚めて眠れないときよりも、体調がもっと悪い、ってことかも(汗)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/10/19(火)

Help)(1999/10/19[その1] AM00:55)[一般/体調][女装][近況]/作成時B.G.M:(なし)
<「復讐」の?体調日記(&女装ネタつき)>

 土日は軽井沢に女装旅行に行ってきました(^^) で、楽しかったのですが……旅行終了直後からカゼさんに逆襲されまして(^^;

[旅行前/編]
 最近ずっと体調がよくありませんでした。(って、最近の日記をご覧のみなさまにはモロわかりですね(^^;) で、この間の3連休のときみたいに、ひたすら部屋にこもって体調を調整……しようとしたら、生活リズムが狂って困ったことになったり(^^; というような感じで、カゼぎみを引きずったまま、旅行当日を迎えたワケです。

[旅行中/編]
 旅行中は、できるだけムリをしないようにおさえていたこともあって、体調がいまひとつではあったものの、とくにひどくはなりませんでした。
 (一例ですが)旅行参加者は、ますみがバーベキューの途中で部屋に戻って寝てしまったのをご存じと思います。いえ、バーベキューのお肉とかはおいしくいただいてたんですが、鼻がムズムズしてきたので「危ない、カゼが……」と思って、引き上げたんですよ。

[旅行後/編]
 で旅行が終了し、「チェンジ!」で解散。その後、新宿駅まで来たあたりで、体調が急変。頭が重く、動くとうずくような状態になりました。
 天気で言うと、「曇り空で、ときおり小雨がパラついては、やむ」→一気に「どしゃぶり」くらい、変わった感じ。
 そのまま電車で、うつらうつらしながら帰り、ふとんにもぐりこんで9時間爆睡。

[そして……/編]
 9時間爆睡のおかげか、なんとか復活し、月曜日は無事職場へ。しかし、体調は今ひとつよくないので、急いで帰って、一度睡眠を取りました。

 ……で、今午前1時少し前だったり(爆)
 「カゼなのに、もうすぐ午前1時なんて時間に日記書くんじゃない!」っていうツッコミが予想されますケド(^^;、一度寝て、起きて、食事して、おフロに入ったら、こういう時間になってしまいましたぁ。(「カゼ中におフロに入っていいの?」っていうツッコミも予想されますケド 日曜夜入れなくて(汗)、いいかげん気持ち悪かったですし。湯冷めはしないように気をつけて入りましたんで)

 で……とりあえず、また寝ま〜す。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/10/14(木)

Help)(1999/10/14[その1] AM06:50)[一般/体調]/作成時B.G.M:「Catch You Catch Me」
<「帰ってきた」(?)体調日記>

 きょう(っていうかきのう?)は、よーく眠れましたぁ! 9時間くらい寝たかな。
 夕食を多めに食べたせいでしょうか?(←太る原因になりますケド(^^;) ノン・ストップで爆睡してたワケじゃなくて、「朝」3時ごろにトイレに起きたり(^^;してましたケド……。

 まあ、体調が悪いから眠れた、っていうところは確かにあって(汗) さっきダイエットペプシを一口ゴクッ、と飲んだ瞬間苦しくてむせそうになってしまいました(^^;;;(←ノドがはれているときによくあります。ますみの場合)
 よく眠れた分、回復はしていると思うのですが……。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/10/13(水)

Help)(1999/10/13[その1] AM05:50)[一般/体調]/作成時B.G.M:(なし)
<「その後の」体調/近況+98年6月下旬日記/ファイル移動>

 きのうはドタバタのせいもあって、実質睡眠はせいぜい2時間半。今日は早寝したものの、睡眠時間5時間半くらいで目が覚め、おなかがすいて眠れないのでお菓子を食べながら日記を書いているというあまりにもおなじみのパターン


 ちなみに、上のリンク先(「眠レナイ夜」リンク)があるファイル(日記1998年6月下旬)のファイルはD計画にもとづいて移動したんですが、ファイル1個移すのに1時間以上かかってしまいました(汗)
 「日記のファイル名規則変更」といっしょに、「記事へのアンカー名規則の変更」を言い出したのがドロ沼化の原因ですね。……って自分が言い出したことですし、今さら言ってもしょうがないですケド(^^;

 この作業をやるのが(D計画「発動」後)はじめてなこともあって、色々とミスが重なって時間がかかった、という事情もあります。でも、今度から平日にやるのはやめよう(^^;>この作業


<余談> ちなみに、1998年6月下旬には、(旧)「ピュアガール」のハイエンド”運動”の話があったり、この前つぶれた「ゲーメスト」の新声社が「電車でGO! 2」の本を出してたりして、時の流れの速さをしみじみと感じたりしました……。
 でも、おたく系の世界って流れが速いですし、「1年4ヵ月」も前が大昔な感じがするのは、あたり前かもしれないですケド。

 ああ、もう朝の6時すぎですヨ!(^^; これをアップしたら(ほとんど時間はないですケド)寝ます。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/10/12(火)

Help)(1999/10/12[その1] AM04:25)[一般/体調]/作成時B.G.M:(なし)

 カゼぎみだったので、3連休の間ほとんど部屋にこもっていたのですケド、そのせいか生活リズムが狂ってしまいました。
 ついつい午前4時ごろになってしまい、それでも寝るぞとベッドに入ったところ、空腹の波とぶつかって寝られない!

 ぬるくなったホット烏龍茶一缶(350mlのやつ)をガブ飲みして、空っぽの胃を満たしながらこれを書いています。アップしたら、またベッドに入る予定です。それでは。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/10/11(月)

Help)(1999/10/11[その2] PM11:15)[「ホームページ」制作][D計画(ますみサイト整理)]/作成時B.G.M:「labyrinth」
<女装ページ大移動!>

 D計画(ますみの昼「ホームページ」大整理計画)にもとづき、「ますみの女装ルーム」を全面的に移動しました。
 配下ページのURLは、ディレクトリ名・ファイル名ともに大きく変更されています。

 URL変更のお知らせは、(旧)女装ルームトップにしか出しておりません。(#出せんわぁい〜。ファイルが20個以上あるのじゃ〜(^^;)
 該当ページにリンクされているみなさまには申し訳ないのですが、よろしくお願いいたしますm(__)mPEKO

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help)(1999/10/11[その1] PM07:00)[「ホームページ」制作] [日記制作]/作成時B.G.M:「フィアンセになりたい」
日記新着ページの上の方を整理しました。
 (バックナンバーページも順次整理の予定)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ