[↓(このページの)最新の記事へ]

如月ますみのおたく女装日記
1999年11月上旬


他のページへ

↑↑他のサイトへ↑↑おたく女装

1999年10月下旬/↑バックナンバー一覧↑/→1999年11月中旬


日記猿人投票ページへ/→盗聴法とかはこちら

<ご感想>は、掲示板一覧


リンクについて]


→[このページにリンクされる方へ]リンクはご自由に。
[このページからのリンク方針]


[日付・記事の左の☆マークについて]
 クリックすると、(URLを表示するブラウザでは)その日付・記事の先頭URLを表示します。(99/8/23〜)
 リンクにお役立てくださればさいわいです(^^)

ありがとう30000アクセス(^^)(99/7/9ごろ,カウント開始は97/03/01)
(☆カウンタそのものは、新着ページの下の方にあります)


注目雑誌情報
(現在めぼしい情報はありません(^^;)

記事の向きについて
新しいほうが上です('99年2月〜)


Help1999/11/10(水)

Help)(1999/11/10[その1] AM01:00)作成時B.G.M:「Boo Bee MAGIC」/[ゲーム]
<セガの「救急車」がクリアできないよぉ〜>

 3日前に紹介した、セガのアーケードゲーム(←ゲームセンターにあるゲーム)「救急車(エマージェンシーコール アンビュランス)ですケド、どうしても最終ステージがクリアできません。
 あれから何度もやってみたんですケド、残り50mくらいのところに5回くらい行って、でもそこから先に進みません。あと一息なんですケドね。

 100%うまくいってもダメ。110%でもダメ。120%うまくいったらギリギリクリアできるかな……みたいな感じです。感覚的には。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/08(月)

Help)(1999/11/08[その1] AM02:50)作成時B.G.M:(なし)/[「ホームページ」更新][女装]
<太田忍さんの女装写真追加>

 軽井沢女装旅行の写真、太田忍さんの写真を追加しました(^^)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/07(日)

Help)(1999/11/07[その1] AM07:20)作成時B.G.V:ベルばら[19]「さよなら妹よ!」〜[20]「フェルゼン名残りの輪舞」、ぬ〜べ〜[17]「プールサイドのロマンス… 第4コースの幽霊」〜[18]「復活の妖狐(ライバル)・玉藻! 校庭に潜む巨大怪魚!!」/[ゲーム]
<セガの「救急車」にハマっています>

 最近、「救急車(エマージェンシーコールアンビュランス)」にハマっていますぅ(^^)
 このゲームは、ドリームキャストや湯川(元)専務で有名なセガのアーケードゲーム(←ゲームセンターにあるゲーム)です。

 救急車に人を載せ、「病院」まで急ぐゲームです。
 詳しい内容は、セガのサイトをご覧ください。……と書こうとおもったら、まだ載ってなぁい(^^;
アーケード新着を見たんですケド、ないですぅ。ちなみに、いちばん新しいのが「JAMBO!SAFARI」[ジャンボサファリ]


 しかし、最終ステージがなかなかクリアできないんですよねぇ。
 何度かあと200mくらいまで行ったんですケド……(一度だけ50m)。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/04(木)

Help)(1999/11/04[その1] AM01:55)[「ホームページ」更新][女装]/作成時B.G.M:「Catch You Catch Me」
<疑惑の女装写真 「悪魔さんといっしょ?」>

 「デーモンさん」との”疑惑写真”?を追加しましたぁ(^^)

[→他へ移動(ご感想もこちら)


Help1999/11/01(月)

Help)(1999/11/01[その1] AM07:30)[「ホームページ」作成]/作成時B.G.M:(なし)
<女装写真の一部を「お色直し」>

 女装写真の一部を、クリックすると「大きくなる」ように直しましたぁ(^^)

↓この2つです。
「ベース最後の夜に」/(その2)ますみの”すりぃぴんぐ・びゅーてぃー”
清純お嬢様(自称)のますみ 秋の避暑地軽井沢を行く/(その1)出発前

[→他へ移動(ご感想もこちら)

↓ ↓

↓ ↓

Help)(1999/11/01[その2] AM07:30)[「ホームページ」作成]/作成時B.G.M:(なし)
<ますみのかえ歌ボックス>

 「ますみのかえ歌ボックス」予告通り閉鎖しました。
 かえ歌ファイルそのもののファイルも消しました。(もし消し忘れがありましたら、連絡していただければさいわいです。)

 あ、別に圧力がかかったとかではありませんよ(^^)(本当)。

[→他へ移動(ご感想もこちら)


ページ先頭(移動先一覧)へ