←このページのカウンタ('97/05/01〜)

→おたく日記(新着ページ)へ

トップページへ


od9702.html

ニューハーフ(如月)ますみのおたく日記

1997年2月分




2/28(金)(〜2/24(月))(記:3/2)
2/28女装/「女装日記」公開開始っ!>
女装日記を公開+じわじわ追加。

2/28女装&カゼ/またカゼが…&制服が…(;_;)>
お正月のカゼの話を書いてたせいでもないんでしょうケド、カゼがじわじわ悪化。
週の最後のほうとか、睡眠時間を取ろうと早寝したら、夜中に苦しくて目がさめる!(←ますみちゃんは寝付きは悪いですケド、夜中に目がさめることはめったにないんです)
で、すぐには眠れない。
すぐには眠れないから通信を1時間、とか言ってはじめちゃうからイケないんですよね(^^;

ノドと鼻にかなりキてます(;_;) 今度の週末こそは制服を買いに行こう、って思ってたんですケド、それどころじゃなさそうです(;_;)

2/22(土)(記:3/2)
2/22女装/「女装日記」かきはじめましたぁ(^^)/>
 「ますみの女装日記」(当時は別ページでした)を書きはじめました(↓1/1分
#でもホームページへの登録は結局先送りになりましたぁ

→おたく日記(新着ページ)へ