←このページのカウンタ('97/03/31〜)

→おたく日記(新着ページ)へ

トップページへ


od9701.html
※他のページでは、テーブルを廃止していますが、1月分のページだけは記念のためのこしておきます(^^)

ニューハーフ(如月)ますみのおたく日記

1997年1月分


↑ 中 略 (笑)(c)岡田斗司夫さん
↑補完予定(のつもりでしたケド、永遠に補完されないかも(^^;)
日付内容
1/5(日)

(記:2/27)
1/5(女装&)カゼ&ホームページ制作/カゼ悪化(;_;)URUURU>
(#書いたときには、女装日記にあったネタです)

 1日お部屋でおとなしくしてました。でも、カゼはどんどん悪化しちゃうよぉ〜(;_;)URUURU
 ホームページも本格更新どころじゃなくて、トップページに新年のあいさつ&カゼで更新できませんのおわびだけを書いて、あとはお休み状態ですぅ(;_;)

1/4(土)

(記:2/25)
1/4女装&エッチ妄想/「ふりそで」なエッチ妄想>
 新幹線で「帝都」へ。「ますみちゃんの」お部屋に戻りましたぁ。
 しっかし、カゼがひどい〜(^^; ノドと鼻にキてるぅ。
 やっぱり、お忍びで愛知の「女装者」のおうちにイき、「ふりそで」で帯をくるくるああっダンナさまぁ〜、よいではないかよいではないか、ほお〜ら、腰巻き(下着)の上からモミモミすると、もうこんなになっておるぞ〜、あっ、だめえ〜ますみちゃん3日くらいしてなくてビンカンになってるのぉ〜

女装&カゼ/目病み女にカゼ引き娘(謎)>
 っていうの↑はウソなので信じないようにっ(^^;

 実家でカゼをうつされてきた、っていうありがちなパターンですケド、今年のカゼはしつこいらしいので、新幹線の中でもマスクをするとか、自己防衛。
 でも、なんかどんどんヒドクなるぅ〜(;_;)URUURU リアル女装はもちろん、ネット女装だってできないぞぉ〜(;_;)

 とりあえず、その日ははやく寝ましたぁ
1/1(水)
(記:3/1・2/22)
1/1女装/ココロは女の子(?)のはつもうで>
 今日は、ますみちゃんの実家で「はつもうで」です。
 さっそく「ふりそで」を着て……ってウソだぁ〜(^^;
 ますみちゃん(男性モード)の家族は、だれもますみちゃんがますみちゃんだ、ってことを知らないんだぉ〜(^^;;

 そんなワケで、男性モードでの「はつもうで」ですケド、「おいのり」をするときだけは、女の子の心に戻ってました。
 ☆「女の子としてのますみちゃんのしあわせ」
  と
 ☆「ますみホームページを訪れるみなさんのしあわせ」
 を「おいのり」してきましたぁ(^^)(本当)

 その後、「おみくじ」を引いたら、「大吉」が出ましたぁ(^^)/

1/1おたく/倒せオタキング!(ウソ)>
 「はつもうで」で、「ますみちゃん(女の子モード)のしあわせ」をおいのりしてきたのは、女装日記(当時別ページ)のほうに書きましたケド、その「ますみちゃん(女の子モード)」っていうのはおたく少女なので、おたくとしてのしあわせもお祈りしてきたことになりますぅ(^^)
 オタキングの岡田斗司夫さんを倒すのはムリとしても、オタクイーンとして名が知られる1年にしてみせる、と小さなムネに誓う、ますみちゃん14さい(うそ)であった……

→おたく日記(新着ページ)へ

トップページへ