「惨敗!でも・・・」
惨敗だったなぁ、貸本特集。
でも、それほど悔しくないんだな。これが。
次につながる「負け」と考えるよ。
みなさんにとって、「おっ」と思わせる古書店てどんなところ?
やっぱり、見た事がない、レア本が充実しているってポイント高いでしょ。
それを期待したい訳だ。
何かをきっかけに、このサイトに来て、「面白い古書店だな」っと「ブックマーク」してくれれば、嬉しい。もちろん注文してくるのが一番だけど。
まずは定期循環サイトにしてもらう事が、大切な事だと思う。
その為にも、いい本がないと。
でも、今回の貸本、1年もすれば、多分半分以下になっていると思うよ。
それが叶わねば、潰れちゃう。(笑)
古本屋は買い入れする資金が尽きれば終りだからね。それ考えると今回の結果は痛いよ。
今年も残り3ヶ月、まあ、ガンバロ。
 
 

Mail to TheVintagePlace
[HOME]