急に・・・
急に引越しする事になった。
こっち(東京)には月1、2回戻ってくる予定であり、その時に発送する事になり、場合によっては1月程度の
お時間を頂く事もありえる。
向こうで、いい倉庫が見つかればスムーズに移行できるのだが、なかなかそううまくはいかず、苦慮している。
っと言う前に、自分が住むところすらまだ未定で、現在探している最中。
まずは、自分が住むところを確保し、電話を引くまでは何も(メールや更新も)できない可能性すらある。
今年は結構好調に推移してきただけに、ここで間があくのは不本意ではあるが、まあこれも運命。
そんな訳で3月に予定していた「特選品」も延期。
たぶん、4月にはスタートできると思うが。
っという訳でしばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解下さい。
 


Mail to TheVintagePlace
[HOME]