新年を迎えて
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本来なら元旦の更新に合わせて、ご挨拶すべきだったのですが、
大晦日の興奮が覚めず、頭が「安田」で一杯で、何も手につかずパスしてしまいました。
今年は特に目標は立てずに、自然体で臨む事を心がけていきたいと思います。
年間スケジュールとしては、3の倍数月の特選品100アイテムを復活させます。
まず最初の3月は貸本特集。
今まで貸本の更新少ない理由、これだったんですねー。
昭和30年代の怪談ものと少女漫画を中心になります。特に怪談漫画は装丁に注目下さい。
これ、棚にズラーって揃えると見栄え最高ですよ。
値段も手頃だと思いますので、この機会をお見逃しなく。6月以降は新書をメインに普段着の特選品です。
ビンテージプレス初登場の超レアアイテムも放出します!こちらもお楽しみに。
では今年もビンテージプレスをよろしく!
 
 

Mail to TheVintagePlace
[HOME]