=もどる=

サキュバスの寝室

こちらは御付さん作、裏13サキュバスの絵の展示室です。


雪絵雪音ハロウィン☆

雪絵雪音ハロウィン 

御付さんからいただいた雪絵雪音のハロウィンイラストです、かわいい。



雪巳壁紙☆

雪巳壁紙 

御付さんからいただいたデスクトップ用裏13雪巳壁紙です、バスケ部ヴァージョン。



雪菜壁紙☆

雪菜壁紙 

御付さんからいただいたデスクトップ用裏13雪菜壁紙です、スク水ヴァージョン。眼鏡無しはこちら



雪沙壁紙☆

雪沙壁紙 

御付さんからいただいたデスクトップ用裏13雪沙壁紙です、体操着ヴァージョン。



お月見雪巳☆

お月見雪巳 

御付さんからいただいた裏13のお月見雪巳です、こういう髪型もいいですね。



コーラ飲み隆幸☆

コーラ飲み隆幸 

御付さんからいただいた裏13のコーラ飲み隆幸です、駄菓子屋の座敷にて。



由優ブロック崩し☆

由優ブロック崩し 

御付さんからいただいた裏13の由優ブロック崩しです、詐欺女の中身が!(w



水着真理奈☆

水着真理奈 

御付さんからいただいた裏13の水着真理奈さんです、やっぱり健康的ですねー。



こどもの日也幸☆

こどもの日也幸 

御付さんからいただいた裏13のこどもの日也幸です、猫と一緒に食べてますね。



ひなまつり美鈴☆

ひなまつり美鈴 

御付さんからいただいた裏13のひな祭り美鈴です、かなり色っぽくて良いですね〜。



雪香ジグソーパズル☆

雪香ジグソーパズル 

御付さんからいただいた裏13の雪香ジグソーパズルです、完成図をクリックすると…!



巫女さん雪音☆

巫女さん雪音 

御付さんからいただいた裏13の巫女さん雪音です、謹賀新年のご挨拶ということで。



舞奈サキュバス☆

舞奈サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の舞奈サキュバスです、かわいらしい愛玩動物系ですね。



真理奈サキュバス☆

真理奈サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の真理奈サキュバスです、こういうのもなかなか。



雪菜ブロック崩し☆

雪菜ブロック崩し 

御付さんからいただいた裏13の雪菜ブロック崩しです、水着をめくろう!(w



雪巳ブロック崩し☆

雪巳ブロック崩し 

御付さんからいただいた裏13の雪巳ブロック崩しです、おっぱいを晒そう!(w



雪絵雪音サキュバス☆

雪絵雪音サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の雪絵雪音サキュバスです、ちょっとロリ過ぎですね。



美鈴サキュバス☆

美鈴サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の美鈴サキュバスです、なかなか色っぽいですね。



雪香サキュバス☆

雪香サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の雪香サキュバスです、抱いたらヤケドしそう。



雪巳サキュバス☆

雪巳サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の雪巳サキュバスです、隆幸くん付きです。



雪沙サキュバス☆

雪沙サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の雪沙サキュバスです、也幸くん付きです。



雪菜サキュバス☆

雪菜サキュバス 

御付さんからいただいた裏13の雪菜サキュバスです、雅幸くん付きです。




こちらは御付さん作、裏13で使うかもしれない絵のラフです。


ハロウィン雪音&雪絵☆

ハロウィン雪音&雪絵 

雪絵と雪音のハロウィンヴァージョンです。



ソヨカゼの手を握る也幸☆

ソヨカゼの手を握る也幸 

ソヨカゼの手を心配して握る也幸くんです。



こたつ也幸&ソヨカゼ☆

こたつ也幸&ソヨカゼ 

こたつでくつろいでいる也幸くんとソヨカゼです。



雪沙ちゃん☆

雪沙ちゃん 

裏13雪沙ちゃんの使用予定挿絵です、色が付けばどこかで使います。



也幸くん☆

也幸くん 

裏13也幸の使用予定挿絵です、お菓子クレーンゲームの所かな?



三姉妹の裸☆

三姉妹の裸 

裏13三姉妹の使用予定挿絵です、ってどこで使えばいいんでしょ(汗。



楽する雪巳☆

楽する雪巳 

裏13雪巳&也幸の使用予定挿絵です、遊園地でのシーンに入れようかと。