【お知らせ】
INFORMATION


5/12
ぷにケット25

ぷにケットでの発行物はペーパーになります。
コミティア同様にプリンセレクション5と6、既刊も多種持って行きます。
委託では新なんか党の最新刊「新入生物語」も頒布します。


陽向ちゃん

ぷにケット サークルカット


なお、「お子様プリンセレクション vol.6」は各ショップにて委託販売中です。
グレップMAGMAGでは既刊も充実。ぜひご利用ください。


【 追記 】
COMIC ZINで既刊の再販が始まりました。
読者さんの要望で再版した「N.H03ライト」を始め、「課外授業2ライト」に
「ワンタッチ8」と「ワンタッチ9」、そして「ワンタッチ2×2.5」のラインナップ!
いずれも小部数ですので、この機会にお求めください。





5/6
コミティア終了

昨日のコミティア100お疲れ様でした。
当日は昼過ぎの入場でペーパーラリーには間に合いませんでしたが
発行した無料コピー誌「お子様パフェ」はほぼ完配。
2人とも14時より閉場まで出張編集部に出掛けていたこともあり、
お会いできなかった方々申し訳ありませんでした。

その出張編集部ほか、嬉しいことに商業のご縁がありました。
いずれもこれからですが結果が出せるように頑張ります!


主催者の方々

コミティア100 鏡開きの様子



5/3開催されたし〜むす!6より、大人気だった飲○コーナー。
こういった遊び心は小規模イベントの魅力かもしれません。


おしっ娘ちゃん?

し〜むす!6 飲○コーナー


しかしながら委託参加も含めて3日連続の即売会はこたえましたね(汗)
5/20開催 ぷにケット25では、まったりできると思いますので
気軽にスペースまでお越しください。ぷになお話をしましょー。





5/1
都産祭&コミティア

5/3 し〜むす!6
5/4 じゅぎょうさんかんっ(委託)
5/5 コミティア100

各イベントともに予定していた新刊オフセットは間に合いませんでした…
先日発行した「お子様プリン セレクション vol.6」が最新刊となります。


やーん、もれちゃうよぉー

し〜むす!6 サークルカット


し〜むす!ではペーパーを予定しています。なるべくエッチなやつで。
あとスペースが広いので既刊を多めに持って行きます。

じゅぎょうさんかんっサークルボブのスペースにて委託頒布になります。
プリンセレクション6とイベントに準じた作品を持参予定。



…お兄ちゃん

コミティア100 サークルカット


コミティアではコピー誌ライクなペーパー「お子様パフェ」を頒布予定。
上記作品で記念企画のペーパーラリーに参加しようと思います。

イベントなどの最新情報はツイッターでもチェックしてください。





4/28
COMIC1☆6 新刊情報

編集本「お子様プリン セレクション vol.6」を発行します。
内容はプリンFINALと増刊号のよりぬきになります。
新なんか党(う-39b)にて委託頒布しますのでよろしくお願いします。


おっぱい解禁

お子様プリンセレクション vol.6


前作に引き続き、プチパイ陽向ちゃんが奮闘。
対になっている vol.5 と vol.6 を並べてニヤニヤしましょう!



プリセレ5&6

こんな感じ






トップメニューへ