−60←5月分合計カウンタ

→おたく日記(新着ページ)へ

ニューハーフ(如月)ますみのおたく日記 5月中旬

5/19(月)(記:5/19)
記事インデックスに、エヴァ/3月下旬分を追加しましたぁ(^^)
作業中に聞いてる、「せらむん」の初期CDがなつかしい

5/19電車でGO!&ホームページ制作/ブレーキ処理を修正>

 「電車でGO!」ホームページ「初歩からの攻略ページ」のブレーキ処理を修正しました。(実は昨日修正したんですケド(^^;)

ラスト10m(〜7m)、速度約20キロでブレーキフル

ラスト20m、速度約20キロでブレーキ3

 個人的にはこちらのほうがとまりやすかったので、変えたのですケド、みなさんはいかがでしょうか? もしよろしければ、感想をこちらへ。

5/18(日)(記:5/19,18)
5/18岡田斗司夫さん情報/オタクオミーゴス in 原宿(前編)>

 岡田斗司夫さん・眠田直さん・唐沢俊一さんによる、おたくトークショー「オタクオミーゴス in 原宿」に行ってきましたぁ(^^)


 ソフトバンクからの本「オタクオミーゴス」の書評で、いろいろな人が言っていた言葉があります。
 みなさん、言葉は少しずつ違いますが、だいたいこんな内容でした。

本は本でいいけれど、あのライブの楽しさは本ではなかなか伝わらない。ぜひ、ライブ会場に来てほしい。本の何十倍も楽しいから。

 その言葉の意味がよ〜くわかりました(^^) #これ以上の詳細は、後日

(6/17)とかイって、1ヵ月以上もフォローされていませんケド(汗)
 とりあえず、今週号の「週刊アスキー」でそのときのもようが紹介されています。

(唐沢さんの、デブ「ホモ」なおっさんによる、ヌードエヴァパロ「映画の中心[まんなか]でアイを叫んだけだもの」はビデオを忘れてきた、とのことで話だけだった(はず)ですケド。  あとは、ライブ会場で拝見しましたっ!)

5/18体調ネタ/体調イマイチですぅ(^^;>

 いまひとつ体調が良くないですぅ(←寝ろ(^^;)


 日記の4月中旬を分離しました。(「フレームあり」で見ている方だけですケド)下フレームに日付別インデックスを追加しました。

#処理が終わったあと、漢字コードがEUCになっているのに気がついて直そうとしたら、壊してしまいました(汗) アンドゥで戻そうとしたら戻りませんでした(爆)
#サーバーからファイルを落としなおして、コード変換して、4月中旬分を分離して、今書いてる部分を書き直しました。所要時間、約20分

5/16(金)(記:5/16)
5/16電車でGO!/プレイ記録/京浜東北線/蒲田ダウンX2+完走!//東海道本線1駅めでアウト!+山陰本線鬼畜プレイ>

 ああっ、山陰本線とのころで、催淫本線鬼畜プレイと打ってしまいましたぁ(事実/「電車でGO!」ファンのみなさま、おこらないでくだされm(__)mPEKO)
#例によって、後日補完予定……しかしバラバラなスコア


5/15(木)(記:5/15)
 日記を見直したら、曜日とか日付を微妙に間違えてますぅ(何カ所も)
 うひぃ〜(^^;; 睡眠不足のせいかしらん←じゃあ、寝なさいってば(^^;

5/15電車でGO!/京浜東北線/大森ダウンX2+鶴見突入>

 ↑そんなワケで睡眠不足なので、おやすみなさい(--)zZZ #後日補完予定……しかしひどい「スコア」(^^;


5/14(水)(記:5/15)
 寝不足なので、今日は早く寝よう……って思いましたケド、結局ネット空間にハマってしまいましたぁ(^^; そのあとの睡眠時間は約6時間。極端に短くはないんですケド、前からの「借金が」……(^^;

5/13(火)(記:5/13)
5/13ホームページ制作/ますみホームページの正式なお名前をちょっと変えました>

 ますみホームページの正式名称をちょっとだけ変更してみました。詳細はこちら


5/12(月)(記:5/14,12)
5/12電車でGO!/川崎鑑賞編/みんな60秒だぁ〜>

 月曜夜に、「電車でGO!」をヤりに川崎のゲーセンはハシゴしちゃいましたケド、結局デキませんでしたぁ(^^;
 全部で5台くらいみつかりましたケド、どれも人がついてて(^^;
 しかも、ほとんどの人が残り時間60秒とかになってて(^^; これってほとんど減点それずに、Great取りまくりとかでないとできませんよね〜。


5/12ホームページ制作&エヴァ/「エヴァの黙示録」リリース2/第3章−1」スタート>

 「エヴァの黙示録ページ」「エヴァの黙示録」第3章がスタートしました。
 とりあえず、(1)「セーラームーンフォーマット」(仮)を書きました。(2)以降は(例によって)後日補完予定ですぅ(^^)


5/11(日)(記:5/11)
5/11ホームページ制作&エヴァ/「エヴァの黙示録ページ」独立スタート>

 「エヴァの黙示録ページ」が独立スタートしました(^^)
 スタート時の「ご祝儀」っていうことで、新記事を追加……って考えてたんですケド、それどころじゃありませんでした。引っ越すだけで朝になってしまいました(^^;[今、朝7時]


ペ−ジの頭へ