ネットラピュタ カウンタ←このページのカウンタ('96/12/01〜)
ますみちゃんのプロフィール(復刻暫定版)

ますみちゃんのプロフィール(復刻暫定版)

 3年くらい前にカいちゃった、ますみちゃんのプロフィールです。
 3年タっちゃうと、いろいろ考えの変わった部分とかもあるので、そのヘン、ツっこみながらカいちゃうことで、今のプロフィールにしちゃおう!

 ……っておもったんですケド、時間がないので(もう夜中の1時(^^;)、そのヘンはまた今度ね。
#アリスソフトっていうゲームソフトの会社が運営している、アリスネットというところに発表したものなので、アリスマニアでないと分からないネタも部分的にあったりしますケド(^^; そのヘンの注釈とかを入れてる時間がないです←ソレもまた今度ね(^^;

☆☆ ニューハーフますみちゃんのプロフィール   Ver.1.0 '93/08/07 とりあえずひととおり自己紹介します
          バージョン ☆☆
            (↑ネーミングのセンスがプロG(さる)の法子
             先生化している気がする……)


女の子にあこがれて、20年以上。女の子になりたいと、おもいつめて
10年。こんばんは、ニューハーフ_M ことニューハーフますみちゃんです。
(朝とお昼のばあいは、おはようございます/こんにちは)


[警告!!]

 ・以下、かなりの長文になります。よろしいですか?
 ・ニューハーフに嫌悪感をいだいている、というかたはおられません
  ね?
  (そんな人が、こんなハンドル名つけてる人間のプロフィールを読
  むとは、おもえませんが(^^))


上記の警告にメゲずに、つづきを読んでいるみなさん、ありがとうござ
います。

では、安心してつづきへ……。


 年令 :童顔で**才くらいの顔をしていますが、じつは2*才(^^;
  #注/↑元の原稿では年齢がカいてありますぅ。今さら悪あがきをしてど〜する(^^;
 性別 :ニューハーフの名のとおり、体は男性(^^; 、心はかなり女性
 過去のうれし :幼稚園時代には、いつも女の子にまちがえられた。
 かったこと   (その当時からうれしかった(^^)。)
         最近ないのがざんねん(←ふつう、ないって(^^;)

 本名 :こういうことを書いてるのが周囲にバレると……なので(^^;; 、
     いちおうふせます。
     
 住所 :関東地区(遠距離。最初の1ヵ月電話料金は6万800円(^^;)
  #アリスネットは大阪にあったんです(^^;

 これまで:電話をつけて3日後に、アリスネットのID申請をしました。
      しかし、それから2ヵ月近く、ときどき伝言板に来るだけの
      生活がつづきました。(^^;

      アリスで、はじめて未読処理ができたのが、約10日前(^^)

 これから:ROM→RAMへ移行中……はず

                 チャナエ
 きっかけ:「あぶない天狗伝説」の早苗
      初代「D.P.S」 のかつみセンセ(女医さん)

      この2人のおかげで、ますみちゃんはアリスなしでは、いら
      れないカラダになってしまいました ( ← うれしい)

      ますみちゃんも女の子が好きなので、この2人みたいなユリ
      のおねーさまは、あこがれそのもの。
      (2*才にもなって、なにがおねーさまだ、という抗議はう
      けつけません。女性人格モードのますみちゃんは15才(^^))

      自分が女の子で、しかも女の子を愛することができる、なん
      てもう、うらやましくて。
      (ランス3ヒントディスクには感涙 ← なぜ? という人は
      プレイしてみましょう)


将来の目標:世界初(?)のニューハーフゲームデザイナーになること。

      しかし、現実はきびしい……。ひとりサークル「ますみっく
      すたじお」の去年の売り上げは千円(;_;)。

      まあ、あせってもしょうがないので、理想は大きく、実行は
      できることからコツコツ(^^)。



☆☆ ますみちゃんの、はずかしいなやみ、聞いてください ノ コーナー ☆☆

事情が許せば、すぐにでも女性ホルモンをうちたいますみちゃんなのです
が、この国でニューハーフが許されるのは、おミズ系の人たちだけ(一部
例外アリ)。

「お店」の人なら「笑っていいとも」にもでられるけれど、それ以外のニュ
ーハーフの人なんて想像もつかない、というのが、日本の現状(^^)です。


今のお仕事は、コンピューター関係のお仕事で、わりと「おきらくごきら
く」(←このフレーズもかなり、ありがちだなぁー)なのですが……。

しかし、将来営業に行く可能性もあります。そうなったら、かなりパニッ
ク! 生活が大きくかわってしまいそうです。



さらに、大きいのが結婚(-_-); の問題です。


親は何も知らずに「そろそろ結婚しろ」といいはじめています(^^;;;;。

しかし、結婚などをしてしまったら、自分の今の生活は9割以上捨てなけ
なければいけないわけです(ゲーム、アニメなど)。


それ以前に、「ニューハーフ」な生活をするという望みが消えます。


ほんとうは10代のうちに手術をするのが理想です。
10代のうちに、ホルモンバランスを女性化しておくと、骨格が女性化す
るので、プロポーションも女性的になります。

(別冊宝島『変態さんが行く!』のニューハーフレポートには、そのあた
りのことが、よくでています。ちなみに、このレポート書いてる人は、H
ソフトのライターさんもやってるそうです(^^))

20代になってから、ホルモン投与しても、骨が男なので、プロポーショ
ンも、あまり「女性そのもの」という感じには、ならないらしいのです。

ですが、そんなことはいいんです! みためが女性になって、女性として
生活できれば。

(年令はかなり……だけど、童顔で、性格がかわいい……、というのが、
ますみちゃんの理想ですし)


しかし、妻子持ちでは、そんなことできませんよ……。
子供が成人して結婚して……というのを待ったのでは、というのでは50
才(;_;)です。今なら、かなりの遅咲きでも、ギリギリまにあいますが。


おわりに: うーん、長い(^^;

      重い内容の話などもふくめた、長文になってしまいましたが、
      ますみちゃんのばあい、これくらい書かないと、本気だとお
      もわれなかったりするので……

      (女の子になりたい、ますみちゃんでーす、とだけ書いて、
      冗談だとおもわれれば、まだいいのですが、ふざけていると
      おもわれるとやっかい)


      ここまで、読んでくださったみなさん、ありがとう。
      読んだけど、あたまがいたくなったというみなさん……。
      ごめんなさい(^^;

                 ’93/08/07 PM 1
                 ニューハーフ_M ( ALS03658 ) こと
                 ニューハーフますみちゃん

→女装ルーム(女装系記事一覧)
→トップページへ戻る