ネットラピュタ カウンタ←このページのカウンタ('96/12/01〜)
+500(ベクターデザイン時代 '96/10/22-12/22)

vzonegal.html (=the Virtual ZONE GiAL's world)

「ネット女装」の世界

序章.〜バーチャルガール、あるいは仮想美少女モードの世界〜

('96/10/22)

 ところでますみちゃんは、女装者とかいいつつ、ホントに女の子の服を着ちゃうのは、あんまりしてなかったりする(^^;

 はじめてワンピースを着てワクワクした日から、もう10年くらいになりますケド、じつはその間に14回くらいしか女装してなかったりするのぉ(^^;(下着女装を入れちゃうと、もうちょっとふえちゃいますケド(*^^*)PO)

 でも! 「少女ますみちゃん」として、ネットに何か書いたりするのが「女装」だとすると、ものすごい回数で女装してることになっちゃうんです。
 ますみちゃんが、パソコン通信をはじめたのが’93年の6月ですから、3年ちょっと前。
 すぐに、アリスネットというところに行き、しばらくは読むだけだったんですケド、8月ころからはカきまくってアクティブに。おさかんだった当時は月50本くらいカいちゃったものです。

 これが女装だとするとするとすごいですが……さて!
(時間がなくなっちゃので……つづく(^^;)


2章.〜ネット女装とネット美人〜

('96/11/11)

 ずいぶん、あいだがアイちゃいましたぁ(^^;
 さて。

 同じ女装者でも、どんな女装が好きか? っていうと、人によってずいぶん違いがあるんです。
 具体的にいうと、たとえば、
  「写真派」「鏡派」「プレイ派」


・「写真派」なら、
  「自分の美しい(女装)姿を、写真に残すのが好き」
 な人のことですし、

・「鏡派」なら、
  「自分の美しい(女装)姿を、鏡に写して見つめることが好き」
 っていうナルシストちっくな人ですし、

・「プレイ派」なら、
  「女装して、(夜の新宿とかで遊ぶのが好き」
 だったりする人のことです。(おおざっぱな分けかたですケド)


 さて、ますみちゃんは、どこに入っちゃうかな? っていうと、どこにも入んなかったりします。

 1.にも書きましたケド、ますみちゃんは「女の子モードで、書き込みをするのが好き」なんです。あえて分けちゃうと、「ネット派」でしょうか
 女装して、「きれいだよ」「かわいいよ」って言われるとウソでも(^^;うれしいです。うれしくないっていったらウソになります。でも、「『ますみちゃん』の書き込みがウケたとき」も、なんだか女の子としての自分が認められたみたいで、やっぱりうれしくなります。
(97/10/25 ☆「おたく少女」としての自分が認められたみたい、って言った方がイイ気がしてきちゃいました。ますみ名義でアニメの話とかしてウケた場合、っていうケースも多いですし……)

 自分が逆に、他の女装者や女の人に、憧れたり(シットしたり)するのはいつか? って考えてみちゃうと、「書き込みとか話とかで、スゴイ! と思わされた瞬間」になりますね。

 ……でも、コレって、いわゆる「ネットハンサム」とか、「ネット美人」の話によく似ていませんか?
 独特の書き込みで人を楽しませ、感心させていくうちに、「その人の書き込みに、恋に似たときめきをおぼえる人」もあらわれてくる、という「ネット美人」。 そう、ますみちゃんは「ネット美人」な女装者をめざしていたのでした。

#(めざしてるだけですぅ。おもしろいとイってくれる人はともかく、ドキドキしてくれた人は3年間で1人しかおられないみたいですぅ(^^;)


(3章につづいちゃう)
#……つづく予定なのに、ぜんぜんつづいてません(^^; 4/6

「女装ルーム」へ
トップページへ