↑「女装ルーム」へ戻る

ますみの「レズっ娘志願」
(清純バージョン)

('96/12/05〜)
(1999/10/31 清純バージョンに変更)

 ますみちゃんは女装者ですケド、女の人が好きです。

 なんでいきなりこんなことを書いちゃうのか、っていうと、『女装者=オトコ好き』のイメージが強いみたいだからです。
 「自分が『女』になって、オンナの人に愛されたい」っていう「レズっ娘願望」のあるコ、けっこう多いはずですよ。


(99/10/31 AM1 補足) 以前はここで、そちら関係のお店について触れていましたが、やめました。
 そのへんは夜サイト(18禁サイト)のほうがふさわしい気がしてきたので、そちらに移しました。

 昼(清純)→夜への直リンクはしない方向で動いていますので、読みたい & 読んでもいいオトナのみなさまは、お手数ですがスタートページ経由でどうぞ。

 「オトコの人に愛されたいから、女になるんです」っていうのは分かりやすいですし、ゲイ(オトコが好き)や、バイ(どっちも好き)の人が女装するパターンもあるみたいですケド。
 それを言い出したら、生まれながらの女性でありながら女性が好き、なレズビアンのみなさんも存在するわけですし、女装者にレズっ娘願望の子がいてもフシギはないワケです。

 ……夜もおそくなって来たので、今夜はここまで。


ネットラピュタ カウンタ←このページのカウンタ('96/12/05〜)
「女装ルーム」へ
トップページへ