12/27 さすがに2時間分の文字起こしは無理(笑)です。  番組前のリスベスへのお便り、やはり昨日の生放送2時間(初の 生しゃべりなのに3人は見事にこなしましたよね〜、ちょっと感動) へのコメントが沢山来てるみたい。  番組の中での最初のメール、「お晩です」と言う挨拶が秋田県の 方ですねえ(涼平の読み方もやや東北訛り?)。「今年を振り返っ て100点満点中何点ですか?」というもの。先ず涼平は、ライブ がいっぱいで来た、いいツアーができた、とのこと。点数で言うと、 龍一は18点、1年で1点だから。なるほど、1年1点ずつ成長し ている、と言うことですね。涼平は67点、やりたいことができた 点は満足だけども、やり遂げたかったことができてないものものあっ てこの点数、とのこと。慶太も50点、と言うことで、涼平同様、 できたこともあり、やれなかったこともあり、半分半分と言うこと で。龍一君はちょっと採点の仕方で他の2人と違うので考え直して、 と慶太に説得され、80点に。ここで"INFINITY"オンエア。  今年最後のウィンディストリート、忘年会気分で今年1年を振り 返ってみましょう、と言う企画。お菓子を食べながら、乾杯でグラ スの音が鳴らないですね(笑)。慶太は福岡ダイエーホークスの7 戦までもつれての優勝の話を、地元だもんね。デビッド・ベッカム がマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリッドへ移籍。 これもサッカー好きの慶太らしい。龍一は、(ちょっと一服置いて) 18歳になったことが最大のニュース。今まで気にしなかったこと を気にするようになった、とも。涼平は、19になり、はしゃがな くなったな、と振り返ってます。では、一番嬉しかったことは?龍 一は誕生日に祝ってもらったこと、涼平はツアーを上手いバンドメ ンバーやダンサーと一緒にやれたこと、振付師もスゴイ人だったし。 涼平らしいまじめなコメント。慶太は日々楽しい、と言う素直な感 想ですね。更に、一番むかついたこと。涼平、ちょっと言いずらそ うですが、ファンの子に応援してくれるのはありがたいけど、新幹 線などで他のお客さんの迷惑にはならないようにして欲しい、と言 うコメント。最後に、2004年に挑戦したいこと。龍一は、ウィ ンディストリートを生放送をやりたい(昨日ANNで生やったばっ かり!)、涼平はやはりツアーライブ(期待してまっせー)、慶太 も同じくライブ。  さてエンディング、アルバム"PRIME OF LIFE"発売中、ニッポン放 送携帯電話サービスもヨロシク(by龍一)、あと紅白ですねえ。 そう言えば龍一君、何かやるんじゃないでしたっけ?と言うことで、 やる内容どうするの?寝ないで考えてました、といいながら、寝坊 もしてます(笑)。慶太の提案、ウィンクはどうですか?トークに して欲しい、と言う希望もありましたが、発表で、ウィンクをする ことに決定!こりゃちゃんとチェックしないとね。と言うわけで、 皆さんよいお年を。