12/23  ついに今日はレディオ&カフェの中継、ウヒャー、スゲー盛り上がって ますね(当然か)。参加者82人、4万通を越える中からの競争を勝ち抜 いたみなさんうらやましいです。で、早速J-POPカフェのw-inds.ジャック も来年1月13日まで延長。公開放送と言うことで吉田ヒサノリアナウン サーにお手伝いしていただきます。スペシャルなコーナーはないそうです が:-)、会場の人と参加で番組が進むと言うことで。  早速質問コーナー、先ずは「楽器はうまくなりましたか?」と言う質問。 早速龍一はアコギを買ってきたらしい、クラプトンモデルだそう。次は 「魔法が使えたら何をする?」、龍一は時間が欲しい、慶太はどこでもド ア、涼平は免許(笑)。ここで"Because of you"オンエア、会場の皆さん と一緒にタイトルコールですね。  お、後半のラジオドラマも公開なんですね、と言うわけで「プチ・会い たい」、龍一が緊張してドモってます^o^ いよいよクリスマスパーティを 迎えた3人の学校。涼平が張り切ってパーティの司会やってます。会場の 皆さんは2年4組役:-)。慶太と龍一は忘れられないか心配しつつ最後のリ ハーサル。昼食でもめる2人>そりゃカフェのメニューじゃない!遅刻し てきた涼平の口元にはティラミス(笑)。そこへ慶太の携帯にミサキちゃ んからメール。そんなこんなありながらも、ついに3人の出番。"NEW PARA- DISE"で。で、ドラマは終ったわけですが、3人とも結局会えませんでした ね(笑)、と言うオチで無事終了。  あっという間にエンディング、もちろんエンディングテーマは"SOMEHOW"。 また是非公開放送やって欲しいですね。最後に会場が盛り上がってますが、 何があったのか気になりますねぇ。