12/20  もうすぐクリスマスイヴ、と言うことで、イヴの話のお便り。例の “不幸話”かな。去年オジイチャンにw-inds.のアルバムをお願いし たら、WinkのCDでした、と言う話。龍一はWinkご存じないのですね。 さてその不幸なエピソード、"Prime of X'mas"と題してこの後ドンド ン紹介する予定。と言うことで、アルバムから、"Ex-Girlfriend"。  さて"Prime of X'mas"に届いたお便りを早速紹介。最初のお便り、 小さい頃、布団の足下に千円札、と言う生々しいプレゼント、すごい なあ。涼平の想い出では、言ったものと必ず違うものがプレゼントさ れてたそう。逆に龍一は言ったものが来たそう。でも慶太が一番恵ま れてるなあ(^o^)、自転車、ゲーム、テレビってスゴイよ。龍一がちょっ とあきれたような声上げてます(@_@)。涼平は逆にテレビを捨てられた 苦い想い出が。次のお便り、昔に彼がデートにサンタの格好で現れて、 価値観の違いで別れてしまった、と言う話。でも龍一は彼氏の立場を 支持して主張。次のお便り、思い切り不幸!サンタの代りに泥棒さん と警官が来てしまったと言うもの。笑っちゃいけないと思いつつ、こ こまで不幸だと思わず涼平と龍一が吹き出す声が。:-)  さて、どのお便りが一番不幸だったか?審査員長バクダン緒方登場。 大賞はやはり最後の方。ところが、住所も名前も書いていないので賞 品が贈れません。もうご一報下さい、とのこと(他の人が書いてもメー ルアドレスで分かるのでダメですよ)。プレゼントはもちろん、“防 犯グッズ”。ニセモノの防犯カメラとか?上限五千円でいい防犯グッ ズを差し上げます、とのことでした。ここで1曲、涼平のセレクショ ンでアルバムから、"whose is that girl?"。  w-inds.からお知らせ、遂に今週、アルバム"PRIME OF LIFE"発売さ れました。更にビッグなお知らせ、12/26金曜、深夜1時から「w-inds. のオールナイトニッポン」2時間生放送!!この番組は収録なので、 生はヤバイかも。変なこと言ったり、忘れちゃったりしないでね。:-)